体験談(約 4 分で読了)
パンモロ状態でリゼロ30連。通行人に視姦されて濡れ濡れ
投稿:2025-07-03 13:20:38
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
登場人物俺まっさん(当時42歳、女性経験ほぼ無)彼女ゆみ(当時23歳、付き合って3か月)B80W55H82でT155の細身タイプ。胸はB長年北海道特に冬の一人旅が好きで累計100回以上は通った。彼女やら結婚はまったく期待していなかったのだがひょんな事から飲み屋でゆみと知り合い、意…
先ほどアップしたのですが、一気に書いたのでタイトルをうっかり前後間違えました。すみません。そのためもう一話投下しておきます。ちょっとこの後TLが前後しますがご了承ください。実は翌日は乗馬体験でした。ところが当該の馬の体調不良で、キャンセルか予約も埋まってるので翌日以降と伝えられ、フェリーの予…
久しぶりに執筆します。ゆみです。
今日はパチンコしてるのでパチ屋店員経験のあるあたしが書くことにしました。まっさんはパチンコ初体験、単発とか確変も文字でしか知らない感じでしたのでね。
さて、今あたしはリゼロで順調に13連目となり出玉を伸ばしています。
この先も連荘することを願い、少しパンモロ状態を変えることにしました。
店員さんに怒られても嫌ですからね。
まっさんに買ってもらったスマホケース、首から下げる奴なんだけど、その開封口の角ばった部分がワンピースのスカート部分に引っかかり、自然にスカートがモロに捲れて陰毛まで丸見えの自慢のスケスケパンツが「うっかり」見えてしまっている、そんな状況を演出しました。
これで何か言われても、ああ、スマホケースが引っかかってしまっていたようでごめんなさいと言い訳ができます。しかも連荘が続いてればそれも言い訳にできます。これで通路の男の人にガンガン見てもらいたい願望が達成できます。どうやらまっさんもすっかりあたしが視姦されるのにハマり始めているようで一石二鳥ww
しかもピンクのワンピースの中はノーブラです。
昨日のスケスケ黒の奴よりは生地がしっかり厚く、マトモな服です。保温力があり寒さも感じないのですが、さすがにノーブラだとしっかりポッチは見えます。
これまでショート丈のトップスを着ていたのでまっさん以外にノーブラはバレませんでしたが、正直パチ屋の暖房が暑すぎるのでこれは仕方なく物理的理由で脱ぐことにしました。
ワンピースに脇汗の染みが出来てしまったらそっちの方が余程恥ずかしい汗汗
「え、それ脱いじゃうの??ノーブラがモロバレにならんか」
「暑くて脇汗が染みる方が恥ずかしいわよ。」
「確かにこの暖房きっついな。北海道の傾向なんだよな」
こうしてあたしは「うっかり」スマホケースの角がスカートに引っかかってしまい捲れてスケスケパンツが丸出しになってしまい、ノーブラで乳首がポッチしているというエロエロな姿でリゼロを打ち続けることに。
だがリゼロの方はなんか恐ろしい程続いてる。
現在17連目、まっさんも2回の単発後、ようやく確変を引いたようです。
「この右打ちで確変になったらずっと打ちっぱなしでいいのか」
「うん、むしろ止めたらダメ。パンクしたら大変。」
「了解、俺も出すぜえー」
STが残り半分になった時と、まっさんに見られている報告があったら一旦休止して背後を見ます。どんな人があたしのパンツみてるのかなあってねww
パチンコの客層からして見てくるのはおじさんがメインですが(それいったら、まっさんもおじさんになっちゃうけど)
まっさんはおじさん体系じゃないし、結構若く見えるので別腹ねww
「おい、めっちゃガン見されているぞ」
またまっさんの報告。
慌ててST残り110程度で停止し、まずはパチンコ台のガラスにどんな人が映るのか少し観察。モロバレレベルにあたしをガン見してて笑えた。
今度はゆっくり振り向いてみますが、前回のおじさんと違って逃げません。
通路がスカスカになったタイミングをわざわざ狙ったのか。
初老のおじさんがめちゃ視姦している。本人はバレないと思っているのだろうけど、なんとなんとジャージのポケットに手を入れてチンコをいじってやがりますww
「見られるの超気持ちいーもっと見てみて♡」
流石に心の声なので出しては言えませんでしたが本日一番の大収穫でした。
その後あたしのサービス精神が炸裂。
目線が合う程度に振り向いて、ニコッと軽く笑顔を向けてあげました。
その瞬間、頭がガクッと揺れどうやら射精してしまったようです!!
勃起したチンコをポケットから入れた手で何とか目立たない角度に無理やり調整しているのが面白い。コートを羽織っているので周囲からはまさかオナニーして射精してしまったとはバレないですね。なかなか上手いですこの初老おじさん!!射精後はさすがに恥ずかしく感じたのか、そそくさと立ち去って行きました。
「さすがに本日一番濡れたんじゃねww」
「あん♡まっさんのいじわる。わざわざ口に出さなくても♡」
「恥ずかしくてもっと愛液が出てしまうじゃない。」
「ねえ、この当たりさえ消化したら止めていいんでしょ。」
「そうそう、トイレ行くときとか、そのタイミングよ。」
「ちょっとウエットティッシュ取ってくるわ。後で椅子拭かなきゃだろww」
「そーだけど、具体的に言われるとすっごく恥ずかしい♡」
まっさんはSTを途中でとめ、最後あたしの座っていた椅子を拭くために車までウエットティッシュを取りに行った。普段ハンカチもティッシュも持っているが今日は車から出るとき勃起が収まらなくて焦って財布以外忘れたらしいww
「それ、あたしのせいじゃんww」
「そーだよあんなタイミングでスケスケパンツ見せるんだもん汗」
「てかヤバくない??あたしのリゼロ、ぶっ壊れてる」
既に29連も続いている。投資は6kなので大勝確定ね。
まっさんも投資35k掛かったけど、現在9連。何とか取り返せそう。
二人とも露出プレイを楽しみながら打ってるものですからST消化がとても遅い。ちょっと店にとっては嫌な客かもねえ。
あたしが店員さんで、もし露出の女の子見つけてしまったら注意するかなあ。
個人的には見逃すと思うww。同じ趣味だもの。
男性店員でも、下手したら見ちゃう方に回るかもね。
玉詰まり解消を装って、上から女性客の胸の谷間とか狙えちゃうし。
結局世の中はエロで成り立ってるんだなと感じました。
結果はあたしがなんとなんと30連で51000発、まっさんが14連18000発で二人とも勝利を収めることが出来ました!!
「すっごいな、5万発オーバーとか、いくらくらいになるんだ?」
「20万くらいかなあ、この店の換金率知らんけど。」
「俺の当たり、ゆみが散々出してた3000が一回も無かったのだが」
「まあ振り分けが20パーセントしかないからね、そんなこともあるさ」
その後あたしは席を立ったのですが、ああお店の人ゴメンよ・・・びっちょりだ。そしてあたしは恥ずかしさ全開でまっさんにお願いしたんだ。
「ごめん、あたしの恥ずかしい愛液でぐちゃぐちゃになった椅子、拭き取ってください♡」
「ふふ、俺様が席に付着したゆみのエッチなエッチなお汁を今から拭き取ってやるぜー」
「なんかSっぽいまっさんも興奮するう♡」
その後大量の景品交換して本日のパチンコ遊戯はお開きとなりました。
最後の恥ずかしい一幕は、エッチなお汁がピンクのワンピースにまで見事に染み出していた事です。トップスを羽織っても今日のは短い奴なので隠せません。景品交換してから駐車場に行くまで、この染み付きワンピースは公開処刑です。もしかしたらあの初老のおじさん、どこかで見ててまたオナニーしているかも。そんなのを想像していたらまたアソコがジュン!ってなりました。
それでも想定外の大勝したし、露出願望も達成したし、あたし大満足。
それではお付き合いいただきありがとうございました。
今回早速、例のバイト仲間川本君から話を聞いて文字起こしできましたので、書いてみたいと思います。それでは、開幕♪。登場人物川本自分、30歳181cm72㎏隠れイケメンらしい。女性免疫無ちはる(斎藤ちはる似からの偽名)22歳、165㎝86Eカップ/57/86(推定)モブ:水上君、ちはるの…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 彼女の秘密を見られた
- 高◯生に間違われる親戚の小◯生の女の子と
- 気違い母子の回顧録8 甘美な地獄へ2(息子の女に…)
- 忘年会で俺を誘惑してきた女子アナの加藤綾子似の美熟女47歳
- 『元カノの友達ユカ(人妻)と鏡の前で』
- 夏祭りの夜、元カノの友達ユカ(人妻)との思い出
- 小5から好きな清楚な遥と真面目な生徒会副委員長まさみ
- 終電で対面に座っていた20代の男性
- 他の男によがる妻を見たくて 4
- 姉と初めてのお尻 続
- 【脅迫】円光してたら寝てる間に写メを撮られていた
- 久しぶりに妹とお風呂に入った・・・そして・・・
- 自宅でデリ嬢を盗撮して
- 自分をマゾに導いてくれた風俗店の思い出
- 彼のアパートで裸エプロン姿を曝した挙句に彼の兄に目撃され兄弟の女にされた私
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
