成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,644話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

初めて入った家の中

投稿:2023-04-16 18:46:48

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し◆I2VlkXM
最初の話

今から10年以上昔の話です。当時の俺は中3でした。俺が受験生の時は前期後期と、県立高校は2回チャンスがありました。前期試験は落ちましたけど、後期試験に受かったんで、滑り止め高校を断りに行った帰り道、滑り止め高校と最寄駅の間に公園がありました。そこで女の子が1人で遊んでいました。そ…

前回の話

前回のコメント欄に芸能人に例えるなら誰にあったんで調べたら中野翠咲に似ていたんで、これ以降は翠咲にします。中学を卒業してからの話です。中学の卒業式の次の日、あの公園に行ったら翠咲がいました。「遊びに来たよ」と声をかけたら「中学卒業したの?」と聞かれたんで「したよ」と言ったら「…

前回の投稿からかなり経ちましたけど、良かったら読んで下さい。

次の日、天気予報通り雨が降ったんで、翠咲の家に行きました。

インターホンを押すと翠咲が出て来て、翠咲の部屋に案内されました。

翠咲の部屋は流石女の子って感じで、ちゃんと綺麗に片付いていました。

何年先になるか分かりませんけど、こんな子と結婚出来たら最高だけど、高校始まったら会えないからなと思ったんで、1秒でも長く悪戯しようと思い

「今日は痒くない?」と聞いたら

「痒いよ」と言われたんで

「エッチする前はシャワー浴びるんだけど、痒いのはちゃんと綺麗に洗えてないかもしれないから、洗い方教えてあげるから、シャワー浴びて平気?」と聞いたら

「大丈夫だよ」と言われたんで一緒にシャワーを浴びることになりました。

その日の翠咲のパンツはピンクの布地にイチゴ柄だったんで

「可愛いパンツ穿いてるね」と言ったら

「会えると思ってお気に入りのパンツにしたの」と言われたんで

「後で持ってるパンツ全部見せて」とお願いしたら

「良いよ」と言われたんで心の中で今日はついてると思いました。

お風呂に入り翠咲のオマンコを洗いました。

念入りに何度も何度も石鹸をオマンコを塗るように洗っていたら

「おしっこしたくなっちゃった」と言われたんで

「おしっこして良いよ、お風呂場だからお漏らしにならないよ、立ったまましてみな」と言い立ったままおしっこをさせました。

翠咲のおしっこ真下に落ちました。

翠咲のおしっこが終わったらオマンコ、尿口、おしっこを洗い流し

「女の子はさっきみたいに、おしっこしたくなるまで撫で洗うと綺麗なるよ」と教えたら

「そうなんだ、ありがとう」と言われたんで

「お父さんとお母さんと友達には内緒だよ」と口止めしたら

「どうして?」と言われたんで

「本当だったらおしっこはトイレでするから、お風呂場でおしっこはお漏らしと言われるかもよ」と言ったら

「そうなんだ、幼稚園でお漏らししちゃった子はいたけど、小学生でお漏らししちゃったら恥ずかしいもんね」と言われました。

その後俺はおちんちんを洗い、翠咲の部屋に行きエッチを始めました。

2回経験しましたし、エッチを気に入ったみたいなんで、スムーズに進みましたけど、今日は室内なんで正常位を教えて挿入しました。

翠咲はちゃんと言うことを聞いたんで、初めての正常位で中出ししました。

翠咲は逝くとやっぱりグッタリしてます。

翠咲が復活したら早速

「持ってるパンツ見せて」と言ったら箪笥を開けてくれました。

翠咲のパンツは初日に見た白のパンツ、さっき穿いてた色違い(白の布地)のイチゴ柄のパンツ、白の布地にピンクや黄色の花柄のパンツ、黒の布地に星柄のパンツと可愛いパンツでした。

次に洗濯機がある所に案内されて洗濯機からパンツを3枚出しました。

一枚は昨日見た黒のパンツ、もう一枚はピンクの布地に白や黄色の花柄なんで、さっき見た花柄パンツの色違い、残るもう一枚は紺の布地に星柄なんで、これもさっき見た星柄パンツの色違いだと思います。

(店によりますけど、女児ショーツは色違いの2枚セットで売ってる店が多いのは知ってます)

洗濯物を元に戻し、翠咲の部屋でお触り開始です。

少ししたら電話がなったんで一旦中断しましたけど、その間に翠咲の家の鍵を盗みました。

理由は翠咲の家でエッチするためです。

5分くらいしたら翠咲が戻って来て、少し時間が経ってのと平然を装うために

「長かったけど、何の電話だったの?」と聞いたら

「連絡網、明日の授業、全ての時間に図書室使えないから図工に変更になった」と言われたんで

「図工と図書、どっちが好き?」と聞いたら

「図書だよ、本読むの好きだから」と言われたんで

「嫌いなのは何?」と聞いたら

「体育だよ、パンツ見られちゃうから」と言われたんで

「俺にはさっき全部パンツ見られたよ」と言ったら

「お兄ちゃん(翠咲からの呼び名)は優しいから良いよ」と言われたんで

「体育の日はスカートの下に体操着のズボン穿いて、体育の時だけスカート脱ぐか、体操着のズボン穿いてからスカート脱ぎ、スカート穿いてからズボン脱げばパンツ見られないよ」と教えたら

「そうなんだ、知らなかった」と言われました。

お触りを再開して少ししたら

「おしっこするから見て」と言われ翠咲のおしっこを見せてもらいました。

野ションやお風呂場の立ちションとは違く、便器の水におしっこが叩きつけられるのはエッチに感じられました。

翠咲のおしっこが終わったらいつもは拭いてあげましたけど、今日は翠咲の尿口を舐めて残尿を楽しみました。

「お兄ちゃん、汚いから辞めてよ」と言われたんで

「女の子のおしっこは綺麗だから、飲むことも出来るんだよ」と教えてクンニしました。

「気持ち良い?」と聞いたら

「気持ち良い」と言われたんでクンニを続けました。

ある程度舐めたらトイレットペーパーで拭きまた翠咲の部屋に戻り

「さっきのも内緒だよ」と口止めしたら

「お兄ちゃん以外におしっこなんて見せないよ」と言われたんでそれなら大丈夫だと思いました。

またお触りを再開し、翠咲がおしっこしたくなったら見せてもらいクンニしました。

1度おしっこをした時に

「男の子のおしっこは汚いから飲めないから、おしっこした後に舐めないの?」と聞かれたんで

「飲む場合は直接口付けるけど、中学生はいっぱい出るから、飲みきれないと思うよ、でも舐めてみる?」と聞いたら

「舐める」と言われたんで

「歯が当たると痛いから、飲む時以外は口には入れないでね」と言い残尿を舐めさせました。

鍵が無いんで、次の日も家に行きましたけど、その話は次に投稿します。

この話の続き

前回の投稿で1つ書き忘れたことがあったんで、記載します。風呂場が濡れてても大丈夫な理由は、翠咲がお手伝いで毎日毎日浴槽を洗い、縁や外側を洗い流す時に床も濡れるから、濡れてても不自然ではなく普通みたいでした。次の日、また翠咲に会った公園に行きました。勿論、翠咲はいませんでした。翠咲の家…

-終わり-
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:2人
続編希望
投票:4人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:1人
合計 13ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]