体験談(約 2 分で読了)
【評価が高め】理科の実験は胸チラの宝庫
投稿:2021-07-26 18:32:57
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
先日、引っ越しをした際の経験談です。転勤先での新居へ荷物を運ぶ業者に女性2人で来ました。1人は有村架純似の大学生。(後に雑談で大学生2年と聞きました)もう1人が森三中の黒澤似のおばさんでした。(ただの脇役)以降、カスミと黒澤と呼んでいきます。「…
今回は高校時代の体験談です。
私が通っていた高校は女子率が7割と高く、制服も可愛い商業高校でした。
しかも夏服は胸の回りが広くなっており、屈むと胸が見えてしまう制服だったんです。
当然、数少ない男子の中で胸チラ体験を共有して盛り上がってました。
胸チラを乱獲できる、盛り上がりが高いシチュエーションが複数あり、今回はその内の1つのお話です。
それは理科の実験です!!
そして顕微鏡を使う実験が激アツでした。
とある日に各班3人で実験を行いました。
まずメンバーを紹介します。
1人目が小柄でショートカットの元欅坂の平手似の子です。
2人目が愛嬌があって少しポッチャリの水卜アナ似の子です。
以降、平手と水卜と呼んでいきます。
紹介はさておき、いよいよ実験が始まりました。
顕微鏡を使う実験の為、前屈みになる事が確定しており、見逃さないようなポジションをキープする事に全力を注ぎました。
まず平手が実験で顕微鏡を覗き込みました。
横でどんな感じか話したりしながら、平手の胸元を覗き込みました。
平手は黒色のキャミを着てましたが、推定Aカップということもあり、しっかりと隙間から乳首が見えました。貧乳でしたが、存在感があり、大きめでした。色は薄い茶色。
平手は彼氏がいた事がない情報を聞いていたので、背徳感が更に高まります。
平手は結構長い間、無防備に晒しており、目に焼き付けさせて頂きました。
そして交代で水卜が登場です。
水卜はポッチャリということもあり、胸が、大きめでした。D以上はあったかと。
そして水卜が覗き込むと同時に胸元を覗き込みます。
するとベージュのブラが見えて、お腹まで丸見えです。
しかし肝心の乳首はブラによってしっかりガードされてました。
仕方ないから流しで、胸チラを堪能して終了しました。
このまま授業が終わり休み時間へ。
ここからが本番です。
クラスのアイドル元へ友達と共に向かいます。
クラスのアイドル、有村架純似の子がおり、友達から今日は乳首が見えるとの情報が入ってきた為でした。
カスミはガードが固く、乳首を見たことが無かったので、驚きの情報でした。
カスミの席には自分含めて男子が3人おり、色々な物を顕微鏡で見て遊んでました。
男子で目の合図を送り、カスミに顕微鏡を覗くように促しました。
カスミが除くと同時にカスミの胸元を覗き込むと、黒色のブラが見え、使い古したブラなのか、緩くなってました。
おかげで推定Bカップの胸と乳首が隙間から、はっきりと見えてました。感動とともに、休み時間ということもあり、準備していた携帯で動画におさめます。
カスミの乳首は綺麗に赤がかっており、見た目に合った最高の乳首でした。
動画でもしっかり写っており、最高のオカズが手に入りました。
クラスの男子グループLINEで共有し、クラスのヲナネタになりました。
この日は他の女の子の乳首情報が飛び交い、過去最高に盛り上がったグループLINEとなりました。
初めに書いた通り、まだまだ最高のシチュエーション経験談がありますので、好評であれば続編でお会いしましょう。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 嫁の従兄の嫁さんのパンティとビキニを堪能:続編
- 近所の大学生に媚薬を塗られされるがままになってしまった私
- 同期のハメ撮りを見つけてしまった
- 綺麗な床屋のオバサンで童貞を卒業
- 秘湯にておじいちゃんの子供に
- ベランダから入って来た美しい現場主任が、我慢しきれずにお漏らししてしまった件
- 学園で可愛くて超有名だった女子の全裸を完璧に盗撮した
- 学生掲示板で知り合ったJ◯2年の瑞季と初対面で野外でハメた。
- 林間学校で野球拳をしました
- 北海道で住み込みで働いていたとき、ネットで知り合った巨乳の人妻と
- ゲーセンで年上のお姉さんにおっぱい見せてもらった
- 妻に夫婦交換の話しをしてみた件 episode18-3
- 女子目当てで入った部活
- 寝ている親戚の友達に馬乗りなったらお尻が柔らかくて超気持ちよかった
- 嫁にするなら妖艶美人非処女にするか可愛いポッチャリ処女にするか
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。