体験談(約 4 分で読了)
ど田舎の超巨乳ヤリマン娘が整形により三上悠亜に変身して成り上がるたいけんだん
投稿:2023-08-31 21:22:23
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)
本文
私(名前は悠亜[憧れの元AV女優三上悠亜様から取ってます]現在21歳)は家庭環境が複雑だったこともあり、生まれてから高校卒業まで関西のど田舎に住んでる祖父母に育てられました。
特に目立った容姿でもなく背は少し高めでしたが、ちょっとぽっちゃりで胸だけは大きく中学入学でE、高校入学でG、卒業の時にはHカップの超巨乳ちゃんでした♪
その為周りからは性的な目で見られる事が多く、初体験は中1の時に少しヤンチャ系の2個上の先輩と…ど田舎なので都会と違って遊ぶところもないのでとにかくヤリまくってました(笑)今でもそうなのですが生理痛がめちゃくちゃ酷く保険ピルを飲んでたので、初体験から中出しOKなお金のかからない財布に優しい女の子でした♪
先輩が高校卒業する私が高2になるまでの約3年間は週に3〜4日は会って、お互いの部屋・学校内・カラオケ・橋の下・体育館・イオンの駐車場・公園のトイレ・色々な所でハメまくりでした。先輩以外にもたまに摘み食いしてましたけど…
先輩が卒業してからど田舎を出るまでの2年間はバイト先の居酒屋の先輩や後輩とかお客さんとか超巨乳だけが目当てに口説いてくる男達と、そして最後の半年はバイト先のオーナーの高校生愛人としてアラフィフのオーナーに性のテクニックを叩き込まれました。
ど田舎時代の私は何の特徴もない普通の顔でしたので超巨乳の影響が強く【モテる】と言うより【ヤリたい】対象だったと思います。当時それが【モテる】と勘違いしてた私はとにかくセックスに明け暮れていました。
多分、オーナーの高校生愛人になってなかったら今でもあのど田舎で勘違いのヤリマン人生を送っていたと思います。
オーナーには私の頼る身寄りもない環境を話してたので高校出た後はこんなど田舎は出て都会に行けと言われました。そして新しい環境でお金を貯めて【女】を磨いて一気に人生を変えろと教えられました。その為に必要なテクニックは俺が教えてやると、そして授業料は私の身体でした。
オーナーは私にオスを悦ばせる言葉・仕草・動作など今に繋がる全てを教えてくれました。私の全身の性感帯も同時に開発されてそれまでのセックスが子供の遊びだったとわかるぐらい深い快楽を教えてもらいました。
私もそれに答えるようにオーナーのチンポをイヤらしい音を出しながら口でしゃぶり、唾液でネトネトのオーナーチンポを精子が爆発するまでHカップで挟んで、立ちバックでお尻を突き出しながらオーナーチンポでオマンコの奥まで掻き回される。
フィニッシュは自らオーナーの前に正座して整形する前の普通顔に精子を掛けてもらってました。もちろんその後のお掃除フェラはセットでね♪
愛人の半年間はほぼ毎日バイト終了後はオーナーの指導がありフィニッシュは整形前の顔に精子を掛けてもらい、高校卒業時にはオーナーにも初めて卒業精子を子宮に掛けてもらいオーナーからも卒業しました。
そして高校を卒業した私はオーナーの言う通りいきなり東京ではなく神戸に出てそのまま福原のソープで2年間働いていました。
超巨乳は福原でもまぁまぁ人気が出て途中ストーカーのせいで何回かお店を変えましたが絶対にゴム有りの条件で顔射と口内射精&ゴックンのオプションをつけて一切性病に関わることもなく2年間で2000万円貯める事ができました。
月に150〜200万稼げたので(コロナで減った時期もありましたが…)本来は倍近く稼いでいましたが生活費とボディーメイク代に消えちゃいました。
その2年間は週6でオープンから夕方まで泡姫として働き色々なオスを悦ばすテクの引き出しを増やして、仕事帰りにジムとヨガに隔日で通いました。
ジムでは町ですれ違ったオスが必ず振り返るようなパーフェクトボディーを目指して、ヨガでは【女】としての妖麗な仕草とどんなセックス体位でもオスを迎え入れられる柔軟ボディーを作り上げました。指導してもらったジムのトレーナーやヨガの先生はまさかこんな不純な目標とは思わなかったでしょうね(笑)
結果、ソープを辞める時には2年間で16kg減量してHカップの超巨乳はFカップの美巨乳に変身しました!最後の半年ぐらいはほぼ目標のパーフェクトボディーが出来上がってたので仕事帰りやジム内でよくナンパされましたね。でも私の野望はもっと先にあったのと泡姫でチンポは間に合ってたので全員お断りしてました。
そしてとうとう私の最終目標の完全整形をする為に今年2023年が明けてすぐに2000万円持って韓国に渡り半年かけて段階的に何度も整形を行いほぼ三上悠亜様になって7月の頭に日本に帰ってきました。
いくら整形でも元々の顔があるので完全に悠亜様には似ず、すっぴんだと難しいですがそこは向こうでレクチャーを受けたメイク術でほぼ悠亜様をコピーする事が出来ました!
韓国から飛行機で伊丹に帰ってきてすぐに周りのオスの視線が整形前とは明らかに変わったのが手に取るようにわかりました。
以前は可愛く無かったので胸やお尻がほとんどでしたが整形後は頭の先から足の先までオスの視線を常に感じました。私の2年間の努力が報われた瞬間でした!!
そのまま電車で地元に戻りオーナーに成果を報告をしましたが、オーナーにも2年半一切会ってなかったので別人の私にビックリしていました。途中地元の知り合いにもすれ違いましたが当然一切気付かれませんでしたし逆に物珍しいのかジロジロ見られてましたね(笑)
その夜はオーナーとホテルで朝まで私の2年間の成果報告を、レビトラを飲んでずっとギンギンのオーナーチンポを私のパーフェクトボディーとエロテクで8回射精させて8回とも整形後のこの自慢の顔で受け止めてきました。
この美顔での初めての顔射はオーナーと決めていたので正座してる全裸の私を見下ろしながらオーナーチンポを握りしめて美顔に射精するオーナーを見て素直に嬉しかったです!
さすがにレビトラの飲んでるとは言え精子の量は関係なく最後はちょっびっとだけでしたね。
そしてオーナーと別れた私はそのまま東京へと向かいました。7月4日(火)私の新しい人生が始まる。誰も知らないこの大都会でこの美貌とエロテクで成り上がってやる!!!
2023.7.5前日に上京した私はホテルで一泊して今日は早速住む所を探す為に上京前から予約していた不動産屋に朝から行く予定でした。前日から今日の事を想像して興奮してあまり寝れなかった私は少し早起きしてシャワーを浴びると何も着けないまま全身を大きな鏡に写しました。あの努力の2年間から体型維持の…
- #AV女優似
- #SM・調教
- #おっぱい
- #お掃除フェラ
- #ソープランド
- #トイレ
- #ビジホ・ラブホ
- #フェラ
- #三上悠亜
- #中出し
- #体育館・体育倉庫
- #公園
- #勝負・賭け
- #口内射精
- #女性視点
- #女性(10代)
- #女性(20代)
- #学校
- #射精
- #巨乳
- #店内
- #教室・講義室
- #東京都
- #浮気・不倫
- #生挿入
- #田舎
- #立ちバック
- #精飲・ごっくん
- #職場・社内
- #芸能人似
- #青春・思春期
- #風俗・水商売
- #飲み屋・居酒屋
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- 4回
- 7回
- 41回
- 3,310回
- 0回
- 4,983位
- 10,482位
- 9,607位
- 3,540位
- 0位
- 昨日
- 週間
- 月間
- 年間
- 全期間
- Pt
- Pt
- Pt
- Pt
- -Pt
- 位
- 位
- 位
- 位
- -位
投稿される方の参考になるかもしれません。
- 【お詫び】寝てる女友達に抱きついたら股間を蹴られて勃たなくなった
- 初3Pは実の姉で
- 楽器屋になって生OKのKセフレとやりまくった
- 外資系企業支社長の奥様から個人レッスン
- 妻に隠れて実母と愛し合う悦びは蜜の味
- J◯1年の綾菜にアイドルのコスプレをさせてハメ撮りをお願いした
- 職場で五十路の熟女と肉体関係を持った話 最終回
- コンビニと車内での露出で濡らしてしまう様になってしまった淫靡な若妻。
- レイプされたのはオマンコでもアナルでもなく、尿道でした。
- 卓球部顧問の先生に毎日「おっぱい触らせて!」と言ってたら本当に触らせてくれた
- 奥さんを強姦され殺され、娘を失明させられた叔父が暴走族に復讐
- おマンコにクリップを嵌めて、雪乃を露出させた話。
- 美人秘書達のラインダンスでパンチラが!!!
- 引っ込み思案な後輩の身体を触りまくってイカせたら、初めての人になって欲しいと言ってきた
- 痴女OLと自宅で両穴共に犯しまくる激しいレイプイメプレ
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。