体験談(約 7 分で読了)
【評価が高め】素人童貞舐めんなよ。俺ももう死んでも良い。
投稿:2024-08-16 06:13:26
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
もう40歳に成る。子供の頃から小心者で平凡より下ぐらいの生活をして来た。当然、独身、未婚、風俗以外の経験無し。女性と付き合う何て経験無し。高校卒業から三交代制で工場勤務それなりの給料は貰えてるけど、ギャンブルはしない。趣味も無い。酒とタバコをやるぐらい。このまま孤独死一直線なのだと思ってた。…
こちらの心配を他所にその娘はいつもと変わらぬ笑顔で俺に挨拶をしてくれて居る。こちらも変わらぬ感じで対処して居るが何処か罪悪感が有る。しかし、あの使用済みパンティーの件から、その娘の短パンの下スカートの下にはピッタリと張り付いたパンティーとあの理性を飛ばす匂いを発するオマンコが隠れて居るのか思…
※この作品にはイメージ画像が投稿されています。
表示するには、マイページの設定から「イメージ画像を表示する」にチェックしてください。
暗く、辛く、悲しい数日を過ごしている。新調した部屋着も隅に打ち捨てられてる。浮かれてた自分が甦り滑稽に思えて来る。
その娘の部屋での出来事が夢に思えて来る。しかし、手元にはその時に貰ったその娘のパンティーが有る。
濡れ濡れの生脱ぎパンティーを貰えた事は凄く嬉しい。最後に見たその娘の黒々とした翳り、陰毛が脳裏に甦える。
もう見る事も触る事も匂いを嗅ぐ事も出来ない。打ちひしがれた気持ち。
その娘の玄関ドアの開閉音、ドアの覗き穴にすっ飛んで行ってた。もう行かない。その娘がベランダに干す下着。それは見てしまうがその娘が干してる姿を見ないようにした。
本気で引越しを考え会社近くに物件を探してる日々。
そんなある朝、俺の部屋のチャイムが鳴った。
これから昼勤務の朝である。ドアを開けたら何とその娘が立ってた。俺は固まった。その娘が俺の顔を見ながら、少し窶れたんじゃ無いですか?と言った。
心の中で誰のせいと呟く。自分のせいです。
俺がうつむいてると、その娘が今日は何勤務?と聞いて来た。これから昼勤務と俺が答える。
じゃ19:00にはお家居ますね。って言って来た。今夜家に来ませんか?と誘われた。
ドキッ何か有る?早く出てけと言われるのか?もしかしたらモバイルカメラの俺が下着盗んでる映像で金要求されるのか?実は彼氏が居て、俺の女に何やってんだと言われるのか?
OKと答えたが、その後の仕事が手に付かなかった。
19:00ジャストにその娘の部屋のチャイムを鳴らした、最悪の想定しか頭に浮かばず、土下座しようか?
怖い兄さん居たら?お金の話になるのか?
足半分を棺桶に入れてるような気持ちだった。
その娘がドアを開けてくれた。Tシャツに短パン相変わらずの薄着。そして相変わらずブルーの上下の下着透けてる。
ワンコがシッポを振りながらその娘の後で回ってた。
リビングに通されると、テーブルの上にオツマミが並んでた。
その娘がビールしか無いけどビールで良い?と1番絞りを出してくれた。
取り敢えず、怖いお兄さんの存在は無い見たい。ホットしつつも、少し酒を飲んでから本題に入る訳かと俺は身体に力の入ったままビールを飲んだ。
俺には500mlその娘は350mlのビールを飲んだ。その娘は3本目を空けようとしてた。ピッチ早いなぁと思いながら、とりとめも無い話をし俺が2本目にを空けようか言う時に、突然その娘がもう私の事飽きた?と言った。
???ん???何の事?俺が聞き直す?
その娘は私に興味有ったから下着盗んだんだよね?
私に興味有ったから覗いたり、ワンコの散歩の助けに来てくれたりしたんだよね?
最近は覗いてもくれないし、顔すら見せてくれない。
姿を見る事も無い。もう飽きた?と聞き返す。
俺は混乱したが正直に話した。俺は嫌われてると思ってた。下着を盗んだり、覗いたり、君のチラ見せでオナニーしたり、キモイオタクオヤジだと思われてると思ってた。女性と付き合った事無い。素人童貞。
未婚。全てが嫌われる要素だと思ってた。
この前の君の部屋での「無理」で明らかに拒絶されたと思った。もう君の前に姿を見せちゃダメだと思ってた。引越ししようと思ってた。
するとその娘が嫌い?嫌いなら挨拶する訳無いじゃんお裾分け何てする訳無いじゃんお部屋入れたりする訳無いじゃんと涙目になりながら捲し立てた。
無理って言ったのは寝たふりしてておじさんのアソコ撫でる指に感じちゃって、もう寝たふりは無理って言ったの。拒絶じゃ無い。その後に今日は寝ようって言ったのは本当に酔ってたから。
濡れたパンティーあげる何て本当に恥ずかしい事なんだから。酔ってたって恥ずかしい事なんだから。
半泣きになりながら訴える。その娘の思いを知り、何か俺も感情が入り混じり泣きそうになってしまった。
その娘が立ち上がると俺の手を取り、隣の部屋に続くドアを開けた。
隣の部屋には布団が敷いてあった。俺をその部屋に招き入れると、棚の上の箱を手渡した。見るとそれはコンドームだった。
本当なら男の人が用意する物なんだよ。買うの恥ずかしかったんだからとその娘は笑った。
確かに、ソープに行けばお店に必ず有る。自分で買う必要なんて無い。メモメモと
その娘がおもむろに、Tシャツと短パンを脱いだ。ブルーの上下の下着が露わになる。
綺麗だ。スタイルが良い。顔も可愛いから見惚れてしまう。
しかし、どうすりゃ良い?いきなり脱がして良いのか?押し倒すのか?ドギマギしてたら・・・
初めてなんだよね。大丈夫。その娘が声を掛けてくれた。
そして俺は気が着いた。この娘は俺を童貞だと思ってる。俺は素人童貞だが、女を知らない訳じゃ無い。
言い直す事も憚られるので無言で頷いた。
最初の関門がブラジャーブラジャー何て外した事無い。風俗嬢はブラジャー何てしてない。
後ろのホックに悪戦苦闘してたら、その娘が優しく自分でホックを外してくれた。まさに童貞である。
その娘のたわわなオッパイがぷるんと飛び出した。大きいのに乳輪はデカく無い。乳首もピンク色で俺好み。
その娘を立たせたままパンティーを脱がせた。この前名残り惜しくて、名残り惜しくて、夢にまで出で来たその娘の陰毛が露わになった。
俺は陰毛が大好きだ。パイパンは好きじゃ無い。最近は風俗嬢の中にもパイパンが増えたが俺は必ず陰毛有りの姫をオーダーしてる。
その娘の陰毛は黒々としててフサフサしてて、綺麗に形が整えらてる。思わず陰毛を撫でてた。
恥ずかしいと消えそうな声でその娘が下を向く。
改めて全裸のその娘をガン見した。上から下までマジマジと。頭の中で何度も何度も全裸にしたこの娘。ワンコの散歩姿洗濯物を干してる姿。全裸を妄想してオナニーしてた。本物が今目の前に有る。本当にスタイルが良い。クビレオッパイの大きさ、お尻の張り、滑らかな腹部。痛い。勃起が最高超に達してる。そんなに見ないで。その娘が顔を両手で覆った。
俺はその娘を布団に寝かせた。ここからはもう戸惑う事は無い。風俗通いで風俗嬢に教えて貰った数々のテクニックをこの娘に使ってみる。
玄人相手にしか使えない。不毛のテクニックだと思ってた。伊達に風俗通いしてた訳じゃ無い。玄人相手に何にかは逝かせられる様になった。
見たく無いお腹ブヨブヨの体だが俺も服を脱ぎ全裸になった。
その娘の全身を舐めた。首筋から脇の下、脇腹太ももお腹おへそ、足首、足の指、手の指まで、オッパイとオマンコは舐めない。
オッパイに来るオマンコに来ると期待させながらスルーするのが技と聞いた。時間を掛けてゆっくりとゆっくりと舐め回す。その娘の息が荒くなり、吐息が混じり始めて、身をくねり出した。
そこまで来たら初めて乳房に触る。興奮と快感に乳房が張ってる。張って無かったら張るまで舐める。
俺は素人童貞だが、この娘も男性経験が少ないじゃ無いかと思う。感じ方が半端無い。いかんせん、初めての素人娘なので経験値は0偉そうな事は言えないが。
この娘の乳房はいい具合に張ってる。そしたら両手で両方のオッパイを捏ねる。乳首は触らずに乳房だけを捏ねる。少し痛いぐらいに。痛いと声が出るほどじゃ無く、痛みと快感の狭間ぐらいに。
上下左右回す様に形が変形するぐらいに掴んでまた上下左右回すを繰り返す。その娘はオッパイを揉まれる度にアンアンと繰り返しながら顔を左右に振ってる。
こんな反応してくれるともっと責めたくなる。玄人はこんなに反応してくれない。
乳首が硬くなり、勃起して色が変わり始めたら、一気に乳首に吸い付き、甘噛みしながら転がして摘んで引っ張ってこねくり回す。コリコリに硬くなった両方の乳首を両手の人差し指で一気に乳房に押し込んだ。
あぁぁぁと言う声と共にその娘の体がビクンビクンと波打って痙攣しながら逝った。
オッパイで逝ったの初めて・・・と荒い息をしながら片手で顔を隠した。
男は逝くと回復に時間が掛かる。若い時なら早いが俺ぐらいの歳になると厳しい。でも女性は連続逝き出来るらしい。
まだ荒い息でハァハァしてる。
その娘を俺の上に乗せて69の形にした。
その娘が俺のチンチンを咥えてくれてる。
その娘のオマンコが俺の目の前に有る。
この日をどんなに夢見てたか。この娘のオマンコが見たい。あの強烈な匂いを発するオマンコ。思わずクレパスを開いてガン見した。物凄い濡れてる。陰毛も濡れて張り付いてる。綺麗なピンク色沈着も無くオナニーもそんなにして無い感じ。その娘が俺のチンチンから口を離し、恥ずかしいから見ないでぇと言ってる。可愛い
やはり素人は良い。(初めての経験だけど)ビショビショのオマンコに吸い付いた。シャワーを浴びてくれたんだね。使用済みパンティーの時の様な強烈な匂いが無い。あの強烈な匂いも好きだがもし今度が有るならシャワーを浴びずにオマンコを舐めたい。
その娘の膣の中に舌を捻じ込み舌ピストンしながら舐めた。マンコ汁の量が凄くて顔がベトベト嫌じゃ無い。こんな可愛い娘のマンコ汁ならプールに張って泳ぎたい。飲めるぐらいのマンコ汁に俺はマンコ汁を飲んだ。
オマンコの直ぐ上にこれも綺麗で可愛いお尻の穴が有る。俺はマンコから舌を離してお尻の穴を舐めた。
するとその娘がダメェそんな汚い時舐めちゃダメェと騒ぎ出した。俺は構わずその娘のプリプリのお尻を両手でガッシリとロックして構わずお尻の穴を舐めまくった。
多分お尻の穴何て舐められるの初めてなんだろう。
凄い抵抗してだけど、オマンコからマンコ汁がピュッピュッて俺の顔に噴射されてる。これって潮吹き?
その娘がダメェって半分泣き声になって来たのでもうお尻はやめた。
ここで風俗嬢に教えて貰ったテクニック。上の前歯と下の前歯の間にクリトリスを挟んで甘噛みしながら吸い込む。挟み込んだまま舌でクリトリスを転がす。
言うのは簡単だけどこれが難しい。歯とクリトリスだから力加減が凄い大変。風俗嬢に練習させて貰ってる時痛いって何回怒られたか知れない。
だけどハマれば即逝き間違いなし。
痛いと言われたら直ぐにやめよう。ヌチョヌチョのマンコに顔を埋めてやってみた。
凄いその娘が腰を振り出して、陰毛土手パンチの連打が俺の顔にヒットする。その時にお尻を痙攣させて逝った。これで2回逝かせた。
最後は俺のチンチンで行かせたい。69の体制からその娘を布団に仰向けに寝かすと、こんな可愛い娘がオマンコから大量のマンコ汁を出しながら全裸でグッタリしてる。
卑猥だ。エッチだ。素敵だぁ。俺のチンチンもより硬くなる。(ここから俺と紗子で)
俺は紗子の前に座り、紗子の両足を持って開いた。
濡れ濡れのマンコがパックリ開いてて卑猥だ。
紗子はもう挿入されるものだと目を閉じて挿入を待ってる。
俺は挿れない。紗子が目を開いてどうしたの?と聞いて来た。俺は紗子に欲しい?って聞いてみた。
紗子は頷く。俺は何が欲しい?って聞いたら、紗子は顔を赤らめ馬鹿って笑った。
答えになって無い。あげないって俺が言うと、紗子がオチンチンと小声で言った。
聞こえないって言ったらオチンチンって叫んだ。
誰の?と聞くと、俺さんのどこに欲しいと聞くとオマンコ誰のオマンコと聞くと紗子の。
全部続けて言って。小さい声じゃ無しだよ。と言ったら、紗子のオマンコに俺さんのオチンチン挿れて下さいと大きな声で言った。言った後に顔を隠してイジワルって。可愛い
俺は紗子の濡れ濡れオマンコに挿れた。これを夢見てた。紗子が越して来た時から夢見てた。紗子を頭の中で何百回も全裸にして犯した。
クチュクチュと卑猥な音をたてながらピストンをする。紗子の甘美な喘ぎとピストンのパンパンと言う音が淫靡な世界を作り出してる。
俺は紗子に覆い被さり、紗子の耳元で紗子のオマンコクチュクチュ言ってると囁いた。
イジワルと言いながら紗子はアッアッアッと吐息を漏らす。
紗子のオマンコクチュクチュって言ってみてと紗子言うと嫌って。俺はより深く強くチンチンを膣内に叩き込み言ってと言うと紗子は腰をビクビクさせながら、紗子のオマンコクチュクチュ紗子のオマンコクチュクチュと口走りながら、オマンコ気持ち良いと教えて無い事まで言い始めた。
これも調教なんだろうか?紗子のオマンコは本当気持ち良い。逝きそうだ。最後の高速ピストンを膣に叩き込むと紗子と一緒に逝けた。
2人で布団に寝転びながら紗子が3回も逝っちゃったと言った。気持ち良かった?俺が聞くと、本当に違う世界に逝っちゃった感じと笑った。
俺引越ししなくていい?と聞くと、引越し何てしたら下着盗んでる写真ばら撒くからって。
こわぁって言ってからまた隣の紗子の乳房さに手を這わせた。アンと紗子が吐息を漏らす中今日泊まって良いと聞くと良いよって。
俺は紗子を抱き寄せて乳首に舌を這わせた。
40にして素人童貞卒業。そして卒業の相手がこんなに可愛い娘だとは。感無量。
そして俺の引越しは無くなった。
紗子は俺と付き合ってる意識はあるのだろうか?多分無いだろう。セフレの気持ちなのか?こんなブヨブヨのキモオタ中年オヤジを連れ回したり、一緒に街を歩くのは嫌だろう。余りにも年齢差見た目の差何有り過ぎて、金に物を言わせ連れ歩いてるクソオヤジに見てるだろう。金なんて無いが。まあ良い。俺は紗子みたいなナイ…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 『職場の後輩の彼女は性欲Max(飲み屋等での番外編)』
- 【長文】仲の良かった高校生になる妹(JC)と一線を超えてしまった日の話①
- フリースクールの特別授業。
- 現役高〇生の私が犯されたお話。
- 同じ性癖の友達に、姉妹の風呂覗きを勧められた話(性癖シリーズ②)
- 【横山めぐみ似経理課長】倉科カナ似の元ホステスを採用した僕は経理課長を抱いた。
- コミュ症の地味系女子が部室でオナニーをしていたのでそれをネタに童貞の俺はSEXの交渉をしてみた。③〜挿入編
- 女子大生を性奴隷にしました 3
- 隣の席の子と授業中にトイレでした
- ありがとうありがとう
- 教習所で芋臭い女子大生をナンパした話
- 昔不良の姉に、7◯実、姉、母、誰が良いの
- 好きだった看護師の友達と偶然2人で3
- ウェブチャットで男女6人見せ合い乱交ごっこした。
- 突然、出張の妻に代わり骨折中の義妹(JD)のお世話をすることとなった❼
作品のイメージ画像設定
話の感想(2件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
