【現在26,953話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

Tips

体験談を投稿して一定の評価を獲得すると、広告が非表示になります。(7日~100日間)

寄付無料登録する方法もあります。

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 7 分で読了)

平成生まれの、ぽっちゃり彼女

投稿:2019-03-25 09:26:45

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

※2022年04月19日:不具合を修正しました。

リセット
置き換え

本文

名無し(島根県/30代)

彼女との出会いを、投稿させていただきます。

プロフィールから

俺 ひろし 39歳 メタボな独身、薄給なサラリーマンで包茎の良いと無し。

彼女 なるみ 29歳 Fカップ パイパン

芸人の友近ぐらいのぽっちゃり

顔はやや残念。

出会いは職場の後輩君の友達。仕事中に、後輩君と仕事先へ歩いているところに、偶然出会う。

後日、後輩から飲みに誘われて、居酒屋に行くと、なるみともう1人の友達との、2対2の合コンでした。

当時はバツイチ子持ちの彼女と別れたばかりで、後輩君が気を利かせて開いてくれた合コンでした。と言うより、なるみが俺を気にいったようで、可愛い子連れて来たら、俺を紹介すると言ったみたいです。

正直乗り気になれず、適当な受け答えしかしてなかったと思います。

番号もLINEも交換せずに、帰ろうと歩いていたら、なるみが走って来て、強制的に番号とLINE交換させられました。

毎日来るLINEにも、一応返信していました。

何度も飲みに誘われていたのですが、仕事の都合とタイプじゃなかったので断っていたのですが、3週間後に、断り切れずに飲みに行く事に。

個室を予約し、コートを脱いだ時に、やけに胸を強調した薄手の服で、

忙しくて1週間ほどオナ禁状態だったので、不覚にもムラムラしてしまいました。

なるみ 今日は来てくれてありがとうございます!よかった〜!来てくれないかと思ってましたよー!

俺 いそがしかったからね。ちょうどひと段落したからね。

などと、会話していると、やけに胸を寄せて、上目遣いで誘って来ていました。

俺 なるみは彼氏は?2人で飲んでて誤解されない?

なるみ 大丈夫です!彼氏いませんから!

俺 そうなの?いつからいないの?

なるみ もう2年いないです

俺 そうなんだー。

なるみ エッチも2年してないですよ。

俺 は? あ、ああ。そうなんだ。

なるみ ひろしさんは、この前別れたんですよね?

俺 そうだよ。

なるみ エッチしてます?セフレとかいます?

俺 してないしてない。セフレとかいないし。

なるみ そっか〜。溜まってます?

俺 何聞いてんのよ。まあ、溜まってるかな。

なるみ 私じゃダメですか?

俺 ダメとか、そんな....エッチしたいって事?

なるみ 私年上がタイプなんです。ひろしさんに一目惚れしちゃいました。ずっとエッチしたいって思ってました。

俺 そっか。

なるみ エッチだけでもダメですか?

俺 いや、まあ、そっか

なるみ 嫌ですか?

俺 まあ、いいけど

酔ってるとはいえ、女性にここまで言われたら引けなくなり、そのまま彼女のマンションへ。

部屋飲みしてると、彼女が先にシャワーへ。

バスタオル一枚で出てきて、押し倒されました。そしてワイシャツを脱がされ、乳首を舐めはじめ、ベルトを外し、ズボンを脱がされ、を脱がされそうになったところで、

俺 まだシャワー浴びてないから、汚いよ!

なるみ ふふ!大丈夫です。お口で綺麗にしますから!

俺 ダメだって、皮被ってるから汚いから!

なるみ 大丈夫です。お口で剥いてあげます。

俺 ダメだって〜!

と言っても強引に脱がされ、フル勃起状態の仮性包茎をパクっと咥え、口で剥いて、カリ周りを中心に舐め始めました。

正直、バツイチの元カノよりフェラは下手でしたが、1週間出してなかったので、危なく出てしまいそうに。

俺 溜まってるから、そんなにしたら出てしまうよ。

なるみ 出しちゃいます?いいですよ?

俺 出すよ?

なるみ はい。

結構な量を出してしまいました。

ゴクっと喉を鳴らして

なるみ いっぱい出ましたね!久しぶりに飲んじゃいました。

俺 お、おお。いつも飲んでるの?

なるみ 好きな人のなら飲んじゃいます。

俺 あ、ありがと

なるみ ベッド行きましょ!

横になると、なるみは、小さくなっな包茎を剥いたり、被せたりして遊び始め、また乳首をペロペロ舐めてきました。流石に、俺も色々したくなったので、なるみのバスタオルを外しました。

胸はでかいけど、お腹はボテっと出てるし、足は太い。

元カノは子供産んでるけど細かったので、余計にそう感じました。

しかし、アソコの毛がない!

俺 あれ?パイパンなん?

なるみ ダメ!恥ずかしいから、あんまり見ないで!

強引に足を開かせ、初めてのパイパンをじっくり観察しました。

俺 なんでパイパンなん?

なるみ 元カレが好きだったから。

俺 別れて2年だろ?まだパイパンなん?

なるみ 楽だから...

俺 何が楽なの?

なるみ 秘密!

俺 毛の処理か?

なるみ うん...嫌い?

俺 いや、初めて見たから、こうふしてる。舐めたくなったよ。

なるみ お願い!舐めて!

ツルツルのアソコを初めて舐めました。毛が無いとめちゃくちゃ舐めやすい事が分かりました。

なるみは感じやすいみたいで

なるみ ダメダメ!イッちゃう〜!ダメ!ダメ!イク!

イッたあとも舐め続けるので、腰を振り、逃げようとしますか、がっちりと腰を固定してるので、逃しません。

なるみ お願い!待って待って!今はダメ!お願い〜!

手で俺の顔を離そうとしますが、それでも舐め続けると、連続でイキ始めました。

なるみ ダメ!ほんとにダメ!あ!あ!あ!イク!イク!だめ!イッちゃう〜〜!

さらに舐め続け、逃げる力も無くなり、されるがままの状態で、もう1回イかせました。

俺 もうイッちゃったの?なるみはエッチだね〜!

なるみ ひろしさんが上手いから。もうダメ...初めてこんなにイかされちゃた。

俺 イキすぎ。まだまだこれからだよ!

なるみ もう入れて!

俺 欲しいの?

なるみ 欲しい

俺 何が欲しいの?

なるみ もう!ひろしさんのオチンチン

俺 俺のでいいの?包茎入れたいの?

なるみ うん。包茎入れたい

俺 ゴムある?

なるみ ゴムあるけど、生でしたい。

俺 え?生でいいの?

なるみ 生の方が気持ち良いんでしょ?

俺 まあそうだけど。良いの?

なるみ 良いよ。生の包茎オチンチン入れて下さい。でも2年してないから、優しくして下さい

俺 わかった

久しぶりの生でする事に。正常位でゆっくりと入れると、元からなのか、久しぶりだからなのか、すごい締め付けで、奥の方まで締め付けるような感覚で、めちゃくちゃ気持ち良い!

なるみ ひろしさんごめんなさい。ちょっと痛いの。

俺 ああ、ごめん。なるみのマンコ気持ち良すぎて、ゆっくり入れるつもりが、我慢出来ずに奥まで入れてしまったよ。

なるみ 私の気持ち良い?すぐひろしさんのオチンチンに慣れるから!今だけゆっくりして下さい。

ゆっくり突いているだけでも、かなりの気持ち良さ。そのまま横から突いて、さらにバックで。バックはかなり痛がってました。騎乗位させようとしたけど、まだ痛いようなので、諦めて、正常位でガンガン突きながら

俺 イキそうだけど、どこに出したら良い?

なるみ お!なか!

俺 え?中?

なるみ お!なか!

俺 中に出していいの?じゃあ中出しするよ!

なるみ 中!は!ダメ! 外!外!

俺 中って言ったじゃん!

なるみ ちが!う!おなか!外に!外!

俺 じゃあ口に出すよ?

なるみ うん!中!ダメ!だから!

俺 イクよ!

と言って、なるみの口へ発射。2発目もしっかり飲んでいましまた。

なるみ 痛くてごめんなさい。優しくエッチしてくれて、ありがとうございます。

俺 なるみの中、気持ち良かったよ

なるみ 良かった。私も何回もイッちゃいました。

俺 良かったよ

小休憩してると、なるみがめちゃくちゃ甘えてくるので、また勃起してしまい、まだ痛いようなので、口で処理しもらいましまた。さすがに3回目なので、時間はかかりましたが、フェラ好きらしいので、きっちりとイかせてくれました。

次にエッチしたのは3日後で、この時もまだ痛いようでした。

さらに2日後に、3回目のエッチでは、大丈夫になり、この頃になると

なるみ 男の人ってやっぱり中出ししたいですか?

俺 そりゃしたいけど、赤ちゃんできたら大変だしね。俺本当は、今までエッチする時は、ゴム着けてたしね。

なるみ そうなんだ。生でした事無いんですか?

俺 そりゃあるけど、生理前とかに、何回かぐらい。こんなに生でした事無い。

なるみ そうなんだ。中出ししたい?

俺 したいかな〜

なるみ そっか。我慢して外に出してくれてありがとう

その数日後に

なるみ ちゃんと生理きました。エッチできなくてごめんなさい。

俺 そっか。それはしょうがないよ。

なるみ 出したくなったら、お口でしますよ!

俺 ほんとに〜!

なるみ 出したいですか?今日部屋来ます?

俺 帰りに行っていいの?

なるみ はい!お口でご奉仕しますよ〜!

俺 帰りにイクよ〜!

なるみ はーい!

で、仕事帰りに、部屋によって2発お口でしてもらって、数日後

なるみ 生理終わりました。今日からエッチできますよ!

俺 エッチより、夜飯食い行かない?

なるみ 良いんですか?行きます。

と、居酒屋で飲み食いしてから、なるみの部屋へ。

2人でシャワー浴びようと下着を脱がせると、なるみはもうしっかり糸が引きそうなほど濡れていました。

俺 めっちゃ濡れてるじゃん!俺まだ何もしてないぜ?

なるみ エッチ!見ないで!さっきからしたかったから濡れちゃったの!

シャワー浴びて、ベッドの端でいきなり四つん這いにさせ手マン開始!

ちょっと頑張ったら、

なるみ ダメ!なんかおかしいの!出ちゃう!出ちゃう!

と、なるみは人生初の潮吹きで、フローリングに潮噴射。

なるみ え?何これ。ごめんなさい。漏らしちゃってる

俺 潮だから大丈夫だよ!

なるみ これが潮吹きなんだ。ひろしさんのエッチ!

俺 なるみがエッチなの!綺麗にしてあげる。

と言って、仰向けにして、股開かせ

クンニでしっかり綺麗にして、ついでに連続でイキさせました。

なるみ 入れて!生の包茎オチンチンなるみのオマンコ入れて下さい!

俺 なるみはエッチだね〜!

いつもの生エッチ。もう何も言わなくても、生の包茎オチンチン入れてとか言うようになりました。

いつものように正常位から騎乗位して、バック、寝バック、正常位に変わって入れた瞬間に

なるみ ひろしさん。私、セフレかな?彼女かな?

俺 え?

なるみ ひろしさんが決めて下さい。セフレなら外に出して

俺 彼女なら?

なるみ まだ誰にもさせた事ない中出しして下さい。

そのまま、正常位で突いてる間、答えは決まっていたので、どうしようなんて考えず、なるみをイかせる事だけ考えてました。

俺 あーイきそうだよ

なるみ 出して〜!

俺 イクよ?イクよー!イク!

なるみ え?え?中?中に出してるの?

俺 あー気持ち良い!

と言って、キスして他には何も言わせませんでした。小さくなったので、抜くと、中からドロっと精液が流れ出てきました。

なるみ 初めて中に出してもらっちゃた。彼女で良いんですか?

俺 最初にエッチしたときから彼女のつもりだったから。

なるみ 本当に!嬉しい!

と抱きついてきました。

ややぽっちゃりぐらいが抱き心地が良い事に気づいて良かった。

俺 あ、中に出したけど、大丈夫かな?

なるみ うふふ!大丈夫です!ひろしさんに中出しして欲しくて、私ピル飲み始めちゃいました。

俺 え?そうなの?

なるみ だからこれからずっと中出しして良いですよ!

俺 嬉しいよ!

と言ってそのあと2発中出しして、しばらくしてから、今は俺の部屋で、同棲中です。

彼女の見た目はまあ、そんなですけど、料理、洗濯、掃除、趣味、エッチ全部に相性が良く、ケンカの要因すら無い状態です。

これで見た目が北川景子だったら、完璧でしたけどね。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:11人
いいね
投票:9人
文章が上手
投票:6人
続編希望
投票:26人
お気に入り
投票:16人
名作
投票:4人

【23年2月5日】※サーバー負荷で投票しにくかった問題を解決しました。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:72ポイント
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0回
  • 0回
  • 0回
  • 94回
  • 205回
  • 0位
  • 0位
  • 0位
  • 25,550位
  • 24,914位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 3Pt
  • -Pt
  • 0位
  • 0位
  • 0位
  • 11,766位
  • -位
※26965記事中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

作品本文のTOPに表示されます。
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
画像をアップロード

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]