体験談(約 7 分で読了)
パンティフェチなカップル パート3
投稿:2022-01-22 00:15:33
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
元カノの話。元カノのレイコは夜の仕事をしている。要はお酒を出す仕事だ。仕事柄、制服はいつも超ミニスカのスーツだ。レイコの仕事帰りに迎えに行ってそのままドライブデートがいつものお決まりのパターン。助手席に乗ってくるレイコ。スカートが短いから車に乗るときにパンティが見えちゃうんだよね。レ…
前回の続き「次はあたしをパンティで犯して」#ピンク「あぁ、でもちょっと休憩だ」#ブルーさすがに賢者タイムでの連投はキツい笑「うん。あたしもお手洗いに行きたい」#ピンク「そうだな。コンビニでも寄るか」#ブルートイレもあるだろうが、おそらくレイコは濡れたパンテ…
前回の続き
レイコのジャケットを脱がせベンチに置く。
ブラウスにピンと張ったDカップが現れる。
「はぁ、はぁ、んんっ」
キスで口を塞いだままブラウスも脱がしてしまう
さっきまで履いていたパステルブルーのパンティとお揃いのブラジャーが露わになる。
「ブラも可愛いよ」
「ん、ちゅ」
そのまま背中に手を回しブラのホックを外す。
「あっ」
取り外したブラのカップの内側を鼻に当てる。香水と女の匂い。甘い香りだ。
「ちょっ、やだっ、」
「すーはー、すーはー、ぺろっ」
「や、変態っ!」
このシチュエーションでの変態って言葉はご褒美にしかならない笑。こうしてレイコは上半身は裸にネックレスだけ、下半身はミニスカとパンティ、ヒールだけになった。卑猥な格好だ。
レイコが俺のズボンのファスナーを下ろし、ズボンを足から抜くように促す。一瞬、誰か来たらヤバいなと思いつつ、この興奮には勝てない。素直に従う。今度は俺のズボンから紫のサテンパンティが飛び出す。
「あん、俺くんも着替えたの?」
「あぁ、このパンティも最高だよ」
「すごい。いやらしい。」
「俺くん、女の子みたい」
レイコが俺の上着とシャツを脱がす。俺は全裸にパンティ一枚だけの姿になる。これは恥ずかしい。めちゃくちゃ恥ずかしい。
「パンティ一枚だけになったよ」
「はぁ、はぁ、レイコだってミニスカとパンティだけじゃないか」
「んふっ」
レイコがにやっと笑う。
「あたし知ってるんだよ」
「え、何の話?」
「あの上着のポケットに何が入ってるか」
「だしてごらん」
「いや、いいよ、後にしよう」
「だぁめっ、じゃあ、あたしが出すよ」
「あっ」
そう言った矢先にレイコがポケットからパンティを取り出す。
「もう。。本当にパンティが好きなんだから」
レイコが悪戯っぽく笑う。
「じゃあーあ、変態さんにはお仕置きだ」
え、え、まさかの攻守交代!
「このパンティを被って」
「え?」
レイコの手にはパステルブルーのパンティだ。
さっきシックスナインで濡らしたパンティ。
「あたしが被せてあげる」
そのまんま変態仮面の格好にされる。
「おいしい?」
鼻と口はクロッチで塞がれている。目を閉じ、舌を出し、パンティを堪能する。
「ちゅぴ、ちゅぱ、あぁ美味しいよ」
「いやん。。すごい姿だよ」
亀頭から我慢汁が垂れてくる。我慢汁がペニスを伝い下半身のパンティを濡らしていく。
レイコがキスをしてきた。二人の顔の間にはパンティがある。パンティ越しのキスだ。鼻の上をパンティ越しに舐めてくる。自分のパンティを舐めるなんて。。レイコの吐息が激しくなる。
「んっ、ちゅっ、おいしいっ」
自分のパンティ舐めて興奮してるようだ。
「レイコも変態だね」
「んふっ、二人ともね」
レイコの手が下半身のペニスに触れる。白魚のように細い指先で俺のクロッチをソフトタッチする。
「うっ!」
「なぁに。気持ちいいの?」
「あ、あ、」
声にならない快感だ。。
「ツルツルしたの好きなんだ」
「はぁ、はぁ、」
「顔のパンティ取ったらダメだよ」
レイコの指がタマを優しく刺激する。
「そんなに触らったら。。」
「触ったら?」
「精子が沢山出来ちゃうよ」
「やん」
レイコが指先でオッケーマークを作り亀頭に被せてくる。そのままカリを集中的に扱き出す。
くちゅ、くちゃ、くちゅ、くちゅ、
我慢汁のいやらしい音がする。
「あ、そこはダメだって」
「どぉしたのぉ」
レイコの手の動きが止まらない。
「出ちゃうよ」
「や、それはダメっ!」
レイコが強く制する。
「じゃあ。。」
レイコが足元に跪く。
「ピクピクしてるよ」
「ねぇ、舐めてもいい?」
ここでノーと言う男はいるのか笑
「うん」
ゆっくりとペニスを咥え込む。
「うっ、え、ちょっと!」
ゆっくりと根本まで完全に呑み込まれるペニス。喉の奥でカリを締め上げつつ舌でタマを舐め上げる。あくまでゆっくり。アナコンダフェラって奴?。
「ずびゅ!ぐちゅ!んぐっ!んぐっ!」
ヤバい、今度は俺の腰がガクガクする。これは瞬殺でイッてしまいそうだ。レイコは顔をゆっくり回しながらペニスを出し入れする。今度はトルネード。
「んぐっ!ぐちゅ、ぐちゅ」
これはたまらない!もう一分も持たないだろう。ここで出したら男が廃る笑
フェラされたまま、俺の手がレイコの乳首を摘む。
「!?」
両手でおっぱいを触る。張りのあるがめちゃくちゃ柔らかいおっぱいだ。
「ん!んぐっ!」
張りのあるおっぱい、しゃがんで広げられた白い両足、完全に捲れ上がって機能を失ったスカート、股間から覗く、純白で黒のレースに縁取られたパンティ。もう視覚的にも堪らない。極め付けは唾液垂れ流しのアナコンダフェラだ。
一瞬の隙を見てペニスを引き抜く。
「あんっ、もっとちょうだい」
甘えた声でおねだりするレイコ。
「いやいや、出ちゃうって」
「もぅ。。」
「レイコ、今度は俺の番だよ」
レイコを立たせる。スカートは腹巻きのように腰まで上がっている。
「足を広げてごらん」
黙って従うレイコ。無言でパンティを脱がせる。
「あんっ、」
「パンティ越しに愛撫されると思った?」
「いやん、はぁ、はぁ、」
脱がした白いパンティを手に取り、今度はレイコの顔に被せる。仕返しだ笑
しかしレイコはすんなり受け入れる。てか被せただけで自分からクロッチを舐めている。むちゃくちゃエロい女だ。俺の興奮もマックスだ。
しゃがみ込んでクンニする。
「ぴちゅ、ちゅぱ、レロレロ」
舌全体を使って舐め上げる。
舌先をすぼめて皺のひとつひとつを舐め上げる。
「すごい。溢れてくるよ」
「はぁん、あんっ!いっ!」
レイコの呼吸が激しくなる。
まさか、もうイキそうなのか?
「ちゅっ、ちゅるっ!」
口をすぼめてクリトリスに吸い付く。
「あっ!あぁぁぁっ!」
「いやん!やっ!イクっ!」
「はぁっ!イクーっ!」
過呼吸気味のレイコ。だが、ここで休ませる訳が無い。今度は乳首責めだ。乳首を舐めながら指をおまんこに入れて掻き回す。
「ほら、もう指が2本も入ったよ」
「はぁ、あん、いいっ!」
指に膣内のヒダを感じる。指を締め付けてくる。
「ちゅ、レロレロ、ずびっ!ずぶっ!」
激しく音を出しながら乳首を舐め上げる。
時に甘噛みしたり、乳首を指でつねり上げる。
「やん!またっ!いやっ!イクっ!」
ガクガクと痙攣するレイコ。あっという間に2回もイッてしまったようだ。
改めてパンティ姿の二人が抱きしめ合う。
二人の顔にはパンティが被せてある。
貪り合うように求め合う二人。
俺の指は再び膣に吸い込まれる。
今度はキスをしながらの高速手マンだ。
ぐちゅ、ぐちゅ、卑猥な音が響き渡る。
「や、出ちゃう、出るよぉ!」
そう言った刹那、指に大量の液体が掛かる。
そう。潮吹きだ。
ぶしゅ!しゃー!
「あ、あ、あ、」
レイコは痙攣したまま意識が飛びかけてる。
そのまま無言でペニスを膣にあてる。
「あんっ、やっと、早くちょうだい」
天を向き怒涛のように反り上がるペニス。
ゆっくりと挿入する。
「うっ!」
濡れてるのに凄い締め上げだ。
「!!」
レイコの片足を持ち上げピストンが始まる。
ぐちゅ!ぐちゃ!くちゃ!くちゃっ!
たまらない。意識が飛びそうだ。
レイコの小さなパンティがお尻に食い込む。
「はぁ、はぁ、気持ちいい」
「ああっ、凄いっ、おっきい!」
「くびれがっ!くびれが気持ちいいっ!」
どうやらカリの事を言ってるようだ。その言葉でまた興奮する。
「おちんちん気持ちいい?」
「いいっ!凄いっ!ああっ!」
「言ってごらん」
「お、おちんちん気持ち良いのっ!」
「おちんちんじゃなくてペニスだろ」
「ぺ、ペニスっ!ペニス気持ちいいっ!」
くちゅ、くちゅ、今度は立ちバックだ。
「あっ、これもっ!いいっ!」
「レイコは今何してる?」
「セックス!セックスしてるのっ!」
「あんっ!はぁ、はぁ、俺くんに犯されてるのっ!」
「もっとっ!もっと犯してっ!」
込み上げる快感、俺もヤバい。
「レイコ、出すぞ!」
「はっ、あっ、来てっ!中にっ!」
中出しを催促するレイコ。
パン、パン、無言で腰を打ち付ける。
パン!パン!激しくなる。
「イクっ、あ、俺くんっ!」
「出すぞ!レイコっ!」
「パンティセックスでイクぞっ!」
「あたしもっ!一緒にっ!」
「パンティで、あたしのパンティで射精してっ!」
「うっ!」
「!!」
どびゅ!びゅるっ!どくっ!
「あっ。。止まらない。まだ出るっ!」
しばらく放心状態の二人。。
帰りの車内でレイコにお掃除フェラをさせる。お掃除フェラで再び発射したのはご愛嬌だ笑
完。
以上、ご愛読ありがとうございます。登場人物、プレイ内容、物語はほぼ実話です。レイコって名前も本名だったりします。唯一事実と異なるのは最後の公園のクダリです。レイコが3回ほどイッた描写ですが、実際は数十回イッてます。ドン引きするくらいイクので描き切れませんでした笑
レイコとは四年ほど同棲したのち、訳あって別れました。こんなプレイをほぼ毎日、週に20回はセックスしてたと思います。1日7回ってもザラでしたね。俺も身体が細くて女顔ってのがあって。家の中では下着も外装も女装させられてました。俺の女装姿に興奮したレイコが痴漢して来て、そのまま口にパンティを押し込まれ、強姦レズプレイってのも定番でしたね。
異常なほどに感じやすい上、喘ぎ声が凄くてご近所の目が。。だから青姦が多かったです。パンチラ露出プレイが多かったかな。レイコの私服もミニスカばかり。四年間ミニスカート以外の姿は見たことが無かったです。冬はロングコートの下にガーターベルトだけってのもありました。パンティも数百枚はありましたね。パンティフェチにとっては天国でした笑
レイコはなんでもオッケーでしたが、大人のおもちゃだけは頑なにNGでした。あと俺のオナニーも禁止されてました。勿体ないって笑
まぁ、これだけセックスしてたらオナニーする暇も無かったけどね。レイコとの変態プレイは一生忘れないと思います。
おしまい。
リクエストあれば新作出します!
とある夏の日。今日は休日。同棲中のキャバ嬢、レイコも休みだ。「今日は外でデートだな」#ブルー「うん。楽しみだね」#ピンク「準備しようか」#ブルー「あたし向こうの部屋で着替えてくるね」#ピンク颯爽と支度に取り掛かるレイコ。着替えを覗きに行くのは簡単だがあえてそれはしない。ミニスカ、…
- #お掃除フェラ
- #ご褒美
- #カップル・恋人同士の話
- #クンニ
- #ディープキス
- #デート
- #バキュームフェラ
- #パンチラ
- #パンツ
- #フェチ
- #フェラ
- #ホステス・キャバ嬢
- #ミニスカ
- #下着
- #中出し
- #乳首
- #乳首責め・乳首舐め
- #元カノ
- #公園
- #喉輪締め
- #女性(20代)
- #射精
- #手マン
- #日常のエロス
- #生挿入
- #男性視点
- #異常
- #痙攣
- #痴女
- #立ちバック
- #絶倫
- #絶頂・昇天
- #美乳
- #美人・美少女・可愛い人
- #言葉責め
- #逆レイプ
- #連続絶頂
- #露出
- #青姦・野外
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 腐れ縁の幼なじみと俺との関係性-大学での俺たち
- クール系?ギャルの私が同級生のマゾ便器にされるまで②
- ぼろアパートで俺の人生が狂いはじめた〜第十二話〜
- 狙われた母の乳房4
- 老舗旅館の跡取りの私の恋4
- 巨乳の彼女のおっぱいは僕のせいで他人のものになる
- 部長と新入社員…
- 絶倫童貞の俺が、どエロい美人と出会って人生が変わった話
- 学校帰りに雑木林でヤッていた中学生カップル③
- ヒッチハイクの女の子を拾ったら、素人童貞を卒業できた話
- ハワイ旅行を断念した運のない僕のために...いや友達のカワフジのためにアヤさんが脱いだ
- 山奥の淫乱母子性交5
- スナックの美鈴ママと仲良くなった私は肉体関係に、同店の綾子ちゃんと恭子ちゃんとも・・続編
- 芸術と呼べば何でも許されるわけじゃないぞ!?・・・まあ、見るけど!
- 超敏感なボクっ娘を年末にイカせまくって、年始にヤリまくったお話。前編
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
