体験談(約 2 分で読了)
強豪野球部での、お母さんたちによるお風呂当番③
投稿:2024-10-17 08:55:32
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
僕は某強豪野球部のある私立高校に進学しました。そこは誰もが名前を聞くと、「ああ、野球部の有名な……」というような学校で事実、甲子園に何度も、OBにはプロ野球選手になった人もいました。野球部員は全員で約30人。ほとんどがシニアの硬式野球チームからスカウトされた者ばかり。もちろん自分もです。…
早いもので、あっという間に1年が経ち、僕は二年生になりました。今日から練習後のお風呂の見守りは、新一年生のお母さんたちがやってくるので皆、声には出さぬものの、楽しみにしてました。練習が終わり、僕たちはお風呂場に行き、汗を流し始めました。今か今かと待ってると、脱衣場の扉が開き女性が入って来…
僕は某高校で野球部にいます。早いもので、もう三年生、最後の年になりました。
新一年生も入り、否応なしに練習にも熱が入りました。
練習後はお風呂に入り汗を流すのですが、うちの野球部では以前、部員が転倒するという事故があった為に保護者の母親が監視と体を洗うお手伝いをするのがルールでした。
僕たち3年生がお風呂に入ってると、脱衣場に人の気配がしました。
「おい、田中。今日の当番は確か一年生の……」
山田が興奮気味に言いました。
「ああ、一年の二宮のお姉さんだ!」
二宮は父子家庭で、本来はお風呂当番は免除なのですが、社会人の姉がいるというので当番に加わり、今日が初めての日です。
恐る恐る扉が開き、タオルを巻いた女性が入って来ました。
「あの、二宮の姉です。お疲れ様です。今日はお風呂の当番に来ました」
野球部のお母さんは若く美人の人がが多いのですが、二宮のお姉さんは事前に聞いた情報で22才。オマケに色白の細身の美形です。
「あ、お疲れ様です。僕がキャプテンの田中です。どうぞこちらへ」
僕達は湯船から上がり、彼女の方へ寄りました。無論タオルも持たず、若い男性器を晒したまま。二宮のお姉さんは瞬時に目を反らしました。こういう初い仕草、たまりません。
「えっと、二宮くんのお姉さん……お名前は?」
「由紀、二宮由紀です」
「由紀さんですね」
彼女は全裸に男子に囲まれ、戸惑ってるようです。
「あの、当番の内容は主に監視と汗を流すお手伝いと聞いてますが」
「はい。だいたいそのようなところです。あ、由紀さんも巻いてるタオル外してくださいよ。僕たちだけ裸を見せてるって恥ずかしいですよ」
「あ、そうですか?そういうものですか……」
由紀さんはそう言うとゆっくりと結び目を解き、タオルを取りました。想像通りの痩せてるくせにおっぱいは大きく、ウエストはキュッと締まってました。
それを見て、僕の男性器はムクムクと勃起しました。由紀さんもそれに気づきました。
「あの、由紀さん。生理現象で勃起してしまったので、処理お願いします」
「処理……。あぁ、他の保護者の方から聞いてます。若い性を解放してくださいと」
由紀さんは細い指で、僕の男性器を触ると優しく擦ってくれました。僕は彼女のたわわな胸を揉みました。
「もう……思春期の男の子ってみんなエッチですね……。うちの弟の瞬も今でも私のおっぱいを揉んでくるんですよ」
「あの瞬が?」
「はい、今でも瞬とは一緒にお風呂に入ってるのだけど、ずっと持ちっぱなしで、ちんちんを勃たせてます」
彼女の口から、何気ない家庭でのひとコマのような話を聞きましたが、僕たちは興奮しました。
それ以上は聞きませんでしたが、性処理もしてると推測できました。
直後マックスを迎え、僕は由紀さんの下腹部に大量に精液にぶっかけました。
「どう?スッキリした?」
と微笑みながら言う由紀さん。
もっと粘ればよかった………。試合の時以上に後悔しました。由紀さんは次の男子の性器を擦りはじめました。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 後で分かった変態人妻とのセックス
- 少し前のパチンコ店員のパンツ リンその2
- ヌードモデルを頼まれて軽い気持ちで引き受けたら洗っていないアソコをじっくり観察されて鬼畜レイプ、、、
- おしとやかな彼女は、酒乱で淫乱だった(3) マリアと呼んで。
- あの人は今!初恋相手と
- 近親相姦して童貞と処女を喪失し、生膣中だしで終わった然る兄妹の体験談
- 青姦~秘境の悦楽~
- 僕が初ドライブ旅行に出かけた日
- 幼馴染にエッチしたいとお願いされた
- 忘れられない両親のセックス「完」
- 酔い潰されてヤラれました【親友だと思ってた男友達から】
- 温泉旅館で悪ふざけの営みを隣室に聞かれてしまいました
- エッチなことに興味がある同級生がセフレになった 3
- 妹を何回か夜這いした後…2
- 映美さんが好き過ぎる
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。