体験談(約 3 分で読了)
【評価が高め】元カノにヨリを戻そうと告白されてそのままSEXした
投稿:2015-02-19 10:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
俺は付き合っていた娘がいた。
その娘をララとしよう。
俺は男子校だったため、ララとは塾で知り合った。
ララは身長160cm足らずで胸も大きかった。(確かDかEだった)
小5から付き合いだして中2で別れた。
理由は二人とも暇がなくなり、会えなくなったからだ。
それから2年が過ぎた。
俺は新しい塾に通うことにしたんだけど、なんとそこにララがいた!
ララに久しぶり〜というと俺君!?ととてもビックリしていた。
同じ塾で同じ帰り道という昔と同じ環境になり、毎回一緒に帰った。
そんなある日のことだった。
夏期講習で12時ぐらいに終わり、ララがうちに来てよというので行った。
Wiiで遊んでいるとララがいきなりもたれかかってきた。
ドキドキしながら
俺「ララちゃん?どしたの?」
ララ「あのさ・・・俺君、良かったら私とまた付き合ってくれる?」
俺は予想外だった。
ララからそんなことを言われるなんて。
俺「え!?また俺でいいの?」
ララ「うん、お願い・・・」
顔を赤らめて言うララは可愛かった。
俺「ならまたよろしくな!」
ララ「うん!じゃあ・・・キスしよ!」
俺がえ!?という前にキスされた。ララの唇は柔らかかった。
お互いに立ち上がり舌を入れてみたりした。
ララも舌を絡めだし、手が自然と胸にむかった。
俺「やっぱりお前胸でかいよな」
ララ「気にしてるんだから辞めてよ・・・///」
と言いながら揉んだり乳首を舐めたりしていると、かわいい吐息を漏らしだした。
ララ「あ・・・あン・・・俺君・・・やめて先がじんじんするぅ・・・」
俺「下も触るよ」
ララがちょっと!という前にパンツの上から触ると体がびくっと動いた。
パンツ越しからでも濡れているのがわかった。
パンツの中に手を入れ触った。
ララ「あン!・・・俺君!シャワー浴びてないから汚いよ!」
俺「ここびしょびしょだな中に指入れるよ」
ララ「え!あ!あん・・・私初めてなのに気持ちいい・・・///」
俺「もっと気持ちよくなって!」
といってエロ本で学んだ全ての技術を使った。
するとララの足がガクガクしだして俺に掴まり可愛く喘いでいた。
ララ「ダメ・・・俺君・・・私トイレに行きたい・・・」
とララが言ったが無視して弄り続けると。
ララ「ダメ!俺君!やめっ・・・て・・・出ちゃう!あ・・・!ああ!」
というとチョロチョロと音をたてて俺の手を温かいものが滴っていきララはそのまま足をガクガクとさせその場にへたれこんだ。
自分が漏らしてしまったという羞恥に顔を紅くしながら、
ララ「もぉ・・・だから辞めてって言ったのにぃ・・・///」
と言って、なんとも言えない表情が可愛かった。
その後そこを拭いて綺麗にした後、
ララ「俺君にも仕返ししてやるんだから!」
と言って、ララは俺のズボンとパンツを下ろした。
俺「ちょっと!おい!」
ララ「男のやつってこんなに大きくなるんだね・・・始めてみた・・・よいしょっ!」
とララは自分の胸で俺のを挟んだ。そして亀頭を舌で舐め始めた。
俺「うわっそんなのどこで!」
ララ「ネットで見たの、ほら出したかったら出していいよ?」
童貞の俺は直ぐに射精感がこみ上げてきて、
俺「ララ・・・出すから離せ!」
ララ「これ以上部屋汚したくないから口に出して!」
ドクドクとララの口に出した。腰が抜けるかと思うほど良かった。
ララはゴクンとそれを飲んでくれた。
俺は早く入れたいと思ったが、ゴムを持ってきて無いことに気付き、
俺「すまん・・・ゴム持ってきてない」
ララ「安全日だから大丈夫だよ!」
俺はさっき出したばかりなのにギンギンのあそこをララのあそこにあてがい、ララに入れた。
ララの中はすごい締め付けで入れた瞬間出そうになった。
ララも初めてなので最初は痛がっていたが、数分すると声が甘くなりはじめた。
俺「ララの中スゲー気持ちいい!」
ララ「あっ!ああ!凄い奥まで来てる!気持ちいい・・・」
キスしたり胸を揉んだりした。
俺「俺もうイキそう・・・」
ララ「んふっ・・・むふっ・・・はァ!いいよいっぱいだして!私もさっきからイってるから・・・!」
どぴゅっ!と今度は中に大量に出しました。
そのあとは垂れてきた精子を拭き取り裸でイチャイチャして寝ました。
つまらないですが以上です。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- スタイル抜群美女に足責め、聖水プレイをしてもらった
- 看護師をしている嫁の職場の後輩を狙っていた
- 彼女の妹(変態巨乳JC)に誘惑されてHした話
- 冬休みに遊びにきた長野の親戚の男の子を優しくちょっと意地悪に筆下ろししてあげました。
- 美人ホステスを脅して奴隷にした話③
- 帰省中に中学のAカップ同級生と駅前にあるラブホに行ってみた話
- 通学路で遭遇した体験を聞いてください
- 学生時代、バイト先の人妻さんと大学生になったばかりの男の子にエッチな事を教えてあげた
- 同人誌の実際のシチュエーョンを真似した中学時代
- 俺の通っていた商業高校でのトイレ覗き体験
- 小◯生の頃、可愛い女子◯生に路地裏でイタズラした
- 背中一面和彫りの女性とセックス!妊娠!!第3回(新しい人物登場)
- 近況報告。大学生バイト君と紅葉撮影の旅。帰り道に発情。ラブホテルで晒した秘部は・・・
- パンチラ盗撮が彼女にバレた話
- 美人女教師の胸チラとJkの胸チラ拝めた話
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。