体験談(約 2 分で読了)
童貞を卒業させてくれた幼馴染が練習を重ねてセフレのちに彼女になった2
投稿:2025-11-12 16:43:47
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
幼稚園から高校まで同じ学校に通っていた隣に住む幼馴染【咲花(仮)】160cmのスレンダー、Cカップで白上咲花似咲花は僕の母と仲が良くてよく家に来てる。母も咲花が来ると嬉しそうで勝手に僕の部屋へ入らせる。咲花には彼氏がいる。でも、あまり会ってないみたいで僕の家に居る方が多い。僕は彼…
幼馴染の咲花と練習で始めたセックスも上手くなり、中イキ、連続イキまでさせられるようになった。
「彼女とはちゃんとゴム付けるんだよ」
咲花は生で中出しも遠慮なくさせてくれた。
そして、彼女とついにセックスすることなった。
でも、勃起はするもののお互いに気持ちいいとは思えず射精も出来なかった。
デートしては試すものの射精出来ても満足出来なかった。家に帰ると咲花が待ってる。
自然と咲花に抱きつきキスをしてセックスした。
1ヶ月後には彼女と別れた。
咲花とは定期的にセックスした。
「あんたとやるのがいちばん気持ちいいよ、またイっちゃう、もっとイカせて」
騎乗位やバック、立ちバックで潮吹くことも珍しくない。
「あー、出ちゃう出ちゃう、イクイク」
ある日、部屋に来るなり黙って抱きつきキスしてきた。
「彼氏と別れてきた。あんたとしてたい」
「イッちゃうイッちゃう、一緒にイコ♡奥にいっぱい出してね」
射精するたびにお掃除フェラしてくれる。
「まだ大きいなぁ、いっぱいイかせて♡また中にちょうだいね」
「あんたといる時が一番幸せ。これからもそばにいさせて?彼女になりたい♡」
バックハグ、頭ヨシヨシ
「これからも気持ちよくさせてあげるからいっぱいイかせてね♡」
母たちは既に付き合ってると思ってました。
学校帰りに公園や鉄橋の下、駐車場の隅っこで人気がないこと確認しては制服のまま、パンツは横にズラして立ったままセックスしたりしてました。
セックスできない日は人気のないところで咥えてもらい口や顔に射精しました。
「いっぱい出たね。セックスできるようになったらまたおまんこにいっぱい出してね♡」
お泊まりすることもあり朝方目が覚めたら、静かに襲いかかってみたり、逆にフェラで起こされたりしました。
「朝から激しいよ。イッちゃうってば、イクイク」
「おはよ、目覚めた?抜いてあげるね。いっぱいだして♡」
テスト勉強も一緒によくして咲花が問題間違える度に手マンかクンニ
「間違えてごめんなさい、激しい出ちゃう出ちゃう」
突然寸止めしたくなったら何度も寸止めした
「イクイク、イッちゃうよ。なんで止めたのもうちょっとでイケたのに!」
「イキたいの!お願いだからおかしくなるまでイかせて、そうそう、気持ちいい、ダメ止めないでよ」
一生を咲花と過ごしていきたい
- #お掃除フェラ
- #お泊まり
- #お目覚めフェラ
- #カップル・恋人同士の話
- #クンニ
- #セフレ
- #フェラ
- #中イキ
- #中出し
- #公園
- #制服
- #同級生・クラスメート
- #告白
- #夜這い
- #女子高生
- #女性(10代)
- #射精
- #幼馴染
- #彼女
- #後背位・バック
- #手マン
- #放課後
- #正常位
- #潮吹き
- #焦らし・寸止め
- #生挿入
- #男性視点
- #男性(10代)
- #白上咲花似
- #立ちバック
- #自宅
- #芸能人似
- #連続絶頂
- #青姦・野外
- #顔射
- #騎乗位
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- バイト先の後輩と浮気から始まった俺の青春物語Episode【始まり】
- 電車内で嫁が集団痴漢に会って
- ロリコンの私が姪っ子(12歳)の汗だくの使用済みパンティーを嗅ぎまくった話
- 実話!とある田舎の裸族J〇
- 大学時代に吉高由里子似の先輩が公園で筆下ろししてくれた
- 性欲が強いS女ですが、可愛い男の子を女二人で虐めました
- 2024/10/13に絶世美人姉妹をダブル指名したリピーター
- 仕事仲間でお姉さんで・・・4(山縣さんの危機と、福井課長)
- 中高生の頃通っていた既婚のピアノの先生に挑発された話
- 格闘技オタクだった僕たちは深夜の公園で代理対決することになった
- 出会い系からの、ちょっと不思議な親子丼。二杯目。玉子少な目です。
- 女に困って彼女いない歴51の素人童貞がクリスマスイブにお嬢様大学の女子大生とラブラブ
- はじめて出会い系で知り合った、純朴な人妻との話 その1
- プロデューサーとリーダーのイケない関係
- 控えめな美術部女子とその場の流れで教室エッチした話
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
