体験談(約 2 分で読了)
彼女の上靴をブサメンに汚され興奮した。
投稿:2024-03-14 22:42:45
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
僕→駿(高校3年、165㎝細身、パリピ)
彼女→美空(高校3年、身長148㎝細身、Cカップ)
ブサメン→武俊(高校3年、170㎝ぐらい、体重90㎏以上はありそう、陰キャ)
僕には高校1年の夏から付き合っている彼女の美空がいる。
美空は体型も小柄で、顔も目がパッチリとしていて、スッとした鼻筋、小さい口で小動物のように可愛らしくとにかくモテた。
入学して同じクラスになり、一気に距離を縮めて交際に至った。
とある日の朝、僕は部活の朝練のために人一倍早く登校していた。
靴を履き替えるために下駄箱へ向かっていると、隣のクラス(2組)の武俊が、4組の下駄箱の辺りでウロウロしていた。
明らかに様子がおかしいので、僕は物陰に隠れて武俊の様子を伺っていた。
すると武俊は、4組の下駄箱からある人物の上靴を取り出し、自らのカバンの中に入れたのだ。
僕は不思議に思い、その様子を眺めていた。
その後、武俊は足早にトイレへと駆け込んでいった。
僕は武俊がいなくなった後、すぐに武俊が上靴を取り出した4組の下駄箱へと向かった。
僕は下駄箱の前に来るなり驚いた。
なんと、武俊が取り出した上靴は僕の彼女である美空の物だった。
何故に武俊が上靴を抜き取ったのかは不明だったが、それと同時に怒りと今までに味わった事のない興奮に襲われた。
僕はすぐに武俊のいるトイレへ向かった。
幸いウチの学校のトイレの出入り口には扉がないため、そっと中に入って様子を伺った。
中には3つ個室があり、1つが使用中になっていた。
僕は使用中のトイレに耳を傾けた。
トイレの中からは武俊の荒々しい鼻息が聞こえ、時折チュパチュパと下品な音も聞こえてくる。
きっと、美空の上靴で何かしているに違いない。
僕はポケットからスマホを取り出し、トイレの下からそっと中に差し入れて動画を撮影した。
その後トイレを離れ、撮影した動画を確認すると、武俊が美空の上靴の片方を顔に近づけて匂いを嗅いだり、時折激しく舐めたりしていた。
そしてもう片方は、武俊のイチモツに直接被せるような形でしごいていたのだ。
大方の予想はついていたが、わずか10秒足らずの動画を目にし、更に興奮してしまった。
その後、武俊は何食わぬ顔でトイレから出てきて、辺りを確認し、再度美空の下駄箱に上靴を戻して3階の自らの教室へと去っていった。
僕はすぐさま戻された上靴を確認しに行った。
美空の右側の上靴の爪先には、武俊のイチモツから放出された子種と思われるものが雑に拭き取られたような後があり、際の方には粘度の高い白いゼリー状のものが付着していた。
もしこんなものが美空の子宮に注がれていたら、あの陰キャブサメン代表格である武俊の子を美空は身籠ることになっていただろう…。
僕は部活の朝練を腹痛ということで休み、トイレで自分のイチモツを慰めて授業に望んだ。
昼休みに美空と一緒に昼食を摂っていたが、僕の視線は美空の足元、今朝汚され何も知らずに履かれている上靴に集中してしまった。
そして放課後、美空を僕の家に誘い、いつも以上に熱い一時を過ごした。
26歳になった去年、僕は美空と結婚した。
しかし、結局美空にも武俊にもこの事は言えず、僕の中だけで留めて、時折思い出しては良いネタにしている。
- #カップル・恋人同士の話
- #キモ男・オタク
- #トイレ
- #匂いフェチ
- #同級生・クラスメート
- #女子高生
- #女性(10代)
- #妻・嫁
- #学校
- #寝取らせ・寝取られ願望
- #寝取られ
- #射精
- #彼女
- #彼氏持ち
- #放課後
- #男性視点
- #男性(10代)
- #目撃
- #美人・美少女・可愛い人
- #羞恥心・屈辱・恥辱
- #足こき
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 大好きな女子の目の前で他の女の子に射精させられた
- 女の子のパンツが見たい男の子
- 直属の上司・T大卒・松田優里課長34歳
- 初体験が1ヶ月前なのに経験人数が既に8人という童顔巨乳のY
- 中◯生の従弟の子を妊娠しちゃうかも知れない
- 【続】JK卒業したてのアルバイト女子(菜月)を好き放題した
- 隣に住んでるエロOL
- 同期の女子社員の着替えを盗撮したあげく、セックスに持ち込む計画を実行した
- エッチが大好きだった彼女が元カノになりセフレになった
- 腰を痛めて一時的に寝たきりになってしまった妻の世話をした話
- 続編: ネットで知り合った女友達に手コキとフェラでまた4回抜いてもらった
- ドM女子○学生とのビデ通とラブホへいく約束①
- 高校の水泳部の伝統……1年生は水着禁止。
- 乃木坂可J◯のラッキースケベから始まる痴漢電車
- 反抗期の姪っ子が友達を連れてきたときの思い出
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
