体験談(約 2 分で読了)
ビキニ姿でビーチへ遊びに行ったらレイプに遭ってしまいました
投稿:2019-02-22 22:39:38
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
私は19歳の頃にレイプされました。
大学の友達と3人でビーチに遊びに行った時のことです。
私は一応Eカップのそこそこの巨乳で、ビキニで寄せてたのでおっぱいはかなり大きく見えていたと思います。友達の2人もそこそこのおっぱいでした。
そこのビーチで私たちは3人組の男性にナンパされました。ナンパされるのも面白いかも?と私たちは前から話していたので、半分ノリみたいな感じでついて行っちゃいました。男たちはみんなそこそこのイケメンだったので、私たちも少し気を許していたのかもしれません。
男たちに連れられるまま数分ほど歩くと、閑散とした広い駐車場の角に停めてあるミニバンに着きました。
「俺の車だからここで飲もうよ」
と言われ車内に半ば無理やりに押し込まれましたが、多くはないけど周りに人もいるような場所だったのであまり警戒せずに私たちは乗り込みました。
そのあと少し離れたスーパーまで買い出しに行こうということになり、男の人と私と2人で買い出し行くことになりました。
少し肌寒いのと、あまりに露出が多い格好だったので、私はパーカーを羽織ることにしました。でも男の人をガッカリさせないように、パーカーの前は開けたままでおっぱいやおヘソは見えるようにして着ました。
そんなにガッツリ飲むつもりは無いらしく、少し控えめにお酒などを買って買い出しを終えました。ミニバンへの帰り道に近道があるというので、行きとは違う道を通ると、人のほとんど通らないような林道でした。
「さやちゃんおっぱいすごいね。Gカップぐらい?」
男の人が私のおっぱいに目線を落としながらそう言うと、不意に立ち止まって、
「ね、1回ここでヤらない?」
と言いおっぱいに手を触れてきました。私は嫌だと言い抵抗しましたが無理やり腕を掴まれ、そのまま林の中に連れ込まれてしまいました。
私はその場で押し倒され、ビキニをずらされると無理矢理レイプされ、中出しまでされてしまいました......。
犯されて頭が真っ白になりました。しかし早く戻らないといけないと思い、今度はパーカーの前をしっかり閉めて、男の人と一切話すことなくミニバンまで戻りました。
ミニバンに着くと、友達2人を連れて逃げるようにして帰りました。帰るときに男たちは私たちを無理に引き留めようとしましたが、そんなのはお構いなしに逃げてきました。
ビキニなんて下着とほとんど変わらないような格好で、男の人と2人きりになっちゃったのは無警戒すぎたのかな、と思いました。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 女装男子の告白 中〇生のときの先輩とのお話 2
- サークルの合宿でのいたずら体験
- 高嶺の花だった超清楚で可愛い先輩のパンチラ
- 彼女に内緒で幼馴染♀にセックスを懇願され、幼馴染がセフレになった話
- ミキの妊娠、出産、それから
- Sっぽい口の悪い義姉がエッチのときは実はかなりのドMだった
- 可愛い嫁の元彼を見て思うことの数々
- プロポーズを無視して他の男と結婚した彼女
- 下着フェチの自分が、愛する妻下着を晒し始めたきっかけ
- 海外旅行先で見かけたミスコンレベルの美人女子大生たちのアレをゲットした話
- ストーカーに狙われている私
- 取引先の社長娘が巨乳で…③[目隠し、おもちゃ、ローション】
- 中学校3年の冬、性欲旺盛な私は友達の母親をレイプした。
- 山小屋で暮らしてたら親戚の女の子が訪ねてきた
- 高校時代に童貞を卒業した僕のその後。バイト先の人妻とセフレになったきっかけ
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(2件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。