官能小説・エロ小説(約 2 分で読了)
現役高校生が美少女小学生に逆ナンされた話 No.9 1日中SEX①
投稿:2023-03-28 23:08:49
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
これは俺が高校1年生のときの夏休みの話です。俺は偏差値50ぐらいの高校に通う、ごく普通の男子高校生。俺はその日、市営図書館に行った帰り、公園の近くを通っていた。急に背後から声をかけられた。「お兄さん!ちょっと待って!」振り返ると小学生が立っていた。丸っこい眼鏡をかけた結構可愛…
前回の続きになります。俺達は夕食を食べ終え、部屋に戻った。俺「お尻のSEXは、お風呂に入らないほうが気持ちいいから、お風呂入らないでいいかな?」セナ「いいよ!」お風呂に入らないのは、もちろんセナのアナルの味を楽しむため。俺「じゃあ服を脱いでね」セナが服を脱いで全裸になる。その…
アナルSEXをしてから数日。
1日2回程度SEXをすることが習慣化してきてしまった。
悪い習慣ではあるが…
5日目には、初日から連泊していたホテルをチェックアウトして、山の方にあるコテージに移った。
それから4日後。ついに2人とも宿題が終わった。
残りの4日間は1日中SEX漬けだ。
宿題が終わった日は17:00に寝て、翌日00:00から24時間連続でSEXすることにした。
その日はトイレのとき以外はずっと生挿入しているつもりだった。
17:00に寝たあと、セナと俺は23:57分に起きた。
00:00になった瞬間、お互い服を脱いだ。
最初にセナのおまんこを舐める。たったの3分ほどでビショビショになったので、生挿入。今回の体位は駅弁だ。
挿入と同時にベロチュウをする。
激しく舌を絡ませ、20分ほど生挿入のままベロチュウをしていた。
ベロチュウをしながら少しずつ腰を振っていく。
本当にセナと俺は1つになっていた。
そして、そのまま中に出した。
しかし、俺はセナのおまんこからチンコを抜かない。
セナの足を離して、ベットに寝っ転がる。
20分ほど経ったところで、再び勃起してきたので騎乗位でやる。
セナは激しく腰を振りながら、激しく喘ぐ。
セナ「あん、あん、あん、イク!」
俺「今日は何度でも逝かせるからね。」
そのまま10分ほどして、中に出した。
一度セナのおまんこからチンコを抜き、アナルに挿入する。
お察しの通り、続いてはアナルSEXだ。
2回連続でSEXしてることもあり、勃起するまで30分ほど時間があった。
とにかくセナの肛門を激しく突く。
セナ「あん、あん、アナルSEX最高っ♡」
俺「俺もセナとのアナルSEX大好きだよ♡」
気持ちよすぎて、2分ほどでセナのアナルの中に出してしまった。
流石に疲れたので、セナのアナルに挿入したまま小一時間ほど休憩。
2回目のアナルSEXを始める。
セナ「ギャッ、あん、イッちゃう♡」
マジで、セナのアナルはきもちよすぎる。
本日連続4回目なのにも関わらず、スゴい量の精子が出た。
とりあえず、セナのアナルからチンコを抜いて、再びセナのおまんこに挿入する。
時計を見ると3:00を過ぎたころだった。
続いては、始めての立ちバック。
勃起するまで、20分ほどじゃれあっていた。
勃起してきたので、セナに壁に手をつかせる。
俺「セナ、愛してるよ♡」
セナ「あん、、、もうイッちゃいそう♡♡」
征服感でより興奮する。
俺「セナ!中に出すよ!」
セナ「私も俺君のこと大好き!だから中に出してね♡」
遠慮無しで中に出した。
挿入したまま一休み。
セナ「次はダイシュキホールドでやりたいな~♡」
俺「いいよ♡」
40分程休憩して、再びSEXを開始した。
セナが脚を俺の腰に一生懸命絡ませてくる。
セナがスゴい勢いで、腰を動かす。
そして喘ぐのだ。
こんな状態で興奮しない男子高校生はいるだろうか。
案の定、スゴい興奮して5分も経たぬ内に中出しした。
時計を見ると4:40分
ここからまだまだSEXができるのは楽しみだ…
前作の続きです。俺はセナとの1日中SEXをしている。中に出した後、5:00までの20分ほどそのままの体勢でいた。俺「次はどんなSEXをしようか?」セナ「騎乗位がいいな~」俺「了解!」俺は背後にあったベットに横になる。セナはキスを求めてきた。出会ったばかりの頃は…
- #お泊まり
- #だいしゅきホールド
- #アナルセックス
- #マセガキ
- #中出し
- #夏・夏休み
- #官能小説・エロ小説
- #射精
- #年下
- #旅館・温泉宿
- #日常のエロス
- #普通のエッチ
- #清楚・清純・可憐
- #生挿入
- #男性視点
- #立ちバック
- #純情・純粋
- #美人・美少女・可愛い人
- #逆ナン
- #隣人・近所の人
- #青春・思春期
- #駅弁
- #騎乗位
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 具合が悪くなったフリで保健室に行ったら先生に見抜かれてエッチなことをさせられた
- 夜遅くに課長とオフィスに2人っきり
- 僕のマッサージ日記 パンティーのシミに取り憑かれた僕は先生に弟子入りした
- 忘れられなかった僕は秘密を作ってしまう
- クズ彼氏の命令で知らないおじさん達の玩具になりました
- 小〇生姉妹 里奈と亜由美の姉妹喧嘩 泣きながら逝かされていまうのは?
- 小学生のとき、友達のJCのオナ道具になってた話
- 事件がおきました。2
- 30歳にもなって年下の男の子に馬鹿にされながら遊ばれました
- 千夏と同居の準備をした話
- 母と義父の性教育のその後
- 中学生の時の修学旅行
- 従姉妹の下着の魅力に気づいた話(続)
- 友達の可愛い彼女。寝取って初めての経験をさせる。
- 可愛い後輩たちを失う寸前だった
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
