官能小説・エロ小説(約 2 分で読了)
実娘と近親相姦の日々。そして膣内でションベン。
投稿:2022-03-23 09:39:39
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
いやーやっちゃった、ヤっちゃった。実の娘をヤっちゃった。15年前にクラスでも優等生の同級生の処女をかな〜り強引に奪ってそれからその子、学校に来なくなったことがありまして。ちょうど高校受験の前だったし悪いことしたなーって思ったけど、性欲には勝てなかった。それから15年、その元優等生も俺も3…
中学時代に孕ませた真澄の家に転がり込みました。
15年前にチンポをねじ込んだ真澄は痛がるばかりで面白くなかったのですが、娘の友梨奈は反応がいい。
学校では母親の真澄が風俗嬢だということがなぜか知れ渡っていて、中1のころから生徒や教師に身体を触られて見下すようなセクハラを受けていたみたいです。
担任は友梨奈をいたぶっているうち我慢できなくなり、放課後ついに教え子に手を掛けてしまいました。担任教師のチンポは俺ほどではないが太かったのですが、友梨奈は「風俗嬢の子だから淫乱なはず」と言われ続けていたので暗示にかかったように感じてしまい、よく濡れて、体操で脚を開いたりしていて血も出なかったらしい。
そんなわけで俺の極太棒をまだ産毛しか生えていないピンクのマンコに咥えこみます。
胸はうっすら膨らんで乳首の下にコリコリしたしこりがあり、押すと痛がります。面白いからいじって痛がらせます。
今は「パパ」でなく「お父さん」と呼ばせています。セックスの最中「お父さんのチンポで友梨奈のこと妊娠させて!」と言わせると背徳感でお互い興奮します。
友梨奈はまだ14歳ですが、自分の拳くらいの亀頭を痛がりもせず…というわけではなく痛がりながらもそれが快感なようで、目尻に涙を溜めて膣肉を掻き出されるような激しいピストンに悶えます。
ゴムは「お父さんのチンポの感触がなくなるからイヤ」らしいですが「中出しは気持ち悪い」そうです「我慢汁で妊娠させて」となかなか難しいことを言います(笑)
まだ中出し精子の洗い方がよくわかってないみたいで後で垂れてくるみたいです。
その癖一番感じると「お父さんの赤ちゃん!」を連呼してイクのでこちらも孕ませるつもりで思い切り奥にぶちまけます。
でも真澄のような黒乳首にはなって欲しくなくて、いつまでも体重40キロもない小柄でピンクの乳首とピンクのマンコの友梨奈でいて欲しい、孕んで欲しくないとも思います。
真澄は俺たちのことは勘付いているのですが、チョロいもので一発チンポをぶち込んでやれば「やっぱり凄いわーこれが欲しかったのー」とご満悦。俺にヤってもらえれば娘に中出しされてもいい母親なようです。
今朝は真澄が寝ている間に横の布団の友梨奈に朝勃ちチンポを挿入して中出ししたら、ションベンが出そうになったので風呂場に移動してまだ萎えないチンポで立ちバックで突いて最後はマンコの中でションベンをしました。
「マンコ洗滌だ」と言って。子宮にションベンの熱い迸りを感じて否応なく感じる友梨奈。手を友梨奈の前に回してクリを刺激したら「お父さんやめてイッちゃう」と締まりすぎてチンポが痛いくらい締めつけて連続イキ。
実娘のマンコを臭いションベンで満たす興奮とマンコの締めつけが凄くてまた勃起して射精してしまいました。洗滌の意味がない(笑)
「友梨奈、妊娠したらごめんな」と言って抱きしめます。よく言うセリフで、言うと欲情するから言うだけ(笑)
明日は起き抜けにビールを飲んで朝勃ち魔羅で犯すのとションベンビデとを交互にしたいと思う。
もう教師に先を越されたマンコだけど、俺が真澄に種付けしたみたいに誰かが友梨奈に種付けする前に、友梨奈のマンコを散々使い込んで汚して、出来れば種付けしたいと思う。
また進展があれば書きます。
- #いたずら・悪ふざけ
- #おしっこ
- #お風呂
- #クリ責め
- #シングルマザー
- #ピンクの乳首
- #マゾ・ドM
- #レイプ
- #レイプ願望
- #中出し
- #乳首
- #優等生
- #先生・生徒
- #出産
- #危険日
- #同級生・クラスメート
- #変態
- #女性(10代)
- #女性(30代)
- #妊娠
- #娘
- #安全日
- #官能小説・エロ小説
- #射精
- #居候
- #巨根・デカチン
- #年下
- #彼女の娘
- #後背位・バック
- #性的虐待
- #担任・副担任
- #放尿
- #敏感・感じやすい
- #東京都
- #正常位
- #母娘丼
- #母子家庭
- #淫乱
- #清楚・清純・可憐
- #生挿入
- #男性 (30代)
- #男性視点
- #異常
- #痙攣
- #絶頂・昇天
- #美乳
- #美人・美少女・可愛い人
- #羞恥心・屈辱・恥辱
- #自宅
- #貧乳・ちっぱい
- #近親相姦
- #連続絶頂
- #青春・思春期
- #風俗・水商売
- #風俗嬢
- #黒乳首
お気に入り登録は可能です
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 忘年会の二次会の役得!
- クリーニング屋の美人姉妹
- 中年オヤジに好かれる嫁番外編6
- 同級生との体験談2
- 電車内でお姉さんに気持ち良くしてもらう話③
- 中3秋、幼馴染と思い出の場所で。
- 裏垢男子に無断でハメ撮りされた話
- 営業所の男性社員全員がやりたいと思っていた色っぽい熟女(番外編8)
- 嫁の留守中にデリヘル呼んだら、隣の人妻に見られてた
- 停留所でバスを待っているとセーラー服を着た女の子がこっちを見て話をしてた(続き)
- 観光地はレイプ天国〈穂乃果の場合〉
- Hカップスタイル抜群土屋姉妹似人妻 姉32才真由美と妹29才真紀との生チンポハメまくり逆3P体験談①
- 年上の職場の後輩から誘われた
- 憧れの叔母との関係17
- コンピューター室でエロ小説を読んでいると、女子が近付いて来たのにチャック全開で…
作品のイメージ画像設定
コメント欄
この記事へのコメントはできません。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
