成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,662話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

【評価が高め】女子バレー部に入った僕が、女子と一緒にシャワーで汗を流すことに………⑤1年生の真美子とモモに。

投稿:2025-02-11 14:55:49

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

ぎゃぼっ◆QQOWAHY
最初の話

僕は中学校でバレー部にいました。高校でも続けようと思いましたが、残念ながら部員不足で休部になってました。それでも来年の新入部員を期待し、それまでは僕は女子バレー部で一緒に練習が出来るようにお願いしました。「一緒に練習してもいいけど、その代わり女子バレー部員として同じようにするという条件ならい…

前回の話

今日もバレー部の練習が終わり、いつも通りシャワー室へ向かいました。クラスメイトの女子バレー部の練習に参加し始め4ヶ月、シャワーの時は誰かしらの先輩が、好意で僕の勃起を治める……射精に導いてくれてました。脱衣場で裸になり、タオルも持たず(バレー部のルールでタオルの持ち込みは禁止)シャワー室…

「瑛太くん、ごめん……。てっきり両想いで上手くいくと思ってたのに……」

練習後に2人っきりになったとき、沙織さんは手を合わせ僕に謝ってきました。

前回、沙織さんたちの後押しで麻衣ちゃんに告白をしたら、こっぴどくフラれてしまった件の謝罪でした。

「沙織さん、頭を上げてください。いいんですよ。別に気にしてませんから」

確かにあの時は険悪な雰囲気になりましたが、後に麻衣ちゃんは、

「瑛太くんが告白してくれたことはとても嬉しかったわ。いつも瑛太くん、バレー部で練習を手伝ってくれてるのに……。みんな感謝してるわ」

「麻衣ちゃん、これからは同じバレー部の仲間、それと友達ってことで………」

「うん、いいわ。瑛太くん、改めてよろしくね」

麻衣ちゃんとの和解は、他の部員ともより良い関係になりました。

やはり同級生で一緒に全裸でシャワー室を使うということで、少し壁があった女子たちとも会話や交流が多くなりました。

「今日も練習お疲れ。瑛太くんのスパイクの教え方、分かりやすくて役に立ったよ」

シャワー室へ向かう途中に、同じ1年の真美子が後ろから話しかけてきました。

「それは良かった。中学の時のコーチから教わった方法だけど、真美子には合ってると思って」

「ありがとう、瑛太くん。あとでお礼するよ」

脱衣場で裸になると、真美子が腕を組んできました。彼女も裸なので上腕部がおっぱいに挟まる感じですが、お構いなしです。

「いつも先輩方に身体を洗ってもらってるでしょ?今日は私が身体を流してあげるよ」

真美子は今までとは違い、積極的に僕に絡んできました。彼女は165センチはあり、運動で絞られた筋肉ですが、胸は同学年の男子でも噂になる巨乳です。

「う、うん。お願いするね」

沙織さんたち上級生も、僕が同学年の女子と仲良くしてるので一安心のようで、ほったらかしです。

真美子は手にボディソープを泡立てると、背中や胸板を洗ってくれました。その度に彼女の柔らかなおっぱいや身体が触れるので、もちろん勃起してます。

「瑛太くん、ここも洗うね?」

真美子は極限まで固くなった性器を触りました。

「す、すごく固いっ。それに熱いね……」

真美子は不思議そうに観察しつつ、優しく擦りました。

「こんなのが股間に着いてるって男子って不思議……。邪魔にならないの?」

「邪魔には感じないけど」

「玉袋なんて、あり得ないよ」

真美子は股の間から手を伸ばし、玉袋をわしわししてきました。棒と両方を刺激するので思わす声が漏れてしまい!射精に至りました。

「わっっ!で、出たっ!」

眼の前での射精に彼女は驚いてました。

「ありがとう、真美子」

「どういたしまして」

シャワーで精液を流してくれました。

その後は真美子とバレーの話して脱衣場に戻ると、同じく1年のモモが側に来ました。

「あれ?瑛太くんと真美って、そんなに仲良しだったの?」

「うん?まぁ、普通だよね、瑛太くん?」

「う、うん」

「ふぅん。あっ、瑛太くん、いつも練習お疲れ。私が身体を拭いてあげる」

モモが持ってたタオルで背中から拭いてくれました。

ボブカットヘアのモモは、一見中学生の雰囲気ですが、なかなかの美少女。彼女も全裸なので、僕はまた興奮してきました。

「え、さっき射精したのにまた元気になってる!」

脱衣場のみんながモモの声に振り返りました。

「瑛太くん、元気すぎ〜〜」

と、沙織さんにイジられドッと笑いが起きました。

その後はモモによって再び射精させてもらいました。

この話の続き

その日は蒸し暑く、大会前ということで練習にもいつも以上に熱が入ってました。「あー、今日も汗でびっしょり………。瑛太くん、早く汗を流したいよね」沙織さんは片付けをしながら言いました。「そうですね」と答えながらも次の大会が終われば、沙織さんたち3年生は引退……。こんなふうに部活で話す…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:13人
いいね
投票:38人
文章が上手
投票:14人
続編希望
投票:53人
お気に入り
投票:7人
名作
投票:6人
合計 131ポイント
作者様のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]