成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,103話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 30 分で読了)

【高評価】 【美優&優奈スピンオフ】美優14歳。「恥辱」…少女の恥部で蠢く卑劣な指、その時少女は…【中学編】ヒ(5/5ページ目)

投稿:2023-01-25 19:01:26

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

セリフの色

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文(5/5ページ目)

ウチの秘部は待っていたかのように、ソレの先端を受け入れる。

グチュ…

チュチュチュ…

トロトロの愛液とお湯でほぐされた秘部は簡単にお兄はんのおっきなモノを呑み込む。

と、同時に彼のモノがウチのナカを占めていった。

「んぁあぁ、ッ…」

ナカいっぱいに彼が埋め尽くされる。

ゾクゾク…と身体が痺れ、快感に身を委ねる。

あぁぁ、お兄はんのが入ってきた。

ウチの大好きなお兄はんのモノが・・・。

そのまま、ウチは腰を上下させた。

パシャバシャっと動く度に水が弾いて、音を上げた。

「やっ、ぁ…んっ、はぁッ…ン…ッ」

「美優の中、とってもあったかいでぇ」

お風呂のせいでしょ…なんて思ったけど、口からは喘ぎ声しか出てこない。

「んぁ、ぁぁぁッ気持ち…ぃン…ぁ、ぁ…」

「俺も気持ちええで」

湯気に包まれて、ウチは火照りきった身体で彼の全てを感じた。

こんなに、熱いのに。

まだ足りない。

もっと…。

もっとあなたでウチを熱くさせて…。

全てを忘れさせて…。

真っ赤な顔で彼を見つめると、すぐに応えてくれる。

乳房を荒々しく揉まれ、

乳首を捏ねくりまわされ、

首筋に舌を這わされる。

天にも昇る気持ちとはこのこと。

子宮口を何度もノックされ、風呂中響き渡る声で悶えまくる。

「激しくっ、激しくしてっ」

「分かった。」

腰を掴まれ、奥深く突き上げられる。

「あ、あ、あ、あ、おにぃ、は、ん」

湯船からドンドンとお湯が溢れる。

何度も小さい逝きを繰り返し、何度も果てているので、頭はずっと真っ白になっていた。

ただひたすら快楽のみを貪る中学生のウチ。

死ぬほど逝かされる。

身体はもう自分のモノじゃないみたい。

お風呂で激しいエッチ…。

嫌なことを忘れさせてくれようとして

抱いてくれはるお兄はん…。

とか思いながら、ウチは、快楽の底に飛んだ…。

いつの間にか、お兄はんの動きも止まっていた。。。。

湯船に浸かりながら、また泣いてしまう。

「えっ?どっか痛いのか?」

「違うんどす、幸せ過ぎて…」

ホッとした顔をしはると、口付けをしてくれた。

優しいお兄はんに救われた。

あの件は遠い昔に起こったみたいな感覚になった。

ひたすら、舌を絡ませ、のぼせ上がるまで、キスを続けた。

ウチはお兄はんが居ないともう生きていけへん。

真剣にそう思った14歳の冬の出来事どした。

終幕

………………

前回のお正月の続きからのスタートでした。

お兄はんがコメしてくれはったのは、実はこの嫌な思い出のことどした。

お兄はんの投稿は、ウチが傷付くような事は敢えて載せなかったと思います。

これは、多分、ウチがこのサイトを読んでなくとも載せへんかったと思う。

どんな時でも、相手を気遣ってくれる人。それがヒロって方どす。

オマエが惚れてるからやろ?なんて思う方もいると思いますが、ウチは長い付き合いで、お兄はんのそんなトコも十分わかっているつもりどす。

後で知ったんどすけど、ウチが乗った、沿線はとても痴漢が多いみたいでした。

友達の何人かも痴漢に遭ったことがあったらしいどす。やっぱ、大人しそうな子の方が痴漢された経験が多かったみたい。

世の中、そんなに変態が多いんどすね。

確かにニュースでも、チラホラ見かけます。

ウチに痴漢をした人も、見た目は普通のサラリーマン風でした。

大人しそうな女の子ばっか狙ってる卑劣な輩だと思います。

ここの体験談でも、タイトルで痴漢した…とか、レイプした…とか自慢げに載せてますけど、ウチにしたら信じられません。

ホンマの体験談やったら、犯罪やし、捕まって欲しいどす。

痴漢されたらどれだけ傷付くか…分かってはるんでしょうか?

カズ汀はんや雪子はんみたいな女性読者もいはりますが、都会にお住みになっていたら、遭遇されたことはあるんでしょうか?

まさか、加害者の方も読者はんの中に?

なんて思いながら執筆していました。

あれから、満員電車に乗る事は殆ど無くなったので、一回切りで済みました。

今なら、強くなった美優なら、股間を蹴飛ばしてやります!

14歳では泣き寝入りしか無かったのが悔しいどすわぁ。

今回はネガティブな内容やったけど、またお兄はんとのラブラブな日常を投稿しますね。

どしどし、コメント下さい。待ってます。

木綿豆腐と春菊があるから、夜は湯豆腐にしようと思っています。

美優、京風湯豆腐のレシピが知りたい方はコメント下さい。簡単、手軽でお兄はんも大好きやった作り方をこっそりお教えしますさかいに。

では…。

美優

この話の続き

【美優&優奈スピンオフ】美優14歳。「寵愛」…甘やかされるぐらい甘やかされた少女は積極的に身体を開く…【中学編】ヒロさん公認作品・・前回の痴漢にあった日の続きどす。進行が遅くてえろうすんまへん。ウチはお兄はんが端折った箇所をゆっ…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:42人
いいね
投票:67人
文章が上手
投票:48人
続編希望
投票:69人
お気に入り
投票:34人
名作
投票:38人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:298ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

この話のシリーズ一覧

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(42件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]