体験談(約 2 分で読了)
妹がヤリマンだった!? 2(前編)
投稿:2023-05-14 16:49:06
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
妹がヤリマンだったと知ってショックと興奮もあり共有したくて投稿します。現在妹はえみりは23歳、身長は158センチくらいで体型は太ってはいないので普通くらい。おっぱいはDカップ(ブラをこっそり見た)。黒髪で見た目は清楚系な感じだ。(身内には口が悪かったりするが)これはある日妹の…
えみりが中学2年生の頃の話。
ある日えみりはテストが近いこともあり、男友達に放課後家で勉強しようと誘われていた。
メンバーはりょうた、ゆうや、えみり、かなの4人だった。
場所はりょうたの家。
みんな小学生の頃からの友達ということもあり普段からよく遊んでいたメンバーだ。
えみりがりょうたの家に着くとすでにゆうやは来ているようだった。
「先に俺の部屋に行ってて。今日母さん仕事だから俺お菓子とか持ってくから。」
「おじゃましまーす」
2階にあがりりょうたの部屋に入るとゆうやがマンガを読んでた。
「あれ?まだかなは来てないんだね」
「かな用事できて来れなくなったみたいだよ」
「そうなんだ。数学教えてもらいたかったのに」
「俺が教えてやるか~?」
「ゆうや私より数学苦手じゃん。」
なんて話してるうちにりょうたがお菓子とジュースを持って入ってくる。
「おまたせー」
「かな来れなくなったって?」
「そうそう。なんか用事できたってメール来てたわ」
「一番頭いいかなが来ないなら勉強の意味なくない?」
「じゃあ勉強やめるべ?兄貴の部屋で面白いもん見つけたからみんなで見よう」
そう言ってりょうたは隣の兄の部屋から数札の本とDVDを持って戻ってきた。
いわゆるエロ本とAVだった。
「おースゲー」
ビックリして何も言葉が出ないえみりに
「えみりはこういうの見たことある?」
「な、ないよそんなの」
「えみりの兄ちゃんとか持ってないの?」
「持ってるのかな。知らないけど」
「いいから見てみようぜ」
そう言ってDVDを再生する。
じつはえみり自身も処女ではあったが、父親が隠していたエロ本を見つけたことがあり、エッチなこと自体には興味を持っていたため一緒になって画面にくぎづけになっていた。
女優さんの裸を見ながら、
「おっぱいでけーな」
「えみりはそんなでもないな」
「うるさい」
等と最初の方は言っていたが、カラミのシーンになると完全に無言になり食い入るように見ていた。
セックスのシーンになりりょうたが、
「頼む!えみりのマンコ見せてくれない?」
一瞬何を言われてるかわからなくビックリした顔をするえみり。
「嫌だよそんなの。恥ずかしいし」
「俺も頼む!こんなの頼めるのえみりしかいないし」
友達同士で下ネタ等を言っても怒ったりもせず、笑って「何言ってるのさ」などと返してくれるえみりのノリの良さもあり、最初からりょうたとゆうやはこれを頼むために誘っていたのだ。
必死で頭を下げる2人に対してえみりは困った顔をしながら、
「じゃあ見せるだけだよ?触ったりしないでね?」
「よっしゃー」
「よっしゃー」
2人はほぼ同時に叫んだ。
この時のえみりの服装はブラウスに膝くらいまでのスカートだった。とりあえず立たされたえみりだったがどうしていいかわからず立ち尽くしていると、「まずパンツ脱いでよ」#ブルーとりょうたに促され、少しでも恥ずかしさをまぎらわせようと後ろを向きながらスカートに手を入れパンツを下ろしていく。ピン…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 15歳の告白。私の初体験は悔しいけどレイプです……。
- 混浴温泉に入っていたら
- 飲食店で出会った女子2
- 小学5年生でネットで出会った知らないおじさんに処女を捧げた体験談
- 運転手とバスガイド2
- 続々ゾクゾク、可愛いロリ高学年女児の友達伝いイタズラミッション2
- 親戚の爆乳叔母さんと5年ぶりにSEX!横で寝てた子供が起きちゃって(汗)
- 一人娘が図書室で男子高生にスカート内を盗撮されていた
- 隣家の人妻をオカズにした話
- クラスカースト上位のレズ女と最下位の俺の秘密〜第3部〜⑯「狂った歯車」
- プルンプルンのGカップの新入社員はドMだったので調教してみた。Part①
- 大学生の時バイト先の人妻との体験談4
- 隣に越してきた後輩JDが馬鹿マンコだったので部屋で好き放題した
- 美人教師にマッサージしたら激しく乱れた話
- 続4セフレ36歳のシンママを娘の下着を着用させて
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
