体験談(約 4 分で読了)
【高評価】彼女と別れたから一人旅に出るつもりが、クラスメイトも着いてきた 日常談
投稿:2025-02-15 18:45:13
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
俺の名前は賢也。18歳の大学1年です。高校3年の時に彼女が出来て1年...大学に入り、新歓シーズンに彼女がお持ち帰りされたという情報が入り、事実確認の結果……別れを選んだ。高校の時にお互い初体験を済ませたが、実家で親がいたし、タイミングがなくて高校の時はそれしかしていない。胸は小さめ…
高評価を頂けてるので、今回久しぶりに書こうと思います。「こちらの物件は駅とドラッグストアが近く、お2人の大学の中間に位置しているので立地的には良いかと思います」俺と穂乃果は親が選んだ物件の内見に来ていた。親達も色んな物件を用意してくれてて、すでに5件目だ。「すっごーい!キッチンにたく…
時間が出来てきたので短めですが、他のエピソードも書こうと思います。
同棲を開始した時から俺たちは擬似結婚のような形を取っていた……いや、親達に取らされていた。
それは、俺は学業とガッツリ目にバイト...
穂乃果は学業と家事と少しのバイト...
もちろん家事をやらせっぱなしにしていることは無く、出来る範囲がんばっているが、やれる事はたかが知れていた……
テスト前は学業優先になる為、その月だけは親が多めに仕送りをくれる。
既にこの同棲は俺たちだけの問題では無くなっていた。
平日は大体21時までバイトをやって家に帰る。
最初は大変だったが、同棲期間が半年経過する頃には少しずつ慣れてきた。
「ただいま〜」
いつもなら出迎えてくれる穂乃果だが、その日は出迎えがなかった。
そのままリビングへのドアを開けると……
「えっ……??」
窓辺に女子高生が立っていた……
短めのスカートにブラウスを着て、ツインテールの後ろ姿。
だれ????
「んふっ♡おかえり♡♡」
制服姿の穂乃果が俺に抱きついてきた。
「え、穂乃果...制服なんて着てどうした??」
「だって、高校の時はそんなに仲良くなかったでしょ?だからさぁ...格好だけでもって思ったの。」
「たしかに!前に帰った時に持ってきてたのか?なんで今頃??」
「ううん、ママが送ってくれた!」
「あ、そう...やっぱ穂乃果のお母さんも大概だな」
「汚したらちゃんとクリーニングに出すんだよ〜だってぇ」
「汚すことあるか?」
「いや……スカートの中に手を入れてお尻を触ってる人のセリフ?」
「あ、これはなんていうか……そのな?うん。それだ!」
「へぇ...元カノにもそうしてたんだ?いつもはおっぱいばかり触るのにねぇ」
「うっ……それよりなんで汚す事を前提で送ってきたんだよ?」
「さぁ?硬くなってる賢也のここに聞いてみたら?」
「それは生理現象だから仕方ないだろ。穂乃果だって濡れてるぞ?」
「それも仕方ない……あとね、賢也ママからも賢也の制服送られてきてるよ〜」
「俺は着ないぞ!てか、腹減った」
「あっ、ごめんね。今用意するから手を洗ってきてね?」
「たしかに!ビショビショだ」
「もぉ、今度からはちゃんと手を洗ってから指を入れてよ!」
「わかってるよ。」
ご飯を食べて、穂乃果は先にお風呂を済ませていた為、俺は1人で入った。
髪の毛を乾かしたりと穂乃果は時間が掛かるからだろう。
その間、高校の制服姿で片付けをする異様な光景を目の辺りにしていたのだが。
制服にツインテールという反則級の姿に一瞬フリーズしてしまった...
「上がった?」
「あ、うん」
「どしたの?」
「いや、別に...」
付き合う前から可愛いのは分かってた。
ただ、付き合い始めてから、穂乃果はどんどん俺好みになっていっている。
俺の好みが変わったのか、穂乃果が変わったのか...
どっちもだけど、穂乃果の雰囲気が変わったことの方が大きいだろう。
「ん〜何かなぁ?なんか変だよ〜??」
「いや、可愛いな」
「ふぇっ??」
「何、驚いてる?求めてた事じゃないのか?」
「だって、言われると思わなかったから……」
言っておいてなんだが、ちょっと恥ずかしくなったからら、キスでその唇を塞いだ。
そして、何故かこの姿ならお尻を触りたくなるのは何故だろう……
持ち上げるように揉みながら、スリスリとパンツの上から撫で回した。
「車掌さん!ここに痴漢がいますっ!!」
「おい……しかも電車の設定かよ」
「痴漢といえば電車何じゃないの??」
「たしかに!なら...車掌さん!ここに痴女がいます!!」
「お尻を触って硬くしてる人がいます!」
「握ってきて濡れてる人がいます!」
「あんっ♡ちょっと……」
「はい、俺の勝ち!」
「むぅ〜」
「パンツ脱がされてます!」
「舐めて欲しくないの?」
「すいません……」
制服ツインテールの破壊力が凄まじく……
セックスをするよりもフェラ顔を眺めていたいと思ってしまった。
「んふっ♡ペロッ...ジュルジュル♡♡ほのまま、ひく?」
このままイク?
俺は穂乃果を気持ち良くさせる任務を放棄して、頷いてしまった。
玉を揉みながら、俺の弱い所を舐めてくる
奥まで咥えずに亀頭で止めてカリを舐めてくるあたり……
エロさが足りないと元彼に言われていた頃とは違う。
「ジュポジュポ……ジュポジュポッ♡♡」
イカせに来た穂乃果は亀頭を舐めながら手の動きを早めた……
「いくよ」
「ひぃよー」
ドピュ……ドピュッドピュッ
興奮してしまったせいか、かなり大量の精子が出てしまったが、それを全て飲み込む制服姿……
「じゃ次は俺だな!」
「えっ、連続??」
白い布パンは穂乃果の配慮なんだろうな。
最近はセクシー系の下着が多かったけど、これも合わせるとは流石オシャレさんだ。
だから、俺は敢えて脱がさずに制服姿の穂乃果をバックから突きまくった。
「あんっ♡今日は...賢也が満足してくれたら...んっ♡いいからね♡♡」
そんな事を言ってくれたが……
「あんっ……だめぇ……イクッ……アッ♡♡」
しっかりと俺のチンポだけでイけるようになっていた。
穂乃果の感度が上がったこともあると思うが、お互いフィットしているからだ。
穂乃果はピルを飲んでいるため、もちろん中出しをして、ほぼ同時に絶頂を迎えた。
対面座位のまま抱き合って落ち着かせることもいつも通り。
いつもは裸同士だが、穂乃果が制服を着たままでも悪くないかな?と思う。
「ねぇ、今度制服デートしようよ!」
「は?やだよ!」
「むぅ〜」
それでも後日……
制服デートをしたのは、家での主導権が穂乃果に移りつつある為だろう。
それから穂乃果はスク水やメイド服など、コスプレをするようになり、マンネリとは無縁生活を送っている。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 元ヤン年上女房京子 姉の喘ぎ声を盗み聞きして勃つ俺と濡れる京子
- 普段威張ってる同期の女が泥酔したのでイタズラ
- 海で出会った爆乳人妻とヤレた話
- 美人クラスメイトのパンツを盗撮した話
- 【美優の告白】ラストエピソード④〜妹の彼氏に身体を許してしまうダメな姉のわたし。
- 中学校初の彼女でえっちなことしまくり 第4弾 学校プール強制終了編
- 露出癖がキッカケで色んな人とエッチしてる
- 露出に目覚めたきっかけ2 ~小学校時代~
- 男嫌い同級生の隠れ巨乳を、とことんじっくり攻めた話。
- 眼鏡を外すと美人だった先輩
- 近所のおじいちゃんとHしちゃった話 11
- 年上の人 親戚の叔母さんと・・・・夏の思い出2
- 他人棒好きな嫁と私の夏の過ち 第5話
- 私をエッチにする彼の匂い
- ニューハーフとして生きている私達の性体験について
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。