成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在35,946話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

小学生の頃、近所のお兄ちゃんに悪戯されました2

投稿:2020-04-23 04:24:18

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

しほ◆GGIYRlQ
前回の話

小学生の頃は市営住宅に住んでて、当時アパートに住んでた小学生は女子ばっかりでいつもみんなで遊んでました。そのアパートには高校生のお兄ちゃんがいて、たまに一緒に遊んでくれました。お兄ちゃんは優しくてみんなに好かれてて、一緒に遊ぶ時はみんなお兄ちゃんの取り合いになるぐらいでした。…

小学6年の夏休みに近所のお兄ちゃんから初めて悪戯されました。

その日は家に帰ってもぼーっとしてしまい、最初は怖かったけどいつもの優しいお兄ちゃんに戻ってくれて私の事が好きなのかなぁって思ってました。

次の日は朝から友達と一緒に遊んでましたが、お兄ちゃんが来なくて少しがっかりしてました。

お昼まで遊んで一度家でご飯を食べて、また外に出るとお兄ちゃんも友達と一緒にいました。

昨日の事があって恥ずかしい気持ちが強くて、お兄ちゃんを少し避けてしまいました。

すごく暑くて汗だくになりながら遊んでたら、友達何人かが塾に行く事になり解散しました。

みんな自分の家に帰ったので私も帰ろうとしたら、お兄ちゃんが「今から家に来ない?」って声をかけてくれました。

嬉しかったんですが昨日みたいな怖い事は嫌だなぁって思ってたら「またゲームしようよ」って優しく言ってくれたので一緒に遊ぶに行きました。

お兄ちゃんの部屋に入ると昨日ここで変な事したんだ…って思い出してしまい、怖い気持ちよりも恥ずかしい気持ちの方が強く感じました。

私がたぶん真っ赤になってたみたいで、お兄ちゃんが「昨日はごめん。怖かった?」と聞いてきたので、「怖かったけど…」とそれ以上は言えませんでした。

それを聞いてお兄ちゃんは「怖くないようにするから大丈夫?怖かったら言ってね。」って優しく言ってくれたので頷いてしまいました。

「キスは大丈夫?」って言われて頷いたら、優しくキスしてくれてほっとしてたら舌が口の中に入ってきました。

キスしてたらお兄ちゃんはスカートの上からお尻を触ってきてビクッとしましたが、まだ大丈夫って思って我慢しました。

キスが終わるとベットに座って首のとこのにおいを嗅ぎながら少し舐めてきました。

今思うとお兄ちゃんはロリコンでにおいフェチだったと思います。

その日はかなり暑くて汗でびしょびしょだったので「汗くさいから恥ずかしいよ」と勇気を出して言いましたが、「全然臭くないよ。いい匂いだよ。」って言いながら腋の方に移動しました。

ノースリーブだったので直に腋のとこのにおいを嗅がれて舐めてきました。

まだ小学生で制汗剤とか使ってなかったので、汗をかくと蒸れたにおいがするのは自分で知ってました。

そのにおいをお兄ちゃんに嗅がれて恥ずかしのと少しドキドキしてしまう自分がいました。

ベットに横になるとノースリーブを捲ってきました。

スポブラが見えるとお兄ちゃんが私を見ましたが、昨日とは違ってお兄ちゃんは優しくて怖くなかったので頷きました。

スポブラをずらして胸を触る時も優しく触ってくれたので痛くありません。

乳首のとこを舐めるのも優しくて、一生懸命舐めてるお兄ちゃんを可愛く感じてしまいました。

ただこの日優しかったのはここまででした。

そのまま今度は私の下半身の方に移動して、スカートの中に頭を入れてきたので「それはいや」ってはっきり言いながら足を閉じました。

お兄ちゃんは「なんで?痛くしないよ」って言いながら足の間に入ろうとします。

私は「汚いしにおいも嫌だからやめて」とお兄ちゃんから逃げようとしましたが、「汚くないしにおいも臭くないよ」とかなり力を入れて足の間に入ろうとします。

「ほんとに嫌だから…」って叫ぶと、「昨日おならのにおいも嗅いでるから大丈夫」と笑いながら言われて、おならしたのを思い出して恥ずかしくて死にそうでした。

そんなやりとりしてたら力をいっぱい強引に足を開かれて下着のとこに顔をつけて思いっきりにおいを嗅がれました。

鼻息荒くにおいを嗅ぎながら「おしっこのにおいもするよ。全然臭くない」って嬉しそうに言われてしまい、恥ずかしくて泣いてしまいました。

そしたら今度は更に下の方に少し顔が移動してお尻のとこもにおいを嗅ぎ始めました。

その日はお昼ご飯を食べてトイレしてたので、ほんとに嫌で「そこはほんとにいやー」って叫んだら「すっごいにおいするよ。さっきしたの?」って言われました。

お尻をふって抵抗してたら下着ずらされてお尻のとこを直接見られました。

「あーティッシュついてる」って言いながら直接においを嗅がれてしまい、恥ずかしくて大声で叫んでしまいました。

そしたらお兄ちゃんがお尻のとこを舐めてきて、初めての感覚で気持ち悪くて声を上げることも出来なくなりました。

その日1番嫌だったのは舌をお尻に舐めたり少し中まで舌を入れたりした後に指を少し入れられて、痛くて叫んだら指を抜いた瞬間にお兄ちゃんの顔におならをしてしまった事でした。

お兄ちゃんは嬉しそうに「女の子もこんなにおいするんだ…」と呟いてました。

もう恥ずかしくて帰りたいって思ってたら、お兄ちゃんはまたズボンを脱いであそこを出してきました。

私の下着を脱がしてあそこを舐めながら自分のあそこを触ってました。

昨日おしっこみたいのを出したら終わったので、早く終わってほしいって思ってたら、お兄ちゃんが「手で触ってよ」って私の手を掴んであそこを触らせました。

すっごく固くてベトベトして怖かったので「いやっ」って顔を背けましたが、私の手の上からあそこを掴んで動かしてました。

お兄ちゃんはその日も私の下着のにおいを嗅ぎながら動かしてて、最後は私の下着をあそこに包んで動かなくなりました。

お兄ちゃんはビクッとしてしばらく動かなくて、下着をあそこから外すと股のとこにベトベトしたのがいっぱい着いてて、酷いと思ってまた泣いてしまいました。

お兄ちゃんはまた何度も謝ってきて、私が泣き止むとその下着をそのまま履かせてきました。

べとっとした感覚がして気持ち悪かったのですが、またジュースとか持ってきてくれて優しくなったので許してしまいました。

その後ゲームしててもあそこのべとっとした感じが気になって、途中トイレに行って下着を下ろしたらあそこから糸を引いてて汚いって思いながら拭きました。

それからゲームしてたらお兄ちゃんが好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくなりました。

帰る時にまた明日遊ぼうって言われてキスして帰りました。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:6人
いいね
投票:9人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:22人
お気に入り
投票:3人
名作
投票:1人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:44ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]