成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在35,796話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

彼女のパンチラを見られたくて

投稿:2024-12-06 20:25:04

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

セリフの色

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

名無し◆kiNnJpA

閲覧頂きありがとうございます。

まず簡単に僕の性癖についてお話しておきます。

元々、彼女が恥じらうような事をさせるのが好きなS男で、何よりも彼女が視姦された後に、その事を彼女に自覚させながら激しく挿入し興奮する寝取られ願望もあるど変態です。付け足すと着衣プレイ好きで下着フェチでもあります。

JKの頃から付き合っている彼女の梨沙ももちろん知っています。

そんな僕たちが付き合い始め、性癖を伝えたかどうかという頃の話をします。

JK2〜3の梨沙は僕が初めての彼氏。年上の僕のリードでキスもエッチも早々に済ませました。

余談ですが、JKでFカップだった梨沙、元カノはA〜Cカップまでだったので2回目のデートで挿入までしました。正常位で挿入すると、口を抑えながら激しく揺れるおっぱいが昔から全く変わりません。

そんな感じで付き合っていると、真面目な割に僕の好みに合わせてくれようとする梨沙。デートの時とかは普段制服以外では穿かない膝丈のスカートを履いてきてくれたりもしました。

デート中、ムラムラしてくると梨沙に「おっぱい触らせて」「パンツ見せて」と好き放題お願いしていました。

しかし当然のように「外で見せられるわけないじゃん。」「我慢して」という感じ。

僕の性格としては梨沙に羞恥心を覚えさせてエッチまでしたい。

そのためだけに色々と方法を考えました。

カラオケ等の個室だと服の中に手を入れ、Fカップは揉ませてくれるものの、乳首は声が出そうだから、とNG。

ガードの堅い梨沙のガードを色々な手段で無理矢理こじ開けようとしました。

今考えると振られなかったのが不思議なくらいです。

ちなみに胸チラなんかは常にキャミ着用で、今でも見ることはありません。

今以上に子供だった僕はエッチ中に「おっぱいとかパンチラ見られた事ないの?」と聞くのがやっとでした。

おっぱいが大きいのに敏感な梨沙の乳首。舌で舐められると身体を震わせながら必死に喘ぎ声を我慢。

「あるわけないじゃん。誰とも付き合った事ないし、制服の下は黒パン穿いてるから。」と期待外れの返答。

だからこそ余計に見ず知らずの男性に視姦された時の梨沙の反応が気になりました。

そんな、あるデートの日、学生でお金もそんなになくブラブラ散歩していると公園にある手漕ぎボートが目にとまり乗ることになりました。

そして僕の願望があっさりと叶うのでした。

いつものようにデートのように、デニムの膝丈のスカートの梨沙。僕がボートに先に乗り梨沙が乗るのを待っている。

管理している中高年の男性にボートを押さえてもらいながら不安定に揺れるボートに乗り込む梨沙。すぐ後ろにも順番待ちのカップルがいる状況で、ボートが傾かないように恐る恐る僕の対面に座る梨沙。

その瞬間、押さえてくれている男性の前で足を開いたままスカートの奥から薄いピンクのパンチラを晒してしまいました。

突然の出来事に僕もガン見してしまい後ろのカップルが見ていたのかは分かりませんでした。

しかし管理している男性が笑顔で「いってらっしゃい」と言った事は今でもはっきりと覚えています。

ボートに乗ると見られた事にも気付いていない梨沙は足を閉じて下着は見えなくなりました。

そこからボートはどうでもよくなり、梨沙の初めてのパンチラを見られた事で頭がいっぱいになりました。

そして正直に梨沙に伝えて羞恥心を感じさせるか、何も言わずに降りる時にまた見られる可能性に賭けるか迷った挙句に、もう一度見られる可能性に賭けました。

ボートに乗っている途中で漕ぐオール?(棒)を渡し、漕がせると足を閉じた状態では力が入らず、わずかに足が開き始めました。

それでもスカートの中が見える程ではなく、堪らず

「もっと膝を上げたら力入るんじゃない」と言うと、言われた通りに足を上げてまたパンチラ状態になる梨沙。

その時の記念にしっかりと写真は撮らせてもらいました。

また余談ですが、今でも不思議なのは、外で見られるのは嫌でも、顔さえ写ってなければ今でもハメ撮りまでさせてくれる梨沙。その時の写真から数日前までの数千枚のアラレもない写真が残っています。

ボートを漕ぎながらパンチラ状態の梨沙を写真で撮り終えた後、終了時間となり返却場所に向かい着きました。

残念ながら降りる時は足を閉じ、スカートの中が見えないようにガードしながら降りてしまいました。

しかし念願のパンチラを見られた事に満足し、興奮してしまった僕は梨沙と部屋に戻りました。

部屋に入るなり、梨沙にキスをしながらおっぱいを揉みました。

「いきなりどうしたの?」と言いつつ、触られ続ける梨沙。

ベッドに寝かせて足を開かせると、さっきガン見された薄いピンクの下着が露わになり、下着の上から手マンしてあげました。

気持ち良さそうに触られている梨沙の耳元で突然、

「さっきパンツ見られたよ」と囁くと目を丸くして

「え?うそ?どこで?」と焦り顔を赤くする梨沙。

「ボートに乗るとき。足を開いてたから、あそこにいた人が見てたよ。」と付け加えました。

「え?ヤダ、恥ずかしい」と期待していた初々しい反応に興奮し、おっぱいも出し、下着の中に指も入れて手マンすると早々濡れ始める梨沙。

「梨沙のパンチラ見られちゃったね」とまた言うと濡れ濡れで「お願い、恥ずかしいから言わないで」と泣きそうな表示。

いつものように喘ぎ声を押し殺しながら、されるがままの梨沙のスカートを捲り上げてスマホを梨沙に向けると枕や布団で顔を隠す梨沙。

撮影したあとゴムを付けて、いよいよ梨沙に正常位で挿入。僕の首の後ろに手を回して抱きつくと、突き上げられるたびに耳元で梨沙の喘ぎ声が漏れていました。

また耳元で「見られて恥ずかしい?」と聞くと小さな喘ぎ声を上げながら「当たり前じゃん」「変態」と言い、身体を激しく震わせ中イキする梨沙でした。

「もしかして見られて興奮したんじゃない?」と聞くと「そんなわけないじゃん」と怒った表情。

それでもいつも僕より先にイッてしまったときは手と口で出るまで丁寧にしてくれる優しい梨沙。もちろん付き合い始めはぎこちなかったフェラもすぐ上手になり、口の中に出したのは梨沙が初めて。

舌づかいよりも激しい吸引力にヤラれてしまう僕です。

それから梨沙より先に働き始めた僕は車を買い、梨沙を連れて色々な場所に行ったり、梨沙がJDになったり、何度も激しい羞恥心を浴びることになる梨沙。

需要があれば別の話を書きたいと思います。

拙い文章に付き合って頂いた方ありがとうございました。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:8人
いいね
投票:14人
文章が上手
投票:10人
続編希望
投票:24人
お気に入り
投票:7人
名作
投票:2人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:65ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]