体験談(約 4 分で読了)
彼女が先輩にゴルフに誘われて恥ずかしい目にあわされていた
投稿:2025-08-17 09:18:46
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
当時付き合ってた彼女は介護施設で働いていたのですが、給料も少ないと会社には内緒でガールズバーで週2回ほど副業していました。最初もちろん私は反対していたのですが、彼女が働くガールズバーがどんなお店か確認するということで承諾していました。彼女の事は知らない体でお店に先輩と訪れたのですが特にやまし…
彼女がガールズバーでの副業を辞めてから少し経ったある日、先輩の事について彼女から聞かれました。
初めてガールズバーに行った時に一緒に先輩と行った事を彼女は覚えていて、その先輩に恥ずかしい写真を撮られた事を聞かされていないか探っているようでした。
ガールズバーで辱めにあった事は先輩から聞かれていたが彼女を心配させないために何も聞いていない事にしていました。
当然、剃毛シーンを撮影されていた事も彼女は知りません。
先輩には逆バニー衣装の写真を撮られたと思っているはずです。
あれから恥ずかしいのか、エッチも断られている状態でアソコがツルツルになった事も私にバレていないとも思っているようです。
もともと毛が薄い方で手入れはほとんどしてないと言っていた彼女でしたが海外や、日本人でもアイドルなど最近では脱毛している人が増えているという話にはなった時なんとなしに脱毛について聞いた事があります。
整えるのはいいけど、全部無くすのは絶対無理!と珍しく激しく主張していました。
ツルツルにするのは一部の人だけでグラビアやビキニを着る人など何かしらの理由がある人ならまだしも、一般の人がそれをやるとただアソコの形が丸見えになるだけで恥ずかしいらしいです。
下着の下の最後の砦として彼女にとってモザイクのような役割もあるのかも知れません。
そのモザイクを自ら無くすのはすごく抵抗があり、そんな彼女とエッチが出来ないのは残念でしたが、脱毛ではなくただ剃毛するだけならすぐにまた生えてくるらしく気長に待つ事にしていました。
ガールズバーも辞めた事でもう私が紹介しない限り先輩と会う事は無いだろうと、変に問い詰める事も無く忘れようと考えていました。
それから少しして会社での出来事です。
食堂でお昼を食べていると先輩のスマホが鳴り、ふと画面を見ると驚きました。
呼び出し画面には逆バニー姿の彼女の姿が大きく映っていたのでした。
思わず飲んでいた水を吹き出しそうになりましたがなんとか堪えました。
先輩がいつの間に電話番号を交換していたのか、電話の頻度は分からないがその度に彼女の卑猥な姿が映ってると思うと不憫に感じた。
先程の私のように他人にチラッと見られる事もあるだろうにと不安になった。
電話を終えた先輩はニヤニヤしながら戻ってきました。
彼女とどんな話をしていたのだろうと気にはなったがこっちから話すのも気が引けて、最悪彼女に聞けばいいしもし本当に困ってるなら彼女の方から相談してくるだろうとその場は特に詮索しなかった。
しかし後に衝撃の事実を先輩から聞く事になるとは思いもしませんでした。
日曜日の昼間、今日は彼女も仕事で特に1人でやる事もなく朝から家で映画を見ていると先輩から電話がかかってきました。
電話越しでもそのテンションが伝わってくる。
先輩はゴルフに行ってるらしく、ゴルフ仲間の上司とさらには彼女の3人で回っている事を告げられた。
仕事中の彼女がなぜ?と頭が混乱し平常心を保つのがやっとだった。
先輩は本当は私も誘おうかと思ったらしいがゴルフをほとんどした事ない私は誘われず、代わりに上司を誘ったようでした。
初心者の私が誘われないのはまだ分かるが、それを言うなら彼女もほとんどやった事ないのでおかしい。
だが彼女が誘われた理由は、ゴルフの上手い先輩と上司とで若い女の子に手取り足取りレクチャーする為なのは明白だった。
さらに上司は社内でも有名なセクハラ親父だ。
ますます心配になり慌てて彼女に連絡しようと思ったが、彼女は私に心配かけない為にわざわざ仕事だと嘘をついて出かけているので連絡するわけにもいきませんでした。
それに私が今連絡すれば先輩と私が繋がっていると知られてそれはまた彼女がガールズバーの事などバレないように振る舞っていた事を水の泡にする可能性もありました。
一応私きっかけでガールズバーで知った女の子とゴルフに来ている事を報告した方がいいかと先輩の電話でしたが、半分ほんと半分は自慢みたいなものでした。
電話が切れた後、今度は彼女の写真が送られてきた。
カメラの前でピースをする彼女の姿はピンク色のポロシャツ、下は白いスカートだが丈がミニスカートでかなり短めだ。
笑顔を作っているがどこかひきつったような顔で普段しない格好に緊張しているのかもしれない。
膝ほどまであるソックスとスカートの裾との間の生々しい太ももが目を引く。
一緒にいる先輩、上司はもちろん他の一般客にも注目されてしまうのは容易に想像できた。
短いスカートではただ立っている状態では問題ないだろうが、ゴルフはショットを打つ時や芝を読む時などスカート中身が見えてしまう事があるだろう。
インナーショーツといえども女の子にとって恥ずかしい事は代わりないだろうと、彼女がどんな気持ちなのか心配になっていた。
それから深く考えないようと映画に集中しようとするがなかなか頭に入らないところに、連続でLINEの通知が来た。
彼女がスイングするシーンを連続で撮っている写真が複数送られて来ました。
後ろから撮影されていたがスイング直後にふわりとスカートが浮き上がっている。
インナーショーツが見えそうで見えない事にホッとした気持ちになったが、現場にいる先輩、上司はすでに確認出来ているかもしれない。
それからしばらくは写真が送られてくる事は無かったので彼女もゴルフを楽しんでいるとそう考える事にした。
その後、昼頃に最初の写真が送られて1時間は経とうとしている時にまたLINEの通知が来た。
1枚の写真と先輩からのメッセージで残りのホール楽しんできますという文字とハートとニヤニヤした顔の絵文字付きだ。
写真を開き思わず目を疑いました。
彼女がゴルフカートに乗り込む姿を斜め後ろから撮影されている。
シートに両手を着いて前屈みになって片足を上げた一瞬スカートが大きく捲れている。
インナーショーツが絶対見えるはずがそれは確認できなかった。
えっ!?と写真を見て思わず声を上げてしまう。
そこに写っていたのはインナーショーツではなく、彼女の白い肌、小さなお尻だった。
なんと彼女はインナーショーツどころか普通の下着すら見えない。
見えているのは彼女のお尻の下3分の1まで露出してしまっていた。
こんなお尻の大半が露出するような過激な下着は彼氏の私も見た事が無い、もしくは考えたく無いがノーパン!?
いったい何が起こっているのか頭が混乱するばかりだった。
ただ事実として今、彼女がそんな格好でゴルフをしていると言う事だった。
まだ残りのホールも残っていて、その間ずっと見られ続ける事になるのは目に見えていた。
長くなりそうなので続きは次回とします。
感想・評価などあれば励みになります。
彼女が先輩にゴルフに誘われてからの続きです。危険な格好でゴルフ場を回る彼女を今すぐに止めに行きたかったが自宅からはどうする事も出来ない事にモヤモヤしていた。彼女がどこか1人のタイミングになる時に電話できればいいのだが…とりあえずLINEで今日仕事終わったら空いてる?とメッセージだけ残すこ…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 中学校3年生の時、メガネをかけた女子生徒の家で宿題をしてイタズラしたエピソード
- 見せつけシリーズ④-後編-友人宅で映画観賞していたら年下彼女が興奮して3Pになりかけた話
- 私の異常な体験談 女子大生加奈 2
- イケメンの元担任に高校卒業記念にやらせてあげると言われて
- 小学生の頃貧乏だった私はお金の為なら何でもした。
- 僕にオナニーを教えてくれた友達のお姉ちゃん(JK2)とその友達
- 親戚の従妹が就職し僕の部屋に居候することになった
- 職場唯一の女性で、しかも巨乳で愛嬌が良かったので50代のオジ様に大人気な千鶴
- 前回の痴漢から変わった二人の性癖
- 私が寝てると思い込んだ叔父が挿入してきた
- ◯◯城ホールでのラッキーな出来事
- クリキャップで痙攣したあと失神した好美さん
- 学生時代レズの噂があった同級生の美女2人と再会、3Pとなり精子が出なくなるまで絞り取られました
- 初ニューハーフ
- 掲示板で知り合った熟女は欲求不満のすけべ
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
