体験談(約 3 分で読了)
パンチラ盗撮にハマったきっかけ
投稿:2025-02-17 19:29:51
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
初投稿です。
最近盗撮から足を洗い、やめてしまいましたが、色んな人の体験談を見て楽しんでいます。
私がやってきたことと同じ状況が多く、楽しんで閲覧しています。
なので、私も投稿しようかなと思って書き出しました。
駄文なので読みにくいところも多いと思いますが、最後まで見てください。とても嬉しいです!
私は小学生の時から女子のパンティーに興味がありました。
休み時間はうんていやジャングルジムやブランコで、女子の下着を覗いていることが多くありました。
今は危ないだけの理由で小学校では撤去されてますね。ブランコはまだ残っているかな。
残っていたらチャンスですね。
下着を覗くきっかけはいじめられていたことに対するストレスの解消です。
私の時代から見せパンやブルマがあったのですが、小学生は生パンが多く、下着を見るたびに勃起させて、そのイチモツをジャングルジムに擦り付けるという変態行動をとっていました。
振り返ってみると本当変態だなーと思います。
白、水玉、ピンク、黒、キャラクターが入ったもの、可愛い動物の下着、桜が散りばめているもの、ストライプなど、休み時間になると学年関係なく覗いていました。
あの時はとても楽しかったなーっと、振り返れば相当ストレスを溜めていたみたいで、解消になっていました。
家の回線は遅く、動画は見れなかったので最悪でしたが、1人でお家の留守番している時はよく親のパソコンを使って、パンチラの画像を検索していました。
そのたびに勃起して楽しんでいました。
ちなみに、「オナニー」を知ることになったのは大学生になってからでした。
世の中ではオナニーを知らずに、無精で済ませる人がいるということは、みんな知っていた方がいいと思います。
「嘘だろ?」と思われるかもしれませんが、私がオナニーを始めたのは大学生になってからです。
そんな人もいるんだと思ってください。
そう思ってくれている人がいるだけで私は嬉しいです。
話を戻しますが、休み時間の覗きに関して、高学年の児童は警戒するのに対して、低学年の児童は覗いてもなかなかバレません。
今となっては不思議な話です。
でも、あまりに覗きすぎてスカートを履かなくなった子もいます。
覗いてたことに気づいていたのかな…って振り返れば思いますが、私が原因かどうかは分かりません。
スカートが好まなかなったかもしれないし、他の理由があったのかもしれません。
しかし、その履かなくなった児童の下着を見たことがある私は、その当時のことを思い出すと今でも勃起します。
盗撮をするのはまだまだ先の話です。デジカメが普及したのは、私が中学生のときでした。
最初はデジカメというものがなく、写真を撮るのは「写ルンです」というインスタントカメラしかなく、ムービーの撮れるカメラなんかありませんでした。
その中で私が思いついたのは、手鏡でした。
当時の私は、学校以外では手鏡で覗いていました。
今となってはあり得ないと思いますが、私が小学生の時はデジカメが普及しておらず、ガラケーもなかったので、下着の覗きの手段として、必然と手鏡を思いつきました。
電車に乗るたび、スカートを履いている人を見かけると、足元にあるリュックサックを拾うと見せかけて手鏡を使って覗いていました。
色んな色の下着を覗くことができましたが、もちろんバレたこともあります。
ただ、「そんなことしちゃダメよ」と注意されるだけで、警察のお世話にならなかった程度でした。
注意は女の人が多かったです。
10回以上は注意されましたが、小学生だから見逃してくれたのかな…。
思い返せば人としてどうかしている行動を取っていたのかなと思います。
つくづく、この時から警察のお世話にならなくてよかったなーと、思います。
でも、あの時やめておけば…。
やっと私の体験談が書けて嬉しいです。
皆さんのコメントが励みになります、
よろしくお願いします!
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 変態JCを犯すコメントいっぱい欲しいです
- 恋人がいない友人達とクリスマスイブを一緒に過ごしたら乱交に発展した
- 剣道部がザーメン部に変わるまで
- 公園でナンパしてみた
- 夜勤明けの夕焼け
- 小学校に入学してすぐ、隣の席の陽キャ女子に恋をした⑥〜授業中も誘惑する晴菜軍団〜
- 5歳上の姉との話 姿を消した姉。
- 結婚しない弟と出戻りの姉の私との性生活、弟を虐待
- 【続編】中学生〜いじめでいい感じの男子に裸を見られた話し〜
- 母親と久しぶりの近親相姦でまさかの事実
- 小5の健斗にSEXを教えてあげた
- 雨の満員バス最高
- 高校生の娘が両手首を骨折してしまって、僕に介護を頼んできた話
- 超美人の部下との不倫が本気に⑨
- 近くのスイミングスクールの更衣室を覗けた話
作品のイメージ画像設定
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
