成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,033話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

エッチ大好きヤリマンちゃんの日記【まささん】2

投稿:2023-12-26 00:17:38

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

セリフの色

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

エッチ大好きカナちゃん◆kmQFNgA(大阪府/20代)
前回の話

自己紹介カナ/28歳/社会人/SEXが大好き/やりまん/Fカップ/ノーパンか紐パン居酒屋で知り合ったセフレのまささん。35歳でAVに出てきそうな変態なプレーがお好きです♡出会いは、飲み屋で酔っ払ってベロベロになってトイレの前の椅子に座ってたら「大丈夫?」#ブルーと声をかけ…

AVみたいなエッチが好きなまささん♡まささんとのSEXシリーズです♡

「マッサージしてあげるからお家においで」と誘われてまささんのお家へ♡中に入ると全裸のまささんが「いらっしゃいませ」とお出迎えしてくれました♡

「エッチなマッサージ屋さん?」

「気持ちくなれるマッサージ屋さん♡はい、ここでお洋服と下着をお預かりします♡」

「え、全部?」

「うん、服。ここで全部脱いでから中に入ってね」

ちゃんと玄関に籠が置かれてて入れれるようにされてました。普通に全部脱いでカナも全裸に…

AVの中に入ったみたいな世界観にエッチな気分になりました♡

「こちらへどうぞ♡」

とお部屋の中へ。

暗くなってるかと思ったら普通に明るいお部屋でした。まずはソファに座って

「今日はマッサージにきてくれてありがとうございます♡今日は先生って呼んでね?」

「はい、先生♡」

「ここは、一人ひとりに合ったパーソナルなマッサージをするから、カウンセリングを大切にしてるから、初回の今日はカウンセリングをしっかりしたのち、マッサージしますね。まずはカナちゃんの身体を詳しく見ていきますね♡」

「はい、お願いします♡」

「じゃあまずここに立ってください」

白い壁の前に立つと全身の写真をチェキで撮られました

「何に使うんですか?」

「あとで分かりますよ」

そう言っておっぱいや乳首のアップも撮影

「じゃあここのソファで寝っ転がって足を広げてください、次はマンコの撮影をします」

「はい…♡」

足広げてマンコを指で広げて見せました

「カナさん、明るいところで中もしっかり見えますね♡上手ですね。ここも撮影します」

撮影されたあと、まささんは撮ったチェキを持ってどこかへ行きました

「じゃあカウンセリングに入りますね。こっちきてください」

言われて寝室に入るとベッドに面した壁にさっきのチェキが貼られていました

「じゃあここに座ってください」

そう言ってカナのチェキを見えるようにベッドに座らされました

「今から、カウンセリングを始めますね。力を抜いてリラックスしてくださいね」

「はい♡よろしくお願いします♡」

カナの後ろから胸を下から持ち上げて

「まずおっぱいですね。写真を見てください、すごく形が良いですね。」

「ハァハァ…♡嬉しいです…」

「じゃあ柔らかさの確認をしますね。」

そう言って優しく揉み始めました

「ちょっと凝ってるかな?ここは入念に後でマッサージしましょう。」

「ハィ…お願いします…♡」

「次は乳首ですね…あれ?この写真と違いますね?乳首のアップの写真を見てください」

そう言いながら後ろからカナの乳首をサワサワ撫でられました

「はい…」

「何が違うか分かりますか?」

「はい…今の方が乳首がでてます…」

「そうですね、出てますね…どれくらい出るのか知りたいのでちょっと触りますね」

そう言って乳首をつまみ出しました

「ァァアアンッ…」

「またちょっと固くなりましたね…はい、ちょっと倒しますね」

体を倒されて乳首をチュパチュパ

「アンンンッ♡」

「はいはい…なるほど、分かりました。けっこう固くなりますね。乳首は最大出た大きさ5-7mmくらいですね」

そう言ってまた体を起こされました

「はい、じゃあ次はここですね…あれ?なんか濡れてますね?」

シーツにカナの汁が染みちゃってました♡

「先生ごめんなさい…汚しちゃった…」

「大丈夫ですよ、たくさん濡らしてくださいね。かなさんのマンコはですね、写真見ながら説明しますので自分で広げてくださいね」

カナは自分のマンコ広げながら自分のマンコの写真を見ました

「カナさんは、右側のビラビラが大きいタイプの方ですね♡ここですね」

まささんに触りながら説明されました

「ビラビラだけを集中的にマッサージする時間を後で作りますね」

「カナさんは割れ目の両サイドがぷっくりとクッションのようになってますね♡分かりますか?」

「はい…」

「ここはね、男性が挿入した時に気持ちよく感じるすごく大切なところですから、後で優しくマッサージしましょう」

「そしてこの中ですね大変綺麗なピンクですね…ここはしっかりめに入念にマッサージしますね♡」

「はい…お願いします♡」

「よしっではそろそろマッサージを始めましょう、お願いします」

「はい、よろしくお願いします」

「じゃあベッドに寝っ転がってくださいね…力を抜いて…はい、いいですね、じゃあアイマスクしますね♡」

「次は集中してもらうために両手を固定しますね」

そう言って両手をベッドの両サイドに結び付けられました。

「はい、じゃあマッサージしていきます。力を抜いてゆっくり自分の体と向き合ってくださいね」

そういってポンプ式のオイルをカナのおっぱいに垂らされました

「ハァァァン…♡」

アイマスクで何されるかわからないので大きい声が出ちゃいました♡

そのままオイルで気持ちよくおっぱいのマッサージ♡

「凝ってたからね、ちょっと揉みますね…」

「ハァハァ…ンンンッッ…」

「同時に舌のマッサージをしますね、舌を出してください」

「はぃ♡」

そう言って舌を出すと大量の唾を上から入れられました♡そのまま舌を舐め回すキスを♡

「ハァハァ…♡アッ♡」

ちょっと今からエッチしてきまーすまた書きます♡

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:5人
お気に入り
投票:3人
名作
投票:2人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:17ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]