成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在41,590話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

【評価が高め】バイト先のギャル人妻から、肉便器宣言をしている華さんとのセックス。

投稿:2022-05-22 00:17:56

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

mako◆JpGUYhU(茨城県/30代)
最初の話

少し年上のギャル上がりのような容姿の方でした。仕事中に、ふとした話から、旦那さんのモノが小さいという話に…。その頃、Twitterでトイレットペーパーの芯でサイズがわかるという比較?の画像が流行っていて、彼女はそれで旦那のサイズが小さいということを知ったようでした。僕にも「サ…

前回の話

前回から、少し時間が経過したあとのお話です。僕:30歳、フツメン、巨根華さん:35歳、ギャル、Aカップデカ乳首前回までのお話を読んでいただいた方には、お分かりかと思いますが、華さんは旦那さんと離婚し、その後僕と一緒に生活を送るようになりました。というのも、結婚して10年経…

※この作品にはイメージ画像が投稿されています。
表示するには、マイページの設定から「イメージ画像を表示する」にチェックしてください。

続編希望ポチッとしてくれた皆様、ありがとうございます!

華さんの許可が出たので、こんな乳首ですという写真話載せてみました!

デカ乳首というか…乳輪も大きめです笑

さてさて、今回は僕と華さんのセックスのお話を書いていこうと思います。

平日だと夕飯を食べて寝る用意をして布団に入ってから…という感じです笑

僕が華さんの布団に潜り込んで、腕枕をして華さんが乗ってくれたら、セックスOKの合図なんです。

抱き寄せながら、軽くキスをしながらブラの上から胸を撫でます。

華さんは、ディープキスが苦手なので、軽くチュッチュっと何度もされる方が好きなんです。

「…パッドとかスポンジ揉んで楽しい?」

チュッ…。

「柔らかさは伝わる笑でも生乳の方が好き」

チュッ…。

と、シャツの裾から手を入れて、ブラのホックを外してから、華さんの控えめなおっぱいを手で包みます。

「あんたさぁ…こんな小さい胸触って気持ちいいの?」

チュッ…。

「気持ちいいですよ。華さんは…おっぱい揉まれるより、乳首いじられる方がいいんですか?笑」

「うーん…いじられるなら、舐められた方が気持ちいい…って、知ってるくせに聞くな!笑」

チュッ…。

と、会話しながら、何度もフレンチキスを重ねます。

顔を離した後、シャツを捲り上げよあとすると、華さんは自分で全部脱いでしまいます笑

ブラも脱ぎ捨てておっぱい丸出し。

左の乳首は、僕の右手の親指と人差し指で挟んでコリコリとつねるようにいじり…

右の乳首は、口に含んで舌で転がすように舐めます。

「んっ…、それいい…。」

華さんは感じ始めると、すぐに自分の右手をパンツの中に入れて、クリを触りはじめます。

「…ピチャッ…クチュッ…んっ…クチュッ…」

という、舐める音と濡れた音と小さな喘ぎ声が入り混じります。

「んっ…はっ…あっ…気持ちいい…。指…入れて?」

僕は何も言わずに、乳首から手を離して華さんのワレメの中に中指を一本だけ沈めていきます。

Gスポットの辺りをグーっと押し込むと…

「あぁん!そこ、そこ気持ちいいの!…あんっ…動かしてぇー!!」

と言いながら、クリを撫でる手の速度が速くなっていきます。

「クチュクチュクチュクチュ…ピチャッグチュグチュグチュ…」

段々、音が変わっていきます。

「華さん気持ちいいの?イキたいの?」

「あんっはっ、イキたい…イキた…いから…もっと激しく…出し入れしてぇ…」

「でもイッたら、フェラしてくれないじゃん笑笑」

「…んー…。フェラするからぁ…イキたいぃ…」

Gスポットを押したまま、腕全体を動かして刺激すると…

「あんっあっあっ、それっ…すごい…いい…やっ、あ、あ、イッ…イキ…イキそう…」

「イッていいよ。ほら。」

とリズムを崩さないようにしながら、腕を動かしながら、華さんは自分のクリを激しく擦って…

「…イッ…く……」

と言うとクリから手を離して、ビクンっビクン…っと何度か痙攣し、絶頂に達します。

そのままGスポットをトントンと押すように刺激しながら、敏感になっているであろうクリをピチャピチャッとわざと音を立てながら舐めます。

「え?あっ、ダメぇ…また、またイク…あぁぁあ!んーっ!」

と、されるがままに何度もイキます。

とは言っても、1〜2分程度そんなことをしていると、

「もうむり…イキすぎた…指ぬいて…」

と華さんがギブアップ宣言をします笑

「何回イッたの?笑」

「…わかんない…数えられないよ…ずーっとイッてるもん…」

「フェラする?入れる?」

と聞いて、その日によって舐めてもらってから入れたり、そのまま入れたりという感じです。

そのまま入れると、華さんは敏感になりすぎているのか、入れてイッて、少し動いてイッて…とイキっぱなしになってしまいます。

そうなると、締め付けがきつすぎて僕もあっさりイカされてしまうんですが…笑笑

あとは、華さんは、バックで激しく突かれるのが好きなのですが、四つん這いの姿勢を維持することも難しいほど力が抜けてしまうので、寝バックですることも多いです笑

もちろん、どんな体位でも最後はしっかり中出しです。

以前、おっぱいにかけたいと言って華さんも「いいよ」と答えてくれたのですが…

「やっぱ途中で抜かれるのは嫌。中でおっきくなって、ピクピクしてるのを感じたい。出されてるって思うだけでイケる時もあるから…」

と言われてしまいました笑

また、華さんが疲れていて腕枕に乗ってくれない時でも

「途中で寝ちゃうかもしれないけど、それでもいいなら、勝手に穴使っていいよ笑」

と言ってくれます笑

中に出しておくと、大抵次の日の朝

「トイレ行ったら、パンツがヌルヌルしてるんだけど…ホントに使ったの?」

とほぼ毎回聞かれます。

「うん、入れたところまでは返事してたりしたけど…途中で喘ぎながら寝息混じってたよ笑」

と本当のことを教えると、

「マジか…。私寝てる間にやられてても気づかないじゃんね。どうしよう…笑」

「他の人と寝る予定でもあるの?」

「ないっ!」

というやりとりをするのが恒例です笑

「寝てる間に使っていいよって、肉便器じゃん」

と言ったこともありますが、

「うん、あんた専用の肉便器だよ?それとそのチンチンは、私専用肉棒だから、他の人に使わせないからね。」

とノリノリで答えてくれました笑

こんな感じが僕と華さんのいつものセックスです。

次回は…華さんが生理中にムラムラしてしまい、セックスしたい!と大騒ぎしたことがあるのですが…その時に、「アナルでしてみる?」と言う提案をしてみた話でも書いてみようかなと思っています!

今回も長々とお付き合いありがとうございました!

-終わり-
次の話を書く。(投稿者のみ)
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:13人
いいね
投票:36人
文章が上手
投票:12人
続編希望
投票:73人
お気に入り
投票:11人
名作
投票:3人
合計 148ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話を管理人に通報する
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

投稿フォームへ
通報フォーム

理由[必須]