成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,580話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

はってん映画館で強制絶頂体験

投稿:2021-07-05 23:32:57

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

ヒイロ◆FYgSImQ(東京都/40代)

梅雨の中休み土曜日。

上野の映画館、第三部1回目の上映。

場内が暗くなると、あちらこちらから甘い吐息が聞こえ始めた。

ここは、映画館という暗がりで、痴漢プレイを楽しむ人が集まるところだ。

私は、ビッグTシャツに生足というスタイルで劇場に入った。

山之内すずを参考にしてみたけど、目につくかどうか。

下はシンプルに、白布パンとキャミソールだ

最初は、様子見と前から二列目の席に収まっていた。

アナルに渇きを感じたので、ローションチューブをどこにしまったか、座席に膝をつき足元のバックをまさぐる。

ちょうどそれがお尻を通路に突き出す格好になってしまった。

アナルをいじられる感覚。

はっとなって動きが止まる。

次の瞬間!

グリュリュ!

指がアナルを押し広げて入ってきた。

容赦のない挿入に息が止まる。

そしてすぐに動き始めた。

「あ、あ、あ、」

思わず声が出る。

指が腸壁を押し広げて前立腺をごりごり刺激する。

『ダメダメダメちょっと強すぎる!』

前立腺とともにむりやり尿管を押し広げられる感覚。

『潮吹いちゃう!』

「ちょっと待ってください!」

とっさにアナルに入っている手をつかんだ。

男の顔は見えないが、紳士な感じだ。

男の手の動きは止まったが、まだ指先は感じるポイントに残ったまま。

私は、座席に四つん這いになってお尻を隣の座席へ突き出した状態。

「なに?」

男はちょっと意地悪く聞いてきた。

「あの、これ以上、動かされると、おしっこ出ちゃうんで、、、あ」

男は私が言い終わらないうちに指の動きを再開し始めた。

ゴリゴリと前立腺を乱暴にかき回す。

感情もなく淡々と動く指の動きに、尿管をこじ開けられる感覚がだんだんと高まってくる。

『あ、あ、あ、もう、抑えられない!』

「あぁーーー」

ジャッ!ジャッ!ジャー!

自分の意志とは関係なく、アナルをかき回す男の指の動きに合わせて勢いよく潮吹きが始まる。

手の動きも潮吹きも止まらない。

床に水たまりがひろがる。

『あ、あ、あ、やだやだやだ!これ以上壊れる!』

「ま、待ってくださいっ!」

できる限りの力で男の手を止め、腰を浮かして指を抜きにかかる

ズリュズリュ

奥まで入っているのか、指が長いのか、なかなか抜けない。

つかんでいる手も限界。

ズリュー!

指が抜けた。

ぽっかりとアナルが開いている感覚。

穴の周りがジンジンする。

「手を離してお尻を出しなさい」

男が穏やかな命令口調で言った。

どうしてかわからないけど

命令口調で言われると

聞かなくてもいいのに

従ってしまう

間髪入れずまた指が入ってきた

今度はさっきよりもきつい

メリメリメリ

指が増えた感じ

『あーーーーーダメ!きつい』

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:3人
いいね
投票:5人
文章が上手
投票:5人
続編希望
投票:18人
お気に入り
投票:2人
名作
投票:0人
合計 33ポイント
作者様のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]