【現在28,560話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

Tips

体験談を投稿して一定の評価を獲得すると、広告が非表示になります。(7日~100日間)

寄付無料登録する方法もあります。

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

昭和から令和までの体験記です暇つぶしくらいに読んでください①

投稿:2020-08-29 00:26:42

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

※2022年04月19日:不具合を修正しました。

リセット
置き換え

本文

ドルアーガの塔◆ESFIAxE(大阪府/40代)

インベーダーゲームが喫茶店に置かれる時代の体験談です。

携帯もネットも無い時代の頃です。

幼稚園の6才の時でした。

今思うとエッチな事をした初めてだった。

間下このみ似の同い年の詩織ちゃん、1つ下の鈴木美恵子似の早苗ちゃんと遊び時間にいつも一緒に遊んでました。

詩織ちゃんと遊んでいると

『お股がムズムズするの』

気が付くと積み木の角とかでお股を擦り付けてました。

幼稚園の先生にお股を擦っていると怒られていました。

だから先生が見て無いところで角があると擦ってました。

早苗ちゃんまで

『お股がムズムズするの』

3人一緒に遊んでいても、2人は角でお股を擦ってました。

詩織ちゃんにどこがムズムズするのか聞いてみるとパンツを脱いでお股の割れ目の上にある小さな膨らみ、クリトリスを触って見せました。

痒いのなら掻いてあげると思って恐る恐るクリトリスの先を指先で弄ってみました。

詩織ちゃんが幸せな顔をしていたので少しだけ弄っていると、早苗ちゃんまで触って欲しいとパンツを脱いで来ました。

先生が来そうだったので、押入れの奥で密着しながら、詩織ちゃんと早苗ちゃんは股広げ、遊びの延長の気持ちで、片手づつ彼女達のクリトリスを弄ってあげました。

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』

2人共に息遣いが荒くなってきました。

詩織ちゃんが

『お股の下の穴からヌルヌルしたのが出てる?』

詩織ちゃんは膣から出てる液を指に付けて臭ってました。

早苗ちゃんも膣から出てる液を指に付けて臭いました。

しばらくして早苗ちゃんがピクピク痙攣した事で触る遊びが終わりになりました。

詩織ちゃんは一人で隠れる様にパンツの上から弄ってました。

早苗ちゃんは俺を見つけると様に座って、

『触って』

パンツの中のクリトリスを弄ってあげました。

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁ、んっ!』

しばらく弄ってあげるとピクピクと痙攣しては満足してくれました。

早苗ちゃんのお股の液を舐めてみて吐きそうになりました。

しばらくして詩織ちゃんが引越しでお別れになりました。

お別れの日まで、詩織ちゃんはいつも顔を真っ赤にして話しもしてくれずに幼稚園に来なくなりました。

早苗ちゃんとは卒園まで弄る遊びをしていました。

早苗ちゃんだけで無く他の女の子も角で擦る行為していました。

自慰行為、早ければ2才からする子が居るそうです。

始めは自覚が無いので、女の子は誰でも必ず自慰行為をしています。

昭和の頃の幼稚園は体を丈夫にするからと男女問わず裸にパンツで園内で過ごしてました。

今なら児童虐待です。

発育の良い子はプックリおっぱいが膨らんでました。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:2人
いいね
投票:1人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:5人
お気に入り
投票:1人
名作
投票:0人

【23年2月5日】※サーバー負荷で投票しにくかった問題を解決しました。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:10ポイント
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0回
  • 0回
  • 1回
  • 244回
  • 374回
  • 0位
  • 0位
  • 12,096位
  • 16,722位
  • 21,675位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 5Pt
  • -Pt
  • 0位
  • 0位
  • 0位
  • 8,952位
  • -位
※28577記事中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

作品本文のTOPに表示されます。
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
画像をアップロード

コメント欄

この記事へのコメントはできません。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]