体験談(約 5 分で読了)
大好きな彼氏の為に戦っただけなのに
投稿:2022-04-19 12:09:50
今 人 が閲覧中あとで読む
セリフの色
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
少し前の事を書こうと思います。
高校を卒業して大学生活が始まった頃。
私…村瀬心菜(むらせここな)には高校1年生の時から付き合っている同い年の彼氏がいました。
坂木直人…ヤンチャなタイプで、漫画に出てくるヤンキーに憧れては、いつも顔に傷を作ってくる人・・・
「心菜!一人暮らししてもたまに帰れよ!電車で1時間で帰って来れるべ?おばさんも寂しがるからな!」
うちは母子家庭なんだけど、ママに彼氏がいる事もあって、念願の一人暮らしをするようになりました。
「直人だって、どうせ私の家にくるでしょ〜?」
「行くけど、俺は仕事あるからな!」
直人とは中学が同じで違う高校に通ってたんだけど2年生の時に学校を辞めて自動車部品工場で働いていました。
そして私は自分でいうのもなんですけど、高校の時に学年トップの成績で卒業。
頑張ったって事でママとママの彼氏がご褒美という事で一人暮らしが実現したんです。
引越しの日。
引越しと言ってもそんなに荷物があるわけじゃないし。
ママの彼氏が家電は揃えてくれて、その日は直人が最後まで手伝ってくれました。
直人は一人暮らし記念って高そうな財布を買ってくれたの。
てか、このブランドは高いんだけど。
ずっと欲しがってたの知ってたから。
「だいたい終わったな!あっ…ガムテープで止めてるカラーボックスはどこに持ってく?」
「そのままでいいよ!」
「解いた方が良くね?」
「大丈夫!あとで自分でやるから!!それよりご飯つくるね!」
「おう!心菜の出来たてのご飯食べるの久しぶりだな!」
私がご飯を作ってる間に直人はスマホゲームをやってました。
そして…ビリビリッ
えっ??
振り返ると直人がカラーボックスを開けてました…
「心菜!お前こんなに下着もってたんだな!」
「ちょっと…見ないでよ…」
「こんな紐パン見た時ないぞ?いつ履いてんだよ!ちょっと履いてくれよ!!」
「うるさい!変態!!」
直人とお泊まりが増えると思って買った下着…
まだ見られたくなかったのに…
ご飯を食べて、直人と一緒にお風呂に入って。
浴槽が狭くて密着してて体勢はキツかったけど。
直人と居れる事の幸せを感じていました。
直人が興味を示したピンクの紐パンをパジャマの中に忍ばせて脱衣場に持って行って…
私が直人の身体を拭いて。
私もバスタオルを巻いてドライヤー。
直人が部屋に行ったら下着を付けようと思ってたのに…ずっと私の姿を見てて出て行ってくれなかった。
「髪の毛終わったか?」「うん!」「よしっ!」「きゃっ!」
直人は私を抱き上げて、いつの間にか敷かれた布団へと連れていかれました。
布団に行くと直人のおちんちんはギンギンになってて…
少し強引に私の唇を吸っては私の口の中には直人の舌が掻き乱していました。
「心菜?舐めてくんない??」
「ヤダっ!」
直人の事は大好きなんだけど…
どうしてもフェラは抵抗があってしてませんでした。
口に咥える事の抵抗と恥ずかしさからなんですけど。
「知ってるよ、、言ってみただけだ!」
そう言って直人は私のBカップのおっぱいを鷲掴みしながら、反対の乳首をチュッチュと吸ってきてて。
もちろん気持ちいいんだけど。
それは直人だからであって…他の人は知らないけどね?
強引になんだけど、一生懸命おっぱいを吸ってる直人を愛らしく見て頭を撫でるのがいつものパターン。
それだけで、私は準備が整って。
直人の手が私のアソコに伸びて、クチュッって音を確認してからゴムを付けて。
直人と繋がるの。
直人が私の膣に入ってきて…幸せに満たされるんだけど。
膣で擦れる毎に気持ちよさに気が緩んじゃって半目状態で直人を見つめる。
時々なんとも言えない気持ちよさが襲ってきて、シーツを掴むんだけど
「おっ!めっちゃ締まった!!」
「もぉ…恥ずかしいから来て?」
正常位のまま抱き合って。
エッチ中のキスは唇も性感帯??ってくらい気持ちよくなって。
直人が奥に押し込んでくると、私もキュッと締めると、膣でピクっと動いた気がすると
「心菜は締りがいいな」
「はぁ?私以外知ってるの?」
「知らないけど…」
いつも同じエッチ。
直人は分からないけど、私はそれで満足。
嫌いじゃないけど、得意でもない。
直人もそれは察してくれてるからお泊まりの時しかエッチはしてなかった。
それで私は満たされるし。
多分、直人もそんなに性欲は強くないと思う。
私達は繋がれることに幸せを感じていました。
そして…
ある日の夜、23時くらいに直人から着信があった。
「心菜…ごめん」
「どうしたの??」
「いま、お前の家の前にいるんだけど。」
なんだろうって思ったんだけど。
キャミソールとショートパンツだったけど、直人だし玄関のドアを開けた。
そこには口から血が出た直人と強面の30代くらいの男の人がいた。
「どうしたの??」
「ごめん」
「こいつ、うちから借金してんのに返してくれないんだわ!代わりに払ってくれないか?」
私は慌てて財布からお金を取り出そうとした。
「10万な!」
「えっ?そんな横暴な…」
「支払い期限10日過ぎてんだよ!」
「10日も…明日まで待って貰えませんか?」
「じゃ20万な!」
「そんな横暴な…」
「なめんなよ?」
キャミソールで胸ぐらを掴まれて。
「すいません!!」
「お前はうるせぇ!借りた金も返さないでしゃべんな!」
私から手は離れたけど、直人は殴られて
軽い脳震盪のような感じで寝転がっていた。
直人の元に行こうとすると背中のキャミソールを掴まれてビリッと少し破れた音がしたけど。
完全に伸びきってて。
「返してくれんのか?50万かしてっから!60万!今払え!明日なら70万な!」
肩紐もちぎれてキャミソールが落ちそうになって、私は胸を抑えながらしゃがむしかなかった。
「やめて…ください…」
「しゃべんな!」
直人はお腹を蹴られて動けなくなった。
キャミソールの背中を引っ張られて、伸びきったキャミソールは男に取られて。
私も動けなくなった。
男は私の前にたって。
「しゃぶれ!」
えっ?
「痛いっ!」
男は私の髪の毛を掴んで顔を股間につけられた。
男がズボンを降ろすと…
皮の被ったちんちん。
そんな状況で思ったのは。
直人より小さい。
顔にぐにゃっとした感触が伝わって。
髪の毛を引っ張られて
「口開けろ!」
髪の毛を引っ張られて痛くて。
口を開けた。
生暖かく…生臭くて。
柔らかい物が大き固くなり。
「オエッ…」
「美人さんがオエッなんて言うと台無しだぞ?」
生臭くて…口の中は唾液で溢れて。
飲み込むと生臭い感じだった。
「歯を当てんじゃねーよ!」
突き飛ばされて、直人と頭の上に倒れた。
直人は私の顔を掴んで。
「ごめん…お金はどうにかするから…」
直人に抱きつこうとすると、足をひっぱられて。
辛うじて直人と手は繋げてたけど。
腰が浮いて…ショートパンツを脱がされた事がわかった。
股の間に男が入ってきた時に直人は私を引っ張った。
フラフラしながらも、私の顔の上にかぶさって。
口の中は生臭さから、直人の血の味にかわった。
私の膣の表面に生暖かい感触がつたわって。
舐められた?
そして…私の膣に入ってくる感触が伝わった。
直人とキスしてるのに…
いや…しちゃったから。
男の物が入ってきたんだと思う。
全然幸せを感じないし。
それでもうっすら気持ちよさはあって。
終わったと思うとお腹に生暖かい液体が乗っていた。
「なおと…」
幸い?
直人は気を失ってた。
見られてなくて良かった。
「嬢ちゃんに免じて明日まで待ってやる。明日10万用意しておけよ?」
そして男は帰って行った。
次の日から私の戦いは始まった。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 大会の後に好きな男子と初体験
- 私が妻との結婚を決めた理由
- 自治会が運営する子供会の水泳レクリエーションにボランティアスタッフとして参加したらJ〇6年の女の子になつかれた話
- 30代の俺が、バ先のJKに告白されてお泊りセックスした話
- 塾の教え子のスタイル抜群JCの自宅でセックス
- また、友達の母子相姦のビデオを見ながら母親と
- 文化祭準備中に同級生JKのブラが見えて…
- カリデカ好きカップルに気に入られたカリデカな僕【リョウコさん編⑤】
- キモ男との寝とらせに嵌る爆乳彼女・過去編
- 貧困大学生の隣に新卒弁護士の美女が引っ越してきた10
- 親父の再婚相手が連れてきた娘は俺のクラスメイトだった8
- 母子相姦のビデオを見てたら
- 私のお店で働くパートの奥さんが万引きをした件について。
- 小汚い民宿の狭い男湯の浴室で一緒に肩よせ湯舟につかった発育途上の無防備な少女との刺激的な、、、3
- めちゃくちゃ抱き心地の良い巨乳JDを寝取った話
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。