成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在37,450話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

高校最後のクラス対抗リレー

投稿:2025-04-21 21:22:22

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)

リセット
置き換え

本文

名無し◆KQE2EJg

小学生の時は、女子の体操服はブルマでした。

最初の頃はパンツを隙間なく隠す短パンという印象しか持っていませんでした。

ただ、小学5年生くらいになると、女子が「ハミパン」と言っている先を見ると、ブルマから下にはいているパンツが見えていることに気が付きました。

それ以降、女子のハミパンを積極的に探すようになりました。

少しだけハミパンしている子もいますが、小学生だと、たまにぴろーんと大きくハミパンしている子がいたりして、それにドキドキしていました。

中学校に上がると、男女とも体操服はハーフパンツで、冬の時期はジャージの着用が認められていました。

そのため、学校でのハミパン探しの楽しみもなくなってしまいました。

楽しくない学校生活でしたが、それなりに勉強を頑張って、志望校に合格することができました。

高校での体操服は、男子はハーフパンツでしたが、女子はブルマで、冬の時期のみジャージの着用が認められていました。

高校に入ってブルマを見ることができるようになってかなり嬉しかったです。小学生の時みたいに一緒に体育の授業を受けるわけではないので、女子のブルマ姿を近くで見れるのは体育祭とかに限られますが、それでも嬉しかったです。

ただ、さすがに高校生でハミパンしている人を見つけることはできませんでした。

高2に上がる時に、女子の体操服がブルマからハーフパンツに変更になりました。

在校生も買い替えが認められていて、女子全員が買い替えてしまい、高2の春からブルマを見ることができなくなってしまいました。

学校での勉強もついていけていないので、辛い学校生活になってしまいました。

高3でクラス替えがあったのですが、結構明るいクラスで、陰キャの自分も含めて楽しませてくれるクラスでしたので、辛かった学校生活が少しずつではありますが、楽しくなってきました。

高3の体育祭での男女別のクラス対抗リレーでのことです。各クラス男子4名、女子4名が出ることになっていました。

その8名が入場門の前に行く前の時のことです。

クラス対抗リレーに出る女子4人がいきなりハーフパンツを脱ぎだしました。もちろん中はパンツでパンツを見せてくれるというわけではなく、ハーフパンツの下にブルマをはいていました。

半袖体操服の裾をハーフパンツの中に入れることが求められていましたので、4人はブルマ姿になった後、半袖体操服の裾をブルマの中に入れ始めました。半袖体操服の裾をハーフパンツの中には入れていましたが、ブルマの中に入れていなかったので、ブルマの中に半袖体操服の裾を入れ直していました。

その時のことですが、4人のうちの1人のA子がブルマを持ち上げて半袖体操服の裾をブルマの中に入れていました。

その際に、A子のブルマのお尻の両側から白と緑のストライプ柄のパンツが思いっきりハミパンしていました。

A子は半袖体操服の裾をブルマの中に入れた後、ブルマの裾を手で触ってはみ出していたパンツをブルマの中に入れていました。

A子らがハーフパンツを脱いでブルマ姿になるのを見ていた男子は多いですが、A子は男子に向かって「わたしのパンツ見てたでしょ?パンツ見たことは許すけど、他の子にはわたしがどんなパンツはいてたかは言わないでね」と言っていました。

A子は学級委員でしたが、こういう感じで接してくれるのが好きでした。

女子のクラス対抗リレーは、ブルマをはいていた僕たちのクラスの女子が圧倒してました。

A子が高校入学時にはブルマを買ったけれどほとんどはいていない、高校を卒業したらブルマなんてはく機会がないから、最後、記念にブルマをはこうと提案して、クラス対抗リレーだけブルマで出ることになったらしいです。

A子らはクラス対抗リレーから帰ってくると、ハーフパンツをはいていました。

高校3年生の最後の体育祭でブルマが見れるなんて、しかも豪快なハミパンまで見れるなんて全く思ってませんでしたので、今でも記憶に残っています。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:6人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:1人
合計 15ポイント
作者様のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事

作品のイメージ画像設定

※投稿者のみ設定可能です。

投稿者にも関わらず設定が表示されていない場合、ユーザーIDが変わって新規ユーザー扱いになっています。過去にあなた専用のログインURLを保存していれば、そのURLからアクセスすれば復活します。

コメント欄

この記事へのコメントはできません。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]