体験談(約 3 分で読了)
エッチな女子小学生
投稿:2024-05-26 19:25:05
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
小学2年生の時の話です。
当時放課後はまっ子ふれあいスクールに行ってました。
そこで毎日外遊びには参加してました。
目的は当時仲の良かった女の子(優香)と遊ぶためです。
これ以降、優香にします。
優香のズボン姿は体育の授業時以外では見たことが無いのでスカートが大好きでした。
そしてある日優香から
「新しい遊び考えたから聞いて」と言われ滑り台のゴール地点に蹲りました。
そしたら優香が滑ってきました。
頭をあげるとスカートの中が見えました。
優香に教えようと思い体育倉庫用具入れの裏に連れて行き
「スカートだからパンツ見ちゃったよ」と教えたら優香はスカートを捲りあげて
「これ見せても良いパンツなんだ、女の子はパンツ見られたくないし、お腹冷やしちゃダメだから皆んな穿いてるよ」と教えてくれたので女の子は普通のパンツとは別にパンツを穿いてることを知りました。
「優香の普通のパンツも見たい、見せて」とお願いしたら優香は見せパンを脱ぎました。
白のパンツが現れました。
今日は白のパンツかと思ったら白いパンツを足首まで下ろしました。
次は白の布地に花柄のパンツが現れました。
そのパンツを膝まで下ろすと次はピンクの布地にイチゴ柄のパンツが現れたので
「普通のパンツは3枚穿いてるんだ」と言ったら
「私お腹冷えやすくて見せパンだけじゃ冷えちゃうから」と言われました。
ここまで来たらと思い
「パンツの中も見せて」とお願いしたらあっさりイチゴ柄のパンツを膝まで下ろして白のパンツを膝まであげました。
綺麗な一本筋が現れました。
パンツは幼稚園児は皆んな無防備ですし、小学校低学年だとクラスの半分くらいが無防備なのでパンツは見えますけど、
オマンコは幼稚園児時代にトイレの扉をよじ登るか小学校のプールの授業前後に着替えるので運良く見えるくらいですけど、俺は扉をよし登ることが出来ないので、幼稚園児時代にトイレの個室を上から覗いたこともありませんし、トイレの個室まで着いて行くのをOKする女の子はいませんでしたし、幼稚園児時代にプールはありませんでした。
小学校のプールでは女の子同士がタオルを貸しあって巨大テルテル坊主みたいになって着替えたり、タオルで隠しあって着替えたり、しゃがんで机や教卓の陰で隠れて近づいてしゃがんだりしないと見れないように着替えるので女の子のオマンコは初めて見ました。
ここで疑問に思ったのは女の子のオシッコは何処から出るのかと思い
「女の子のオシッコって、何処から出るの?」と聞いたら
「丁度したいから見せてあげる」と言われ優香はしゃがみこんで野ションを始めました。
女の子のオシッコも初めて見ました。
僅か10秒くらいで終わりました。
優香は終わった後に尿口を拭いたので、女の子はオシッコが終わった後に拭くことも知りました。
優香のオシッコを見せてもらいましたし、オシッコ後には拭くことも教えてもらいましたし、オシッコを見てたら俺もしたくなったので
「俺もオシッコするよ」と言い立ちションをしました。
優香は俺のおちんちんとその先から出るオシッコを手で目をおおい指の隙間からではなく、興味津々にじっと見ていました。
これ以降、優香とははまっ子の外遊びの時間には優香のパンツとオマンコとオシッコを見せてもらうようになりました。
優香は男の子のパンツにも興味があるようなので、御礼に俺のパンツとおちんちんとオシッコを見せることになりました。
後に優香のオシッコ後には尿口を拭いてあげるようにもなりました。
後になって知った話、優香は俺のことが好きだからパンツもオマンコもオシッコも見せられたし、パンツもおちんちんもオシッコも恥ずかしがらずに見れたし見たかったみたいです。
今では優香は奥さんです。
まだ子供はいませんし妊娠もしてませんけど、オシッコを見せてもらって拭いてあげたり、御礼に見せてあげたりしてます。
(家では夫婦で春夏秋冬下着姿なのでいつでも見れます)
最近ではオシッコをかけて欲しいところにかけて欲しいオシッコプレイやオシッコを飲むだけ飲尿プレイやパンツ穿いたままおしがましてどっちが先にお漏らしするかのおしがまプレイもしてます。
- #おしっこ
- #お漏らし
- #パイパン
- #パンチラ
- #パンツ
- #ラッキースケベ
- #下着
- #処女
- #友達
- #同級生・クラスメート
- #女友達
- #好きな子・好きな人
- #学校
- #小学校時代
- #放尿
- #放課後
- #男性視点
- #神奈川県
- #童貞・素人童貞
- #美人・美少女・可愛い人
- #飲尿
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 小学生の時に自分が見たパンチラの話
- みゆちゃんと公園で気持ちいい事をしました②
- ジムで出会った橋本環奈似の巨乳女子大生
- 性に目覚めた地味女、セフレ作りに奔走する。
- 人妻になった同級生とコンビニで偶然再会
- 脅された妻は勤め先の社長や犬らに輪姦されていた(妻視点 その後)
- 元ヤン年上女房京子 真理子さんのSMグッズ…アナルに真珠玉を入れ興奮する俺
- バイト先のギャル人妻から、肉便器宣言をしている華さんとのセックス。
- 泥酔してる彼女が寝ている部屋の隣で
- 僕のパンチラアカデミア
- 立ちしょんをすすめる女
- 頂き女子高生が間違ってついてきた③
- かわいいクラスメートを痴漢した
- 髭のジェントルマン交遊録・・・(76) 清楚な美人の奥様のオマンコが毛で・・・
- デカチンだと女にモテるのか試してみた
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。