体験談(約 3 分で読了)
巨乳妻のアナルに異物を入れてみた②
投稿:2024-08-24 20:05:16
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)
本文
これは当時私が26歳、そして妻が28歳の頃に体験した話です。妻は身長153センチ、体重は50キロ以下だと思います。胸はDカップと少し大きめで、お尻は程よく肉付き、大きくもなく小さくもなくという体型です。私達の結婚はかなり若い頃で、付き合いも長い為、マンネリ解消として色々アブノーマルなセッ…
これは当時私が26歳、そして妻が28歳の頃に体験した話です。
妻は身長153センチ、体重は50キロ以下だと思います。
胸はDカップと少し大きめで、お尻は程よく肉付き、大きくもなく小さくもなくという体型です。
私達の結婚はかなり若い頃で、付き合いも長い為、マンネリ解消として色々アブノーマルなセックスをしてきました。
最近では半年程時間を掛けてお尻の穴でもイケる様に開発を進めてきました。
これは当時私が26歳、そして妻が28歳の頃に体験した話です。
私達は夫婦で毎日炭酸水を飲みます。
私は食事量を減らす為に、食事と一緒に炭酸水を必ず飲みます。お腹が膨らみ食事量を抑える事が出来るからです。
妻は単純に炭酸水が昔から好きなので、コンビニに寄ると大抵買う飲み物は炭酸水です。
そこには問題も付き物で、買い物の荷物が増え、捨てるペットボトルも多く、さらにコストもそこそこ掛かるのです。
そこで最近知った炭酸水を作る機械を購入しました。
単純計算半年以内には元が取れます。
しかも微炭酸や強炭酸は自分の調整次第なので、使い勝手は最高です。
直ぐにスターターパックの購入ボタンを押しました。
そして翌日には炭酸水メーカーが届きました。
早速妻と試してみると思いのほか良い感じです。妻も非常に気に入っています。
私は通常よりもかなり強い炭酸水を少し作り妻にの前ました。
「わぁ、何これ?コンビニで売ってる強炭酸よりも全然強いじゃん。喉痛いくらいだよ汗」
その時、私はある事を思いつきました。まぁ一種の実験?の様な事です。
その日の夜、ベッドで妻を誘いました。
ほぼ必ず答えてくれる妻に感謝しながら、1時間くらい掛けて妻を抱きます。
私は少し強引なところがあり、一度のセックスで妻はいつもクタクタです。
この日、妻をクリトリスで3回、中で5回ほど絶頂させると、潮を吹きしばらく動けなくなりました。(中イキの3回は騎乗位で勝手に妻が連続絶頂してしまうのです)
「大丈夫か??」
「ンッ、、ッ、ッ、、ッ」
妻はビクン、ビクンと痙攣し、、まだ喋れていません。
「おーい、ほんとに大丈夫か?」
「まっ、てっ、、まだ、イッ、、てるから…」
「水飲むか?喉乾いただろ?」
「う、、うん、お願い」
そう言われ私は急いで炭酸水メーカーで強炭酸を作ると、妻のところへ行きました。
妻はゆっくり起き上がるとゴクッ、ゴクッ、と少し飲み、またパタリと倒れ込みます。
私は妻のアナルを舌で刺激します。
「アンッ、今日はまだ出来るの?」
私は無言でアナルを舐めます。舌を細くし中に差し込んだり、指を唾液で妻の愛液でヌルヌルにし挿れると、ピストンします。
妻は私のチンポを頑張って咥えると、お掃除フェラをしてくれました。
そのままチンポは硬くなり、動けない妻のアナルへ挿入しました。
「ハァァァ、もうダメだってば、アァン、何度も、イッてるんだから、こっちでも、イッたら、おかしくなっ、、ちゃう」
何度もピストンしアナルからゆっくりチンポを抜くと、入り口が小指一本分ぽっかり開いています。
私は妻のお尻を持ち上げると、開いた入り口からボトルに入った強炭酸を流し込みました。
炭酸はかなり強めに作っており、それが妻のアナルの中へダイレクトに届きました。
神経も非常に多くある部分に、強烈な刺激が加わり、妻は「はぁぁァァァンー」
今まで見た事ない程全身が跳ね、下半身はクネクネしながら、時折ビクンッ、ビクンッと反応します。
私はもう一度強引に妻のお尻を持ち上げると、「おい、アナル広げろって」
「は、はい、、わかりました」っとドMの妻は返事をし、妻のアナルはパクパクしながら、大きく開きました。
先程より多くの炭酸水をボトルから流し込むと、妻は足を上にピーンと伸ばしながらガクンガクンと痙攣し「あぁぁ〜、ハァァ゛ァァ゛ァ゛ァ゛ン゛」と獣の様な声を出してしまいます。
私は暴れる妻を押さえ付け強炭酸水500ml近く妻へ流し込みました。
「お腹、苦しっ、パンパンだよ、苦しっイっ、」
「なんだ⁇パンパンして欲しいのか?」
私はすかさずチンポを捩じ込むと「え?ち、違うアガッ、アグァァァ〜、違うの゛に゛…壊れ゛る゛ぅぅぅ゛」と呻き声をあげ、マンコからはジョポジョポッとハメ潮が溢れます。
私はパンパンパンパンとピストンします。
チンポは炭酸水のパチパチ弾ける刺激が気持ち良く、さらには炭酸の弾ける刺激で妻はアナルをキュンキュン締め付けるます。
私も直ぐに射精感が込み上げてきました。
パンパンパンパンパンパンッバチュンバチュンバチュン
「こん゛、、な゛、、、、刺激ッ、、強過ぎぃぃーイグイグ、、アナルで、、、イッ、ちゃう゛ぅぅ」
ビュッビューー、、ビューー、ビューー、ビューー
私も妻も同時にイキました。
妻がこんな声を出して、こんな激しく身体を反応させた事は初めてで、私も炭酸水プレイが気持ち良く、これからは定番になりそうです。
これは当時私が26歳、そして妻が28歳の頃に体験した話です。妻は身長153センチ、体重は50キロ以下だと思います。胸はDカップと少し大きめで、お尻は程よく肉付き、大きくもなく小さくもなくという体型です。私達の結婚はかなり若い頃で、付き合いも長い為、マンネリ解消として色々アブノーマルなセッ…
- #いたずら・悪ふざけ
- #お仕置き
- #お掃除フェラ
- #アナルセックス
- #アナル舐め
- #ビジホ・ラブホ
- #フェチ
- #フェラ
- #マゾ・ドM
- #中イキ
- #中出し
- #人妻
- #変わった性癖
- #変態
- #女性(20代)
- #妻・嫁
- #射精
- #年上
- #敏感・感じやすい
- #栃木県
- #生挿入
- #男性視点
- #異常
- #異物挿入
- #痙攣
- #絶頂・昇天
- #美乳
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 同僚の結婚式で、以前教育していた後輩と再会した
- 【超エロい】トシのチンポ探訪記②〜ナンパした女をラブホに連れ込んでチンカス食わせて、ケンタウロスSE
- 妻が、僕の見ている前で、塾の生徒に連続イキさせられてしまった話
- 彼女よりも先生を好きになってしまった僕。
- コンビニでアルバイトを始めた彼女が、僕の前で店長に寝取られてしまった話
- 自分の魅力に気づいてしまった彼女
- 教室に落ちていたパンティでえちえち
- 逆撮りのきっかけは女友達あゆみ
- 結婚しない弟と出戻りの姉の私との性生活、弟を虐待
- 子供を預けて妻と久しぶりのデート
- 予備校で人気の女の子のスカートの中
- 中学生のいとこのお兄ちゃんにされたいたずら
- 少年院にぶち込まれたソラ少年12才、毎日飢えた男たちの餌食にされ、美しい身体や性器はなぶられて..②
- 女装した僕は女子トイレや女湯に侵入した
- バイト先の先輩の娘さんとの、波乱万丈な恋物語・番外編20 ズルい女
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。