成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在37,021話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

サークル旅行で美人女子大生の下着を物色した話

投稿:2021-11-22 07:19:15

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)

リセット
置き換え

本文

るぎうす◆IwUZQyg

はじめまして。

自分は昔から、可愛い女の子の私物や使用済み下着が大好きでたくさんの悪戯をしてきました。

(特にブラが大好きです。)

最初は中学・高校時代の使用済み体操服やジャージのオナニーするくらいでしたが、段々とエスカレートして行き、更衣室に侵入して下着を物色していくようになりました。

今回はそんな自分の中で、最も壮大な計画を立てて、興奮した大学時代のサークル旅行での話です。

サークル内にはお目当ての女子が2人いました。

【春香】

ちょっとギャルっぽい。でもめっちゃ美人。

髪の毛は明るめの茶髪で、推定Eカップ。

【広奈】

今時のモデル体型。顔が小さくて美人。

読モの活動していて、かなりオシャレ。推定Cカップでいつも良い匂いがしてました。

誰もやりたがらない旅行の幹事に自ら手を挙げてなりました。幹事になることによって、旅行全体のスケジュールを自分が主導権を握れるようにしました。

旅行当日。

最初は

民宿で着替えて、海に移動してバーベキューです。

みんなが海でバーベキューで楽しんでいる最中に、打ち合わせがあると言って抜け出し民宿に駆け込みました。

春香が203号室で、広奈が207号室で2人がいる部屋は把握済み。

なおかつ鍵はバーベキュー中は預かってるため、侵入し放題。

一目散に春香の203号室に向かい鍵を開けて侵入しました。

4人部屋で他の女子の着替えもあったので、しっかりと荷物を確認しながら春香の着替えを見つけました。

つい先程まで着ていたであろう春香の私服、ブラジャー&パンツを見た瞬間から、

僕の真性包茎チンコはフル勃起になりましたw

この日のために約3週間オナ禁していたので、ギンギンでしたw

すぐにブラジャー&パンツを手にとり、顔でスリスリして匂いを嗅ぎました。ブラのカップの部分を全て舐め回して、春香に触れた部分を全て味わいました。

そして、ブラのカップ部分でチンコを巻きつけ、パンツを咥えながらシコシコ擦って射精しました。

元々早漏ですがオナ禁してた影響もあり、擦って4〜5秒程度でイッてしまいました。

春香の良い匂いを感じながら、最高の気分で射精しました。

その一方で罪悪感と、ブラのカップ部分に溢れんらかりの自分の精液を見てどうしようかと思いました。

一応、賢者モードにはなったのですが、どうしても春香には自分の精液を触れて欲しかったのでバレない程度に、精液を薄く伸ばしてブラとパンツに付着させたままにしておきました。

この脱ぎたてのブラジャー&パンツを着ない可能性もあるので、

荷物の中にある予備のブラジャー&パンツも舐め回して、さっき出した精液を薄く伸ばして付着させました。

段々と賢者モードから、また興奮状態になってきたので、

改めて次は読モの広奈がいる207号室に向かいました。

広奈のブラ&パンツの話はまた後日投稿したいと思います。

この話の続き

続編希望ありがとうございました。自分は、可愛い女子の下着が大好きでたくさんの悪戯をしてきました。そんな自分の大学時代のサークル旅行において、みんな海でバーベキュー中に民宿の女子部屋に侵入して、2人の可愛い女子の下着を拝借した話の続編です。一人目の【春香】のブラとパンツを拝借し…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:8人
いいね
投票:10人
文章が上手
投票:7人
続編希望
投票:28人
お気に入り
投票:6人
名作
投票:2人
合計 61ポイント
作者様のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 4回
  • 8回
  • 49回
  • 492回
  • 0回
  • 4,484位
  • 10,031位
  • 8,818位
  • 11,976位
  • 0位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • Pt
  • -Pt
  • -位
※37025記事中
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]