成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在41,914話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

エリナさん番外編喪服姿のエリナさん姉妹の桃尻を眺めた話

投稿:2024-12-19 21:35:58

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

ハニーから始まった◆IoYWBzU
最初の話

いま、新井恵理那さんに似た美人銀行員、恵理那先輩と男と女関係になって処女を頂いた話しを投稿させてもらっています。今回は番外編として新作投稿させていただきました。さて、美人さんなのになぜアラサーまで処女だったか、それは彼女の性格が災いしていたようです。でも良く話してみれば少…

前回の話

銀行の制服黒パンストローヒールのパンプスが良く似合うスタイル抜群の美人銀行員だったエリナさん。3つ年下の私も四十路を越えました。エリナさんとは今でもラブラブだ!ある夏の日子供たちは合宿やら私の実家に泊まりに行ったりでエリナさんと二人っきり、ラブラブするチャンスだ。エリナさんも私もお酒…

エリナさんの実家は新潟にある。

転勤が付き物の銀行員だがエリナさんの実家にあわせて関越道のとあるインター近くに居を構えた。

有給休暇をとってエリナさんの親戚の葬儀に向かう。

「竜くん喪服クリーニング出してあるからね~」

「忘れ物しないでね」

「若い時は結婚式とかたくさんあったけど久しぶりの礼服だ」

「着てみて」「私も着てみる」

エリナさんとジムに行ったりプールに行ったりジョギングしたりいまでもラブラブに一緒に身体を動かしている。

どうやらエリナさんも私も20代の頃と体型は変わっていないようだ。

「エリナさん黒タイツ履いてヒール履くんでしょ」

「アミタイツにしてあげようか~」

・・・

しばらく舌を辛めあった。

衣装ケースに二人の喪服を入れた。

わたしはスーツにエリナさんもタイトスカートの落着いたビジネススーツに着替えた。

グレーの下着と黒ストッキングにローヒールのエリナさん。

いよいよ出発という時に。

「竜くんの靴これにしな拭いてあげる」

エリナさんはしゃがんでわたしのこれから履く靴を磨いている。

そして前屈みで自分のヒールも拭いている。

「エリナさんお尻まん丸」

たまらずエリナさんを背後から抱き締めた。

「イヤッダメだよ~」

構わず抱き締めてタイトスカートの上からお尻を揉みまくった。

「ガオー痛い目にあわせてやるぅ~」

エリナさんは痛いほどわたしの舌を吸い込んだ。

わたしはエリナさんの背中にタップした。

「参ったかエッチは少し待ってて」

「安全運転でお願いします」

~葬儀は東日本大震災前の話~

葬儀は東日本大震災前の出来事です。

田舎の葬儀はいまと違って親族葬とか家族葬などなく、一般的には盛大に行われる。

無事にエリナさんの実家に着くとご両親とエリナさんの妹さん2人が出迎えてくれた。

妹さん2人は家族連れでエリナさんにとってはかわいい甥っ子姪っ子に懐かれて嬉しそうだった。

~妹さん達も桃尻揃い~

上の妹さんはエリナさんの3つ下でわたしと同じ年だ。

だれに似ているかというと荒井美恵子さん似で少し気が強そうな顔つきがたまらない。

エリナさんと下の妹さんはスレンダーだが、美恵子さんは中肉でオッパイも大きくエロい体つきをしている。

下の妹さんはエリナさんの7つ下で私よりも4つ下でやっぱり若くて美人さんだ。

エリナさんみたいな筋肉もあるスレンダーと違って本当に細身でこれまたエロい。

チッパイで小尻なのにしっかり桃尻なのがたまらない。

だれに似ているかというと望月るみ子さん似で顔つきだけで抜けそうだ。

2人とも実家と同じ市内に住んでいるのでデニムとティーシャツの普段着だ。

2人ともイタズラ盛りの子供達に振り回されてチラチラ見える脇の下に目が行く。

四つん這いになった時のお尻の丸みやデニムがしっかりとお尻のワレメに食い込んだり不謹慎ながら下半身がモゾモゾとしてきた。

~3人姉妹がお着替え~

「そろそろ親戚も来る頃だし着替えようか」荒井美恵子さん似の妹さんが言った。

「竜二さん奥の部屋で着替えてくるね」

いつもは竜くんなので少しビックリした。

最初に出てきた荒井美恵子さん似は喪服がパッツパツで立ってるだけでお尻のワレメが確認できる。

ちょっと屈むだけでお尻まん丸「あっいま美恵子さん似のアナル半開きだな」

とか「どんなパンティー履いてるのかな」とか想像すると悶々としてきた。

続いてスレンダー美人の望月るみ子さん似が出てきた。

ワンピースの喪服と黒タイツを履いた細い脚がたまらない。

ワンピースのスカート部分をすっと撫でて座布団に正座したるみ子さん。

小尻なのに桃尻が良くわかる。正座したかかとがお尻の肉を割り開いているように見える。

しばらく足裏と桃尻を眺めた。

「喪服の上からチッパイ揉みしだいたら喘ぐのかな」

とか「小尻を割り開いたらどんな肛門が出てくるのかな」とかもはや自宅にいたら速攻ゴシゴシしてしまう状況だ。

正座姿のお尻が柔らかそうだ。

るみ子さん似の下の妹さんに子供達が抱きついた。

その時に喪服ワンピースの中身が見えてしまった。

一瞬だったが、黒タイツは太ももまでのニーハイ黒タイツで、白の生パンツがしっかりと目に焼き付いた。

最後にエリナさんが出てきた。

スレンダー美人で身体に減り張りがあってやっぱりスタイル抜群だ。

ツーピースの喪服でスカートはタイトで少し短めなのがそそる。

「お姉ちゃんスカート短くない?」

真ん中の妹さんがエリナさんのスカートの裾を引っ張りあげた。

「やめてよパンツ見えちゃうじゃん」

黒タイツでしっかり筋肉もあるエリナさんの美脚が強調される。

そして黒タイツから透ける長い足指がそそる。

明日また実家に集まるが、我が家だけホテルに泊まる予定だ。

ホテルに着いたら喪服脱がさず一目散にエリナさんをお姫様抱っこして、マングリ返しで黒タイツめくってオマンコ撫でてアナルに舌をねじ込むんだ。

まず喪服のスカート姿のマングリ、黒タイツから透ける下着を見ながらのマングリ。

黒タイツめくって下着を食い込ませてお尻の穴の色素と放射をはみ出させる。

履き替えてなければグレーのパンティーのはずだ。

濡れたらシミが目立つはずだ。

「エリナさんパンツ濡れてるよ」

って言ったらどんな反応するのかななんて妄想していた。

~親戚も来はじめた~

年配の読者さまは知っている方もいるかもしれません。

地方の挨拶で畳に正座して額を擦り付けるくらい頭を下げて、身体を小さく丸めて挨拶をする。

お義母さんほどではないが、エリナさん達3人姉妹もお義母さんに倣うように身を屈めて挨拶している。

時折、四つん這いで喪服のお尻を突き上げる形にもなる。

桃尻がランダムに突き上げられて堪らない光景だ。

エリナさん達の従姉妹にあたる若い女性もちらほら来ている。

従姉妹さん達も美人さん揃いで新井一族すごいなって思った。

「竜二くんこの家も親戚も女系家族なんだよ」

お義父さんが話しかけてきた。

「あらエリナ姉さんの旦那さん?」

きっとエリナさんの従姉妹なんだなって思った。

その人も同じように身を屈めて挨拶し始めた。

始めてみる美人さんが四つん這いでお尻をあげる姿は心臓がバクバクするほど興奮した。

「竜二くんはこっちで座ってな」

お義父さんに促された。

そして、相棒ビンビンを隠して腰を引くように座った。

親戚の1人がマイクロバスを運転してくれるようだ。

まだビンビンが収まらないなか、エリナさんとバスに乗った。

おしまい

この話の続き

お葬式の会場に着いた。みんな神妙な面持ちになっている。エリナさんも叔父の遺影に涙していた。葬儀はつつがなく流れていく。精進落としではエリナさんや妹さん達、そしてエリナさんの美人従姉妹さん達も喪服で回りの人たちにお酌している。当時食事の場所は座敷が一般的で正座したり中腰だったり時には四…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:7人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:10人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:0人
合計 21ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(4件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]