体験談(約 4 分で読了)
大学時代、お兄ちゃんの友達にカラダをオモチャにされて…
投稿:2023-10-22 12:55:54
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
現在、30代の主婦です。これまでの私の性体験を書き込んでいきます。高校時代の初体験から大学生でのちょっと乱れた性生活、結婚してからの最近のおイタまで覚えている限り文章にしてみます。ちなみに…私のルックスは友達には吉高由里子ちゃんや多部未華子ちゃんに似ていると言われますが、そんなに美人ではありませ…
旦那から性遍歴の暴露を命令されている30代の主婦です。今回は大学三年の冬の頃にいたセフレの話です。前回のUとO、Tとの一件以降、男の人と付き合いたい願望が殆どない状態が続きました。男性不信というよりは私なんかが恋人を作って普通に幸せになれる自信がないと思ってしまったんです。U達3人にかわるが…
現在、30代の主婦の男性遍歴6話目です(旦那公認の書き込み)。
大学3年の年末にSEXして以来、R君とはセフレとして関係が続いていました。
R君は一度も私に好きだとか言うことはなく、かと言って雑に扱われるでもなく、月に2,3回ほど会って車で少し遠出して食事してSEXする、そんな関係でした。私としても恋愛関係ではなかったのでなりふり構わずエッチに集中できるのが良かったです。
ただ、二人の関係はSEXの回数を重ねることで徐々に変化していきました。
私のR君への想いは単に好意や肉体関係にある友達に対するものから恋心に近いものになってゆきました。それに反してR君は私をより性欲処理の対象として、さらに性的探究心を満たす対象として扱うようになってゆきました。
カラダをオモチャにされてるなぁって感はありました。(ウチの変態旦那はこの辺りが興奮するらしい笑笑)
それが少し辛かったですね。
5回目のエッチの時には目隠しとハメ撮りSEXをされました。R君にはそれまでハメ撮りされた過去(3話目の体育会系アメフト彼氏)は言ってませんでしたし、私は抵抗はありました。非常に!R君はまず最初に目隠しプレイを提案してきました。
R君「感覚が敏感になって何倍も気持ち良くなるよ。」確かにそうかなと思ってOKするとアイマスクを付けて裸にさせられ、さらにテープみたいなもので手首足首を固定されます。
私「えー、何すんの?こんなの変態だってぇ」
R君「いいから、いいから拘束SEXって言って最高なんだって」
と言って指でアソコを愛撫されると今までにないアブノーマルな感覚に思わず最初から
私「はあぁーん!はぁ!はぁ!」とアエギ声を上げちゃいました。
R君「ウワッ、トロトロになってきた笑笑」と喜ぶR君少し時間が空き、何かしているようですが目隠しされてよくわかりません。アソコの入り口に異物が当たるのが分かりました。オチンチン以外のモノを入れようとしているのです。
私「わ、ヤメて、変なことしないで・・・」
異物は冷たくて無機質なモノで徐々に中に入ってきます。
結構長い棒状のモノ。それが奥まで入ってきました。全部入ったのか動きが一瞬止まったと思った瞬間、突然に異物が音を立てて動き出しました。
私「あぁー!あー、あー、あー、だめー!」
私の中でモノはうにうにヘビのように動いています。モノが大人のオモチャだと言うことは私にも分かりました。
私「あぁー!ヤダヤダ!抜いてー!あぁー!」
R君は私の奥へ奥へとモノを突っ込みます。私の弱いところを刺激しながら、
私「いヤァー!イクッ!イッちゃう!イクっ!」とついに私は果ててしまいました。モノにイカされたのが恥ずかしかったのを覚えています。私がイッたのを確認したR君はすぐに自分のオチンチンを当てがってきます。え?もう?
R君「今日は中出しOKだよね?」
私「待って、今はダメ、今はダメ!」
R君は無視してグショグショのアソコにニュプッと挿入、素早くピストンを始めます。
私「あぁーん!あぁーん!イッちゃう!スグにイッちゃう!んー!」
今までにないくらいアソコが敏感になっていて、気持ちよすぎてもう壊れてしまいそうでした。私はイッたばかりなのに、
私「あぁー!もダメ!イクッ!イク・・・」と連続で絶頂を迎えてしまいました。だけどR君は許してくれません。抜かずに体位を変えて今度はバックから突いてきました。
R君も興奮しているのかいつもより激しい動きです、
私「あぁー、あぁー、イッてるからぁ、もうイッてるからぁ、もうダメェェ・・・」硬くなったオチンチンが私の奥の気持ちいいところを刺激します。
私「あぁ!またイク!またイッちゃうよー!あぁーん!」スグに3度目の絶頂を迎えました。R君も同時に射精したようです。
(やっと休める…)ヘトヘトになった私のカラダをR君は繋がったまま仰向けに戻した後、また何やらガサゴソ動いています。イヤな予感がしました。
少しして上の方でカチッと音が鳴りました・・・!先日、R君はデジカメを買ったと言っても見せびらかしてました。私と普通に2ショットを撮ったりして…その音と同じでした。
私「・・・えっ?今、カメラで撮ったでしょう?」R君は無視してカチ、カチ音を鳴らしています。
私「ヤァだぁ・・・撮らないで・・・撮らないでよ・・・」
カラダを揺らして隠そうとしても拘束されてるので隠しきれません。
R君「ダイジョブだよ。凄くエロいよ、由里ちゃんのカラダ・・・後で一緒に見ようね。そしたら消すからさ。今夜は楽しもう!」と腰のピストンを再開しました。
私「あっあぁーん・・・本当に消してね・・・。」
その後も何度もイカされて夜中までSEXしてました。その間に写真も何枚も撮られました。途中からは目隠しを取って素顔でアエいでる恥ずかしい姿も撮られたのです。終わった後、R君は嬉しそうに写真を見ながら
R君「うわぁ、由里ちゃん最高だよ。エロくて!会えない時はコレで慰めるね♪」と喜んでいます。嬉しそうな姿に消してとは言えませんでした。
私が甘かったのはお兄ちゃんの友達だし、他の人には見せないだろうと信用してしまったことです。
それからはエッチのときはデジカメ持参するのが普通になってしまいました。私も慣れてきてしまい抵抗感がないどころか撮られて感じるようになってしまいました…。
今の旦那とも最中の撮影をよくしますね。いくつになっても男は一緒だなぁと思っています。ただ、R君はセフレだったことが問題でした。
R君のハメ撮りはエスカレートして部屋以外の野外や公共施設でも撮りたがりました。また、デジカメでは飽き足らず、ムービーまで買ってしまいました。抵抗しない私に気をよくしたのか、
R君「ハメ撮り旅行に行こう!」と言われ、一泊素泊まりで温泉に行ったこともあります。そこでもいろんなプレイをさせられました。大事な彼女だったらしないだろうなってことも…。
(省略)
こうしてR君のハメ撮りデータは膨大になっていきました。
30代の主婦です。旦那の命令で過去の性体験を書き込んでいます。今回の話が私の性遍歴で中でも1、2番目にハードかな・・・。一度に4人もの相手をした話です。お兄ちゃんの友達R君とのセフレ関係が4ヶ月を過ぎた頃、私はR君にカラダだけでなく恋人として普通に会いたい感情を強く持つようになっていました。それ…
- #アパート・マンション・集合住宅
- #セフレ
- #ハメ撮り・動画撮影
- #バイブ
- #フェラ
- #女子大生
- #女性視点
- #女性(20代)
- #射精
- #巨乳
- #巨根・デカチン
- #後背位・バック
- #日常のエロス
- #正常位
- #生挿入
- #男性(20代)
- #緊縛・拘束・ロープ
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 義姉さんと過ごした熱い夏。私の身体と心は義姉さんの虜になった(大阪編4)
- 姉と初めて性交をしてしまった①
- いろんな所でオナ
- 僕は犯罪者!ヤリマンおしまい
- みのりのライバルめるの存在
- ロリカワJKまりかを彼氏の隣でイカせた話
- 新婚生活を妻の実家ではじめましたが、同居している豊満爆乳のバツイチ義姉が凄いんです③
- 生活が苦しい国立大生が援交を希望してた
- 大阪で出会った女の子は経験不足 3
- 妻が風俗嬢から愛人に。夫公認で寝取られハード調教される。その2
- 職場の同僚に彼氏との秘密を握られオナペットの為、彼氏とも別れました。
- 初めてのデリヘルで部屋に来た嬢が親友の姉だった③
- 【輪姦】友達と海水浴に行って、お昼を食べに県道沿いのアメリカンな感じのお店に入ったら店員たちに犯されてしまった
- 昔から狙っていた女子大生の可愛い巨乳の義妹を犯して性奴隷にしてやったとてもエロい話です。〜その1
- 娘の友達3人と娘の4人を裸にして社長と楽しんだ
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。