月に260万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。閲覧も投稿も無料です。体験談や小説を投稿するとすぐに広告が1週間非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

タイトル(約 2 分で読了)

ポスティング後にやる同級生の下着泥棒がやめられなかった。

投稿:2016-04-12 03:31:25

人 が閲覧中

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

名無し(大阪府/40代)
前回の話

ポスティング後の下着泥棒が日課になっていたが、Fの家も毎日は干してくれない。

それに、頻繁に精液を付けていたら流石に怪しまれるかと思い、少し狩り場を変更する事にした。

クラスの女子で一番近いMの家に行ってみることにした。

Mの家は二階建ての続きの家で、表には物干し竿がないが裏の路地に干し場があることはリサーチ済み。

足音に気をつけながら裏に回ると・・・ありました!

ただし、蛸足ではなく物干し竿に通した下着とブルマーが・・・両サイドをTシャツなどが固めてすぐはゲットすることは出来ない。

しかし、目の前の獲物をスルーすることは出来ない。

物音に細心の注意を払いますTシャツを抜き取り、ブルマーを物干し竿から外しました。

ポケットに直して、Tシャツを元の場所に戻す。

なるべく盗まれた事を感づかせないようにするためだ。

パンティもあったがブルマーだけにしておいた。

魚でもパンティでも乱獲は絶滅を招く。

ブルマーをポケットに入れて急いで近所の公園の便所に駆け込む。

個室に入って戦利品を確認する。

クラスの女子が着用している紺色のブルマー股の部分の匂いを嗅いでみる。

もちろんま○この匂いはしないが洗剤の香りがする、Fの家の洗剤とは違う香りだ。

もう陰茎はギンギンに勃起している。

トイレでジャージをずらしてブルマーを被せると、早速扱き始めた。

Fのパンティよりゴワゴワして力を入れて扱くと痛いくらいだ。

しかし、初めて味合うブルマーの気持ち良さに手が止まらない。

股に亀頭を密着させて射精へと一気に速度を上げる。

そろそろ射精そうだ。

Mの名前を呼びながら紺色のナイロンの生地に射精した。

広げてみると、紺色の生地にガッツリ精液がしみ込んでいる。

ティッシュで拭き取ってみたが、ティッシュもくっついてしまった。

洗濯しないととれそうにない。

仕方ないMのブルマーは頂くことにした。

それから学校で女子が体育の時間にMのブルマーが新品になっていることを確認。

それからしばらくはMのブルマーにお世話になった。

精液でカピカピなったらコインランドリーでコッソリ洗っていた。

しかし、その娘の家の洗剤の匂いがとれたら少し新しい獲物が欲しくなってきました。

そして友人の家に遊びに行ったときにその妹の下着やスクール水着をゲットすることに成功した。

その続きは反響あれば書きます。

この話の続き
-終わり-
ダウンロード
この話をダウンロードする
※端末に保存し、オフラインで読めるようになります。
※同じ記事は5回までダウンロード可。
※寄付された方限定の機能です。(詳細はこちら

作品のイメージ画像設定

作品本文のTOPに表示されます。
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
画像をアップロード

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]