成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,003話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 6 分で読了)

奪われた姉マナミの誕生日に

投稿:2024-02-14 13:25:44

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

姉ちゃん最強説◆eGNwdHA(神奈川県/10代)
最初の話

「姉ちゃんパンツ見えてるんだけど、少しくらい隠せよ俺だって男だぞ弟だけど」「あ~ヤダヤダひろゆきは本当に素直じゃないよね、私のパンツ見て喜んでるくせに、少しは感謝しなさいよ」「じゃあ素直に言ったらマンコ見せてくれんのかよ?」「いつも言ってるけどさ、あんたみたいな小便臭い小僧に…

前回の話

姉マナミへの誕生日プレゼントを一緒に買いに行った帰り道「ひろゆき君疲れちゃったからそこのベンチで休憩しようよ」と言われて「そうですね」と寄り道しました。寒いですが上着を脱いでベンチに敷いてミキちゃんを座らせました「ひろゆき君紳士じゃん、こういう優しさに女子は引かれるんだよ!モテるでしょ?」…

昨日の朝

「ねぇひろゆきミキと買ってくれたプレゼントって、、、あ~やっぱり聞くの辞めとく!」

思わず言ってしまいそうです

「ミキさんの好みかも知れないけど、お姉ちゃんも喜ぶよ!たぶんね。」

まさか買い物行った先でオッパイとマンコ見せられ、愛液まで舐めさせてもらえたなんて絶対に言えません。

「そういえばミキに迫られなかったの?」

「頬っぺたにキスされみたいな~!」

「みたいなって何さぁ!ひろゆきから見たミキって、どうなの?」

「う~ん、エロカワ」

「確かに顔も雰囲気もエロオーラだもんね!しかも可愛いから私が男だったら放置しないかも~!」

「ミキはミニスカだったでしょ!ひろゆきパンツ見えて立っちゃったとか言わないよね?」

「あぁ~コート着てたから中は分からなかった!バスで谷間見えてたけどね。」

「ひろゆきのエッチ!覗いたんでしょ~」

「違うって、座ってるミキさんと会話してたから見下ろす感じ成っちゃって見えただけ」

「何そんなに一生懸命弁解するかなぁ!反って怪しいなぁ!ミキのオッパイ大きくて柔らかいんだよ!」

「あっひろゆき今想像したでしょ」

そんな話を姉マナミとしているとピンポ~ン!玄関チャイムが鳴り来たのはエロオーラ全開のミキちゃん。「マナミ、ハピバ17おめでとう」リビングに入って来たんです。「ミキありがとう~!」と抱き合ってます。

妄想で

「あの2人マナミとミキの間に挟まりてぇ~!3人でエッチ出来たら最高!」

しかし抱き合った状態でワイワイしてるんですが、姉マナミもミキちゃんも制服姿ですけど、2人のスカート丈が短過ぎるので次第に肌色のプルプルした下尻がチラチラ見えると気が気じゃありません!正直ガン見です。

心の声ですが

「ほら姉ちゃんもミキちゃんもスカート捲り上げてしまえ、がんばれがんばれ~!」

残念ながら期待通りの事なんて起こりません。

ところがミキちゃんから「この後ね2人で映画見に行くんだけど、ひろゆき君も暇だから来るでしょ」

「話題の映画なら見たいです!けど、、、」

「けどって何さぁ!美女2人からの誘い断るとか失礼じゃな~い?」この2人ホントにナルシストです。

「わ、分かりましたよ!一緒に連れて行って下さい」既に先週の休みに友達と見てるんです。

個々の部屋へ入って準備していると姉マナミの部屋からミキちゃんとしてる会話が丸聞こえです。

「プレゼントってコレなの?まさか、ひろゆき連れて行っちゃったんだ!ミキって相変わらず大胆だよね~!」

「まぁ社会勉強でしょ!色々見て興奮しちゃったみたい!」

「中学生には刺激あり過ぎかもね~!」

はっきり言って自分を興奮させたのは店内で見せられたミキちゃんのオッパイとマンコですけどね。

とりあえず支度終わって玄関で2人を待ってました

ミキちゃん「見てみて、全身お揃いコーデこないだと一緒だけどね」

現れた姉マナミとミキちゃんは上半身はコート着てますが、下半身は生脚が丸出しで寒そうです。

思わず「そんなに脚出てたら寒そうだけど大丈夫?」と心配するも

「中学生は勉強不足だわぁ!この可愛いさが分からないとか無いわぁ、、、別にひろゆき君が寒いんじゃ無いから私達の勝手でしょ」

すると姉マナミに「ひろゆき私とミキを守ってね。それと、、、」少しだけ火照った顔してるんですが言葉に詰まっているとミキちゃんに「私だって一緒なんだから大丈夫だって、ほら行くよ!」

自分の両側へ姉マナミとミキを連れて歩いていると腕に時折あたる2人のオッパイの感触がダイレクト過ぎるかもと思って身長差がありますから、2人の胸元を覗いてみたら歩く反動で「プルンプルン」とコート中で動いてるじゃないですか!

そういえば思い出しましたが、玄関出る時のミキちゃんの言葉を思い出しましたよ。

「こないだと一緒!」「お揃いコーデ」

この2つの単語から連想すると姉マナミとミキちゃんはコートの中が上半身ノーブラでオッパイ丸出しで、下半身は穴あいた履く意味の無いパンツでマンコも丸出しってことに成ります。

またもや心の声ですが

「まさかヤバイ、ヤバイって」の声と共にチンコは急激にビンビンに成ってしまいましたが、あくまでも妄想です。駅に向かう途中に歩道橋あるんですけど3人並べる広さありませんから2人を先に上がらせましたよ。

もちろん2人をガードする事が目的ですが、周りを確認するも休日だと言うのに幸いにも自分達だけです。そしたら覗きたく成りますよね!もちろん姉マナミとミキのコートの中身です。

靴の紐ほどけたと伝えてしまい

「あっ言わなきゃ見えたじゃん」と思った自分ですが2人の予想外な行動でチンコが大変な事態に追い込まれました。

しゃがみ靴紐を直す自分ですが、なんと2人は「座っちゃおう」と階段に座ってしまったんです。もちろん2人を下から覗くつもりでしたから目線は上向きでしたので座る瞬間からガン見です。

自分も見る気まんまんでしたがコート中が見えてしまうと脚の奥にヒラヒラした見覚えあるパンティが2人とも見えてしまってるじゃないですか。まさかのパンティとマンマンらしき1本の縦スジにチンコが暴発寸前です。

姉マナミはハプニングだったみたいですが、ミキちゃんは自分がコート内を見てるのが分かっているらしくイタズラっぽく脚を開いてしまうからスジどころか、なんとマンコ中のピンク色した肉まで見えちゃってるじゃないですか!

靴紐は直せましたけど、凄い光景を見てしまったのでチンコに痛み感じるぐらいギンギンですから立てません。すると姉マナミが「きゃっ」と慌て脚を閉じて「パンツが見えて立っちゃったんでしょ」まさか本人も自分からマンスジが見えてたとは思って無いみたいです。

「ほらミキもパンツ見られてるから早く立ちなよ」と言われたミキちゃん今度はコートのボタン1つ外してから前のめりで立ち上がると一瞬でしたがピンク色した突起物が出てしまったんです。明らかに乳首ですよ!

「こないだと一緒」「お揃いコーデ」この2つの単語からすると姉マナミとミキちゃんはコートの中は上半身ノーブラで下半身に着けてるパンティは穴あきってヤバイですよね。ほぼ全裸でコート着て歩いてる神経が信じられません。

映画館行くと自由席らしく見易い前の方は既にカップルや友達同士などに取られているので仕方なく3人で座れる後方の真ん中へ座りました。自分は上着を脱いで膝に掛け座ると自分を挟み右が姉マナミ左にミキちゃん。

映画の上映始まってから「もう少し前でも座れたじゃん移動しちゃおうよ」と2人に言ったんですけど「良いじゃん回り居ない方が」まぁ始まって動くのはルール違反だと思いますから諦めました。

暗闇でモゾモゾ動くミキちゃんなにかしてると思ったらコートのボタンを全て外すと突然手を捕まれオッパイに触れたと思ったら、下へ引き込まれ脚に触れてしまうと耳元で「奥も触って」と言うので手探りでマンコ触ったら「ヌルヌル」しちゃってます。

姉マナミは映画に熱中しているみたいです。ミキちゃんに言われるままにマンコを指で掻き回すとミキちゃんに「ひろゆき君も男の子かと思ったけど、やれば出来るじゃん!気持ち良くて声出ちゃいそう!次はミキが気持ち良くするね」

そう言うと器用に上着で覆われたズボンのファスナー降ろしてチンコを掴み擦ってしまうじゃないですか!自分でオナニーしてますけど女子がチンコ触るのですら初体験なのに「シコシコ」とピストンされちゃってます。

姉マナミに見られて無いか確かめると映画に熱中していたと思っていましたが、寝息をたて気持ち良さそうに寝てましたよ!「ミキちゃん、姉ちゃん寝てるんだけど」と伝えると「チャンスじゃん、ひろゆき君の食べちゃおう」

なにされるのかと思っていたら上着を捲ってミキちゃんは頭を突っ込んでしまうとチンコが暖かい物に包まれました。なんとミキちゃんがチンコ咥えてしまったんです。

大音量で流れる映画館の中で自分しか聞こえて無いとは思いますが「ジュル、ジュルル、、、」フェラチオも初体験ですから気持ち良すぎて瞬殺で「ドピュッ!ドピュッピュッ!!!」とミキちゃんの口に出してしまったんです。

上着の中から頭を出すと「ひろゆき君の貰っちゃった!ほらね」と口内に放出してしまった精液を見せると「美味しいね」と言って呑み込んでしまったじゃないですか!まさか自分が放出した精液をミキちゃんが呑んでしまった行為にチンコは直ぐにギンギンに戻ってしまいました。

ミキちゃん更に大胆な行動してしまったんです。上着を動かしてしまいチンコが丸出しに成ると「ひろゆき君ミキが上に座るね」と言われた次の瞬間でした「ニュルニュル」マンコにチンコが吸い込まれてしまったんです。

映画館の後方で遂にミキちゃんに童貞を奪われてしまったんです。しかし一瞬でミキちゃんのマンコから抜けてしまったと思っていたら、なんとミキちゃんは自分に抱き付きチンコをマンコへ入れると「童貞貰っちゃったね」

「チュッ」とキスされて気付いたのはコートからオッパイが丸出しですよ!自分のチンコをマンコでピストンされちゃっうと我慢して小声でしたが「ミキちゃんヤバイ、ヤバイ出ちゃ、あ~出ちゃう」とマンコ内へ放出しちゃいました。

その後はミキちゃんにチンコを舐めて掃除してもらいズボン中へ戻してミキちゃんのオッパイとマンコを触りながら映画を観ましたけど、内容なんて覚えてません。エンドロールが出る頃にはコートのボタン閉めてから姉マナミ起こしました。

「あ~見たかったのに寝ちゃったじゃん、途中で気付いたなら早く起こしてよ。」本当に熟睡していたらしく悔しがる姉マナミに「もう一回見る?」と聞くと「今度はミキが寝る番だからね。ひろゆきミキどうだった?」

「、、、、、、、、、、、」

「ミキが寝る番?」「ミキどうだった?」

2人に確認してませんが、もしかして仕組まれたって事ですか?

そしてまさかの再購入して、先ほどの席へ姉マナミが左にミキちゃんが右なので左右が入れ替わっただけの2時間前と同じ状況です。他に変化あったのは一回前よりも他の客が少なく近いカップルでも8列も前です。

次回は姉マナミと、、、

この話の続き

まさかの同じ映画を2回連続見る羽目に成るとは思いませんでした。大好きな姉マナミで卒業する予定だった童貞はミキちゃんに奪われてしまいました。なので1回目(ハメ)でミキちゃんと楽しみましたから次の2回目(ハメ)は姉マナミと頑張ります。しかし2回目始まるまでに聞かされたアレコレ、姉マナミが寝たと思…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:9人
いいね
投票:27人
文章が上手
投票:9人
続編希望
投票:27人
お気に入り
投票:10人
名作
投票:6人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:88ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]