成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,694話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

好きな子の家に侵入した話

投稿:2022-05-03 01:32:42

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

フラウド◆EBEHlwk(北海道/20代)

これは僕が中学生の頃の話です。僕には好きな女の子がいました。名前はエリカといい、前田敦子に似ていました。僕はその子のことが好きすぎて下駄箱でバレないように靴の匂いを嗅いだりしていました、匂いは柔軟剤のような匂いで臭くなく、めちゃくちゃ興奮していました。

最初は匂いを嗅ぐだけで満足していましたがエリカちゃんでイキたいと思うようになり放課後誰もいなくなったタイミングで上履きを拝借しトイレに持ち込みました、匂いを嗅ぐと靴と同じ柔軟剤の匂いがしました。あんな可愛い子の匂いかと思うとギンギンでした。エリカちゃんの足の匂いでイッてると思うと気持ち良かったです。

そんなことを度々繰り返していた時エリカちゃんの上履きに精子をぶっかけたいと思い遂に上履きの中に出してしまいました。すごい量が出てしまいドロドロでした。

次の日エリカちゃんは何事も無かったようにその上履きを履いていてそれにも興奮しました。エリカちゃんへの思いは強くなる一方で歯ブラシを盗んで精子をぶっかけた歯ブラシを戻して次の日エリカちゃんがその歯ブラシで歯を磨いてるのをこっそりみてたりしました。もちろんリコーダーも舐めまわしてぶっかけ済みでした。

ここまではやった事ある方もいるかもしれませんがここから僕の行動はエスカレートしていきました。エリカちゃんは運動部だったのですがその部は人が少なく部室がありませんでした。

そのため放課後の練習の時に荷物は下駄箱において部活をしていたのです。そこで僕はひらめきました家の鍵持ってるんじゃね?…と。そして作戦決行の日の放課後みんなが部活に行ったあとエリカちゃんのリュックのポケットに手を入れると…ありました、エリカちゃんの家の鍵です。自転車の鍵とは別だったとりあえず盗みました。

事前に家は特定していて親が共働きということも把握していました。もちろんその足で直行しました。

近くの公園に自転車を停めて震える体で小走りに向かいました。カーポートには車は停まっておらずおそらく誰も居ないだろうと確信しました。一応庭に周り中を覗きましたが真っ暗でした。そして玄関に向かいました。チャイムを鳴らしましたが反応が無いのでガチャリ…開きました。

もしもの為に鍵を閉め、靴を学ランのポケットに押し込みました。二階建てのそこそこ広い家でしたが勘で部屋を1発で見つけました。入るとエリカちゃんの匂いがほんのりかおりました。

そして部屋を物色するとゲームだったり携帯がありました。しかしそんなものに興味はありませんベッドをめくるとなんと履いたあとであろう靴下がありました。匂いを嗅ぐとあのエリカちゃんの匂いと少し汗の匂いがしました。

とりあえずそれをリュックに入れました。ここからが本番です。クローゼットを開けタンスを上から開けるといきなり現れました。

パンツとスポブラです。エリカちゃんは胸が小さかったのでサイズはかなり小さかったですが人生でいちばん興奮しました。心臓はバクバクです。

パンツは白系が多くシンプルでした。1枚手に取り広げて中を見てみると少し汚れていましたが思ったより綺麗でした。他のも見ましたが汚れがないものもありちょっと残念でした。

匂いを嗅ぐとエリカちゃんの匂いがして今にもちんこが張り裂けそうです。我慢できずに1枚手に取りしごきました。そしてパンツにフィニッシュ。ドロドロになりましたが刷り込んで奥の方に直しました。そんなこんなで10分ほど経ったのでもうそろそろ出ないと怖いと思いパンツ2枚とスポブラ1枚をリュックに入れ玄関を出ました震える手で鍵を閉め走って自転車の所まで向かいました。

そして家の近くの公園まで全力で漕いで公園のトイレでまじまじとエリカちゃんのパンツをみました。既にギンギンになっていたのですぐに出しました。せっかくの戦利品なので汚したくはなかったのでトイレットペーパーに出しました。そしてそれを持ち帰り本棚の奥に直しました。

続きは気が向いたら書きます

次第に悪化する行動に歯止めが効かなくなってしまいました笑

この話の続き

さてさて昨日の続きといきます。前回の話を読んでから読んでもらえると嬉しいです。盗んだ下着などは本棚の奥に隠しましたが毎日のように匂いを嗅ぎオナニーをしていました。2週間もすると匂いがなくなってきてしまったので新しいものが欲しくなりました。なのでまた侵入しようと考えます、もちろ…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:0人
続編希望
投票:20人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 29ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 3回
  • 36回
  • 124回
  • 1,730回
  • 0回
  • 5,390位
  • 3,592位
  • 4,725位
  • 6,650位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※40698記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]