成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在35,946話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

官能小説・エロ小説(約 2 分で読了)

通学路で遭遇した体験を聞いてください

投稿:2019-07-02 23:39:06

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

ひなた(大阪府/10代)

この前、いつもの通学路で変な光景を見かけました。

私の通学路の途中には新○線の高架のがあるんですが、その下に2階建ての駐輪場や公園があるのです。

そして駐輪場のフェンスにおじさんがもたれていたんです。

朝でみんなが忙しい時間帯に、そのおじさんはスマホを持って周りをチラチラ確認しながら、時折ウロウロとあっちの駐輪場、こっちの駐輪場と場所を移しているんです。

私は徒歩通学なので、歩きながらその光景を見ていたんですが、その日はそれだけで終わりでした。

数日後の通学時間、私はまたそのおじさんを見かけたんですが、やっぱりフェンスにもたれてキョロキョロウロウロしていたんです。

ところが歩いている私を、自転車に乗った高◯生のお姉さんが追い越して、駐輪場の2階へ上がるスロープを自転車を押しながら上り始めると、おじさんはそそくさとそこへ近寄って行ったんです。

フェンスにもたれてスマホの画面をジッとみつめながら、画面の角度を何度も細かに傾けているおじさん。

何してるんだろうと思いながらも、それ以上深くは考えず、私は学校へと向かいました。

ただ、授業を聞いてる間も、休み時間に友達と話してる間も、(あれって何だったのかなぁ)と頭の中では疑問が渦を巻いていました。

翌日、今日も遠目からおじさんの立っているのが見えた私は、特に用事はなかったんだけど、駐輪場のスペースへと進路を変えました。

するとすかさず寄ってくるおじさん、でもただスマホを凝視してるだけ。

一体何なんだろ?

結局謎は解けないまま、下りのスロープをテクテク歩き、学校へと向かいました。

そして放課後、下校中の私はふと思い立って、普段歩いている歩道ではなく、高架下をフェンスに沿って歩いてみました。

そして納得がいきました。

フェンスはかなり隙間の大きな金網なので、道路から斜め上のスロープを見上げる事が出来るんです。

きっとそのおじさんは自撮り用のサブカメラで、スロープを上がる女性のスカートの中を見てたんだと思います。

それって、もしかして今朝の私のスカートの中も見られてたんでしょうか?

でもカメラだし、見られてたんじゃなく、撮られてたんだとしたらどうしよう。

警察に通報した方がいいのかな。

でも本当にそんな事やってたとは限らないし、たまたま場所を移動しただけかも。

そんな事を考えてると頭も体も何だかムズムズしてくるようでした。

これを書いている布団の中でもムズムズしています。

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:1人
いいね
投票:3人
文章が上手
投票:1人
続編希望
投票:2人
お気に入り
投票:4人
名作
投票:1人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:12ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(2件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]