成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,585話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

中◯生のときに可愛い女の子の給食にいたずらした話

投稿:2019-04-11 23:35:47

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し(10代)
最初の話

俺が中◯生のときにいたずらした体験談俺は中◯生になり部活に入っていたが、数カ月で部活をやめた。帰宅部になり、暇を持て余していた俺は、教室で友達と世間話などをして暇もつぶしていた。あるときのことだった。俺は前日に風邪をひいてしまい学校を休んでいた。休んでいた日は、家…

前回の話

これは俺が中◯生のときに保健室の先生にいたずらした話です。ある日俺は、具合が悪くなり、保健室で休むことにした。熱を測ったら37度くらいあったと思う。顔色も悪かったこともあり、親に迎えに来てもらうことになった。その後、3日間くらい学校を休んだ。学校に出てきて、午…

今回は中◯生のときに可愛い女の子の給食にいたずらしたときのことを書きたいと思います。

俺の学校では、おかずを入れる係と運ぶ係があった。

俺の学校はクラスに30人くらいしかいなかった。

そのため、おかずを入れる係が10人くらいであとはおかずを運ぶ係になっていた。

だが、おかずを運ぶ係をする人はそんなに多くの人がいらないと判断したのか廊下で話している人やトイレに行っている人もいた。

俺は早く終わりたかったので、食器を持ってくる係か、牛乳を持ってくる係にいつもなっていた。

食器を持ってくる係は、机に置いてある、おぼんに箸を入れるだけだった。

なので、早く終わるし楽ではあった。

俺は、給食で可愛い女の子にいたずら出来ないかを考えていた、そんなときだった。

俺は、可愛い女の子に俺のおしっこをつけてやろうと思いついた。

俺は、箸を配る前にトイレに行って、わざと手におしっこをつけたまま、箸を配っていた。

ちょうど、その頃はテストで番号順に並んでいた。

なので、最初に女子のほうから配り始めた。

俺のクラスは可愛い女の子が7人くらいいた。

なので、俺はその7人に絞って俺のおしっこをつけることにした。

女子のほうから配り始め、可愛い女の子の机に着いたら、みんなにバレないように、食べ物をつかむとこにおしっこをつけていた。

俺は、おしっこをつけた女子が隣にいたので、食べているときにチラ見して見ていた。

その女子は、なぜかいつも箸を最初に、口の中に入れて舐めて食べていた。

俺はそれを知っていたので、おしっこを入念に箸につけていた。

そして、毎回のように最初に箸を舐めてくれていた。

俺がおかずを配るときには、これもトイレに行って、おしっこを親指につけてから、汁物に親指を入れて可愛い女の子に配っていた。

何回か、放送をする人に給食を持っていくときがあったのだが、その女子も可愛い女の子だったので、このときもいたずらしていた。

放送室は扉を開けて、もう一回扉を開けないといけないので、そのときに、いたずらが出来ていた。

放送をする人は1人ですることが多かったので、他の人にバレることはなかった。

俺は、真新しいおしっこなどを食べて欲しかったので、その女子がいる前の部屋でおしっこなどをしていた。

汁物があれば、バレない程度におしっこをしていた。

なければ、ご飯か何かにかけてもバレないおかずにかけていた。

たまぁに唾液を入れたり、牛乳にさす、ストローの穴にアナルにつけたり、おならをストローの中に入れていた。

前の体験談後、俺もS先生のおならフェチが俺にも移ってしまったようだった。

なので、毎回のように、その女子が食べる給食におならをかけていた。

それも、遠くからではなく、直接おかずに、密着させてからおならをしていた。

時間に余裕があると、オナニーをして、ご飯かおかずに精子をかけて混ぜていた。

一口だけ、おかずを俺の口の中に入れて、俺の唾液をつけてから、元の場所に戻していたこともあった。

これは、たまーに保健室のS先生のとこにも遊びに行って、こういうこともしていた。

しばらくたつと、俺が係ではないときは、俺が放送室に給食を運ぶことになった。

そして、こういうことを繰り返していると、その女子が俺のいたずらに気が付いて、俺に話しかけてくるとこがあった。

仮にその女子をNとしよう。

Nは俺に、最近、給食が変な味になっていることがあるけど、知らない?と聞いてきた。

俺は、気のせいだとごまかしていた。

そして、その一週間後にいたずらがバレてしまった。

俺が、いつもどおりに給食を放送室に持っていくと、なんとNがオナニーをしていた。

俺は気づかれないようにNのオナニーを見ていた。

すると、Nはなんと、俺君が私の給食にいたずらしてるーと小声で言っていた。

俺君のおしっこや精子を食べたいと言っていた。

俺は、いたずらしていたことがバレていたのかと思った。

俺は、Nの後ろに行って、肩を叩いた。

すると、Nは驚いた様子だった。

俺君、もう来たの?いつもより、早くない?と聞いてきた。

Nがオナニーしてたから見ていた。

とNに言った。

えー、恥ずかしいと顔を隠した。

なーんてね。私は俺君が私の給食にいたずらしてたことを知っているんだから。

やっぱり、バレてたと聞いてみた。

当たり前やん。と言ってきた。

いつも変な味になっているから、分かるわよと言ってきた。

それに、俺君がいたずらしてたとこを、見ていたことがあったと、言って私もそれを見て、オナニーしていた。

とNは言った。

ねー俺君、私の給食だけ変な味にするのはずるいから、俺君の給食にも、いたずらさせてよ、と言ってきた。

そうだね。反省するから、それで許してと言った。

よし。決まりだね。これから俺君は、放送部に入部してね。と言ってきた。

俺はえっと思った。

俺君は、部活入ってないから、いいでしょと言ってきた。

Nが可愛いから入部することに決めた。

それ以来、俺とNは、急いで給食を2人で放送室に持っていって、エッチなことやいたずらをしていました。

Nのいたずらは、おしっこをかけたり、オナニーして、潮吹きをして、俺の給食に、かけていたことや、愛液をご飯にかけていたことくらいでした。

一ヶ月も、するとNとエッチなことをしていました。

最初は、フェラやクンニだけでしたが、それだけでは、抑えられず、まんこの中に生で入れていたときもありました。

Nは、ピルを飲んでいるから、中出ししてもいいよと言っていました。

なので、まんこの中にだしたり、口の中に入れたり、していました。

それ以来、俺とNは付き合い初めて、セックスなどを、Nの家で楽しんでいます。

たまーに保健室のS先生とNと一緒に3Pなどをやっていました。

その話は、時間が出来たら、書きたいと思います。

まだ、中◯生のときにしていた、いたずらはあるので、この話も、時間が出来たら書きたいと思います。

この話の続き

今回は小◯生のときにやっていた、いたずらを書きたいと思います。俺が女の子にいたずらを始めたきっかけとなったのが、小◯生の頃に女の子にいたずらを始めたことが最初だった。なぜ、俺が女の子にいたずらを始めたかと言うと、ある日の昼休みに誰もいない教室に1人でいて、ふと隣の女の子の机を見てリコ…

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:5人
いいね
投票:4人
文章が上手
投票:3人
続編希望
投票:12人
お気に入り
投票:5人
名作
投票:5人
合計 34ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]