体験談(約 7 分で読了)
【高評価】スキー旅行中のストリップ劇場で舞台に上がったお話
投稿:2025-07-03 14:29:53
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
会社の仲間男女6人で2泊3日で某温泉地にスキー旅行に行った時の話です。男女の内訳は男性が俺を含めて同期2人。女性が同期2人に1つ上の先輩が2人の4人です。
男性陣は俺も同期のほり君も24歳ですが新入社員(俺もA君も大学6年行ったのでこんな年齢です)。女性陣は同期の新入社員の2人は短大卒の20歳。1個上の先輩2人は4大卒で23歳。俺以外は全員関西人です。
同期のほり君はさすが関西出身、お笑い芸人並に面白い性格です。同期の女性のちえちゃんとよりちゃんは2人ともスレンダーですがとても可愛らしく同じ支店の男性社員も狙っている奴らは多そうです。
そして先輩です。いおりさんは姉御肌で若手女性社員からも一番人気です。スタイルは良く顔は愛嬌のある顔立ちで化粧をすると美人です。ただ何度かお泊りで一緒に遊びに行っているのですっぴんが結構ヤバいのは周知の事実ですw
そしてそのいおりさんと一番仲が良いのがさとみちゃんです。実は俺はこのさとみちゃんを狙っているのですが大学時代からの彼氏が居てなかなかガードが固いです。
スタイルは顔が小さくスレンダーで石原さとみによく似て非常に愛らしい顔をしています。雰囲気はK-POPアイドルって感じです。生粋の関西人でやかましいいおりさんとツルんでいるだけに結構彼女も性格的には大阪のおばちゃん系です。
さて夜中に出発して朝からスキーを楽しみクタクタになってホテルでみんなで夕食です。入社してからこのメンバーで春夏秋と何度も遊びに行っているので酒も入っていてグダグタになってきました。
ほり君が「近場に温泉ストリップ劇場があるから行ってみない?」と言い出しました。するといおりさんが「一度見たいと思ってたんだよ、行こう!行こう!」ということでほろ酔いのまま全員浴衣姿でストリップ劇場へと向かいました。
中に入るとまだ客待ちの様子で何も始まっていません。お客さんも別のカップルが1組入っているだけでした。俺達6人が入ってきたので劇場のおばちゃんが「じゃぁ始めようかね。今日はこちらのカップルさんが舞台に上がりたいってことだけどあんたたちも誰か上がってみる?」と言います。
もう大騒ぎです。いおりさんが「じゃぁじゃんけんね。俺君とほり君でじゃんけん。私達4人でじゃんけん。負けた2人が出演決定!」酔っているのか恐ろしいことを言い出します。結局いおりさんの意見がとおり負けたのが俺とさとみちゃん。さぁ、一体どうなることやら。。。。。
「じゃぁ始めるよ。最初は気楽にみんな舞台を楽しんで。出演予定の人は呼んだら裏に入ってね。段取りを説明してから舞台に上がってもらうからね。どんな舞台を体験するかはお楽しみだよ」とおばちゃんが声をかけ、カップルを含めその場にいる全員が軽い緊張感をもったまま開演です。
最初は40代のふくよかなおばちゃんストリッパーの登場です。踊りながら着ている着物を1枚づつ脱いでいきます。1曲終わると下着だけの姿になりました。続けて次の曲がかかると同時に布団が敷かれそこに寝ながら全裸になりディルドーを使ったオナニーショーです。一通り終わると私達の前でおまんこをクパァと開き3人の男性陣に指入れをさせて終わりです。
終わったところでカップルに声がかかり2人が舞台奥に消えました。
さて2番目は20代のフィリピン女性が登場しました。踊りながら曲が終わる頃には全裸になりました。すぐに布団が敷かれおばちゃんがほり君に声を掛けます。「あんた舞台に上がって!俺君はあとから出演するんだから男性はあんただけだからね」と言われています。ほり君今から何が行われるかもわからず少しためらってはいましたが結局舞台に上がりました。
さぁほり君何もわからないまま浴衣を脱がされ下着も脱がされ全裸です。かなり恥ずかしがって最初は抵抗していましたが諦めました。会社の同僚の前で全裸羞恥プレイです。普段騒がしいほり君もしゅんとしています。緊張のせいかちんこは小さいままです。
2曲目が始まり全裸のほり君のまえで膝立ちのまま嬢が踊りながらほり君をさわさわしたり自分のおっぱいやまんこを触らせます。だんだんほり君のちんこも元気になってきました。
元気になってくるのを確認するとほり君を仰向けに寝かせフェラチオを始めます。完全にギンギンになりました。すると嬢がほり君に合図して今度は自分が仰向けになりほり君に挿入を促します。
かなり恥ずかしかったようですが意を決して挿入し激しく腰を使います。
ほり君30秒くらいで「うっ」っと言いながら大放出です。女性陣はほり君が全裸になった時から一言も喋らずにほり君を凝視していました。ほり君が射精した途端ちょっと失笑しつつ笑顔が戻ってきました。「ほり君、早すぎwww」「ほり君、それじゃ彼女に申し訳ないよ」とか口々に言っています。笑っちゃいました。
その後、嬢がほり君のちんこをお掃除します。まだ完全勃起したままです。その後そそくさと浴衣を着て席に戻ってきました。まさか最初にほり君が餌食になるとは思ってもみなかったのでみんな大爆笑です。
ほり君が戻ってきたところで俺とさとみちゃんが呼ばれました。緊張MAXです。覚悟を決めて裏に上がります。
それと同時に3番目が始まりますがなんと先ほど呼ばれたカップルとおばちゃんが登場です。曲がかかると同時におばちゃんはカップル女性にゆっくりで良いから全裸になるように支持をします。そして自分はカップル男性を全裸にし曲が終わる頃にはフェラチオをしていました。
そして布団が敷かれます。おばちゃんは「緊張すると思うけどいつものようにセックスすれば良いからね」と2人に声を掛けます。2人を布団に仰向けに並べると女性にクンニしながら男性のちんこをしごいています。
後はお決まりのセックスが始まったようです。俺とさとみちゃんは別のおばちゃんから段取りを聞かされていたので実はそれどころじゃありませんでした。頭はパニクっていたので全て受け入れる感じで2人とも聞いていますが俺以上にさとみちゃんはかなり羞恥に満ち溢れた段取りでした。その段取りを聞いているだけでもうちんこギンギンになっちゃっていました。
舞台では女性が「あぁぁぁ気持ちいいよぉ、◯君、いっちゃうよぉぉぉぉ」と大絶叫を上げています。男性の声はほとんど聞こえませんが女性が終始絶叫しています。
さて無事にカップルのセックスが終わりおばちゃんが男性にまんこに射精した自分の精液を吸い取って女性に口移しで飲ませるように指示しています。そしておばちゃんも男性のちんこを掃除して女性に口移しで残ったものを飲ませていました。
最後におばちゃんが女性をかかえ大股開きでだらしなく開いたまんこをみんなに見せてまわっていたそうです。精液は綺麗に吸い取ったはずなのにまだまだ愛液が垂れてきてみだらだったとほり君が言っていました。
4番目。とうとう自分達の順番が回ってきました。なんとさとみちゃんは最初から全裸で拘束された状態で舞台に上がります。
口にボールを咥えされられ、両方の乳首には両端が洗濯バサミになったネックレスのようなもの、足はがにまた開きで固定され、まんこのビラビラにも洗濯バサミのようなものが挟まれ左右に大きく開きっぱなしの状態になっています。足を閉じようとすると逆にまんこが大きく引っ張られて開くようになっているので足も閉じられません。
すごい状態で涙目のさとみちゃんは舞台の前で大股開きのまま仰向けにされます。アナウンスが「さぁみなさん、さとみちゃんのアナルイジメ放題です。まんこはお触り厳禁ですよ。アナル用ディルドーをお渡ししますのでみなさんさとみちゃんのアナルだけイジメちゃってください。はい、スタート!」電動アナルバイブが用意されていてまずはカップルの男性が弄り始めます。
すぐにさとみちゃん唸り声を上げだします。ボールを口に噛まされているので声になりません。よだれもダラダラのようです。
同時に俺は20代の可愛らしい南米系の女性と一緒に登場させられます。そしてすぐにお互い全裸になると立ったままディープキスです。手足を絡ませてきてちんこをしごかれるので超勃起です。
俺のちんこは18cm程度あるので会社の仲間達もびっくりして俺のちんこを凝視しているのがわかります。
それでもほり君とカップル男性に弄り倒されていたさとみちゃんのアナルを女性陣も全員弄り始めました。みんな俺のちんことさとみちゃんのビショ濡れまんことアナルに夢中です。交互に目を走らせているのがよくわかります。
曲が変わりました。布団が敷かれます。さとみちゃんのアナルいじめも終了し、さとみちゃん口からボールを外され乳首とまんこの洗濯バサミも外されました。がに股の開きの拘束具だけがそのままです。その状態で敷かれた布団に仰向けに寝かされます。
すると嬢がさとみちゃんの頭の上にまんこがくる状態で四つん這いになり俺にバックからの挿入を要求します。が、そのまえにさとみちゃんに俺のちんこをフェラするように指示します。同時に自分でまんこを弄るように指示しました。
布団は客席から見ると横に敷かれているので俺が嬢にバックから挿入するところもさとみちゃんがフェラしたり自分のまんこをイジったりするのも場所を移動すればどちらも鑑賞可能です。
もうかなり頭が真っ白になってただただ指示に従うだけのさとみちゃんがいきなり俺のちんこを咥え激しくしゃぶりだしました。こんなところで願いが叶うとは思ってもいませんでしたが超ラッキーです。一方の手は激しく自分のまんこをイジっています。口からは喘ぎ声が漏れます。
嬢が「さとみちゃん、もういいわよそのまま結合部をみながら自分のまんこをイジっていなさい。じゃぁ俺君入れて!」と指示します。そりゃもう興奮MAXなので一生懸命腰を振ります。ほり君の失敗を知っているので射精をコントロールしようと必死です。
ところが嬢も実は興奮していたのか白濁液が凄くさとみちゃんの顔にどんどん垂れています。それをさとみちゃん指ですくって呑み込んでいます。それを見るともう危うく射精しそうになりました。
その時嬢が「さとみちゃん、もう一度咥えて綺麗にして」と指示します。俺が抜くとべっとりと嬢の白濁液がついたちんこを美味しそうに喘ぎ声を出しながらなめしゃぶります。
つづけて嬢が「さとみちゃん、姿勢を入れ替えて、仰向けのままで良いからまんこを俺君の方に向けて」と言います。このときはまだ俺は何をするのかわかっていません。さとみちゃんもわかっていなかったと思います。
「俺君続けるのよ、私を逝かせて」と言われて頑張って腰を使います。いよいよ発射しそうになりそう告げると「いいわ、思いっきりさとみちゃんのまんこに射精しなさい」と言われました。そして「さとみちゃん、腰を突き出しなさい」と指示します。
そのままさとみちゃんが腰を突き出してきたのでその腰をかかえ思いっきりさとみちゃんに中出ししました。俺もさとみちゃんも「うっ」「いやぁぁぁ出てるぅぅぅ逝っちゃうぅぅぅ」と大絶叫です。
その後すぐに嬢がさとみちゃんのまんこに吸い付いて俺の精液を吸い出しています。さとみちゃんにも俺のちんこをお掃除して綺麗にするように指示します。最後に嬢がさとみちゃんに吸い出した精液を全部飲ませています。
一連の流れだとこれで終了なんですが、突如アナウンスが流れます。
「さぁ今日のフィナーレです。頑張っていただいたお二人にラブラブセックスをしていただきます。どうぞ俺君さとみちゃん周りを意識せずにお好きにやっちゃってください。さあどうぞ!」
客席からは拍手喝采です。俺はプライベートでセックスするつもりでやってやると心に決め始めました。
さぁ、ここからは詳しく書きませんが舞台の上で30分以上3発さとみちゃんの中に注ぎました。詳しく知りたい方がいればまたそれは続編として書きたいと思います。なおさとみちゃんとはその後も仲の良い友達って感じでたまにセフレって感じでした。
それとこの旅行中、次の日もストリップ劇場に行きました。他の女性や一緒に体験したカップルともちょっとした体験があるのですがそれもまたさとみちゃんとの舞台でのセックスも含め希望があれば続編で書きたいと思います。
本当にまさかの凄い体験でした。
- #3P(3人でエッチ)
- #OL・事務員
- #お掃除フェラ
- #オナニー・自慰
- #クンニ
- #ストリップ
- #ストリップ劇場
- #フェラ
- #ラッキースケベ
- #中出し
- #先輩
- #同期・同僚
- #女友達
- #寝取り・略奪
- #射精
- #年下
- #清楚・清純・可憐
- #生挿入
- #男性視点
- #石原さとみ似
- #精飲・ごっくん
- #緊縛・拘束・ロープ
- #美乳
- #職場の人
- #芸能人似
- #露出
- #風俗・水商売
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- クラスで1番可愛い子と修学旅行先の旅館でめちゃくちゃになるほどエロい事した(中編)
- コスプレイチャキャバでエロすぎる女の子と本番した話①
- ヤラレタガールからの挑発
- 美しく成長しかけていた従妹に悪戯しまくった夏休みの思い出
- 自分が淫乱だと初めて知りました7
- 美人のブラチラと透けブラ
- 可愛い妻は眠り姫〜他人専用ダッチワイフ妻
- 【超絶展開ムチムチJSレイプ〜編】可憐美少女小○生を…(5)
- クールな姉はブラコンでショタコンだった
- 迷ったあげく家出中のJKを保護した話③
- 30代派遣の人妻あかりちゃんはスレンダー3
- 沢尻エリカ似の生意気な事務所の先輩を焦らしセックスでイジメてあげた
- 変態小説 女子高男子、男子校女子 第3章 男子高校入学式
- 釈由美子に似た高慢な女課長に女子更衣室で襲いかかった
- プールの授業で見た同級生と後輩のマンコ
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
