体験談(約 2 分で読了)
ある体育教師の告白。
投稿:2019-01-01 19:38:49
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
俺はとある高校で体育教師をしている男だ。
つい先日、思わぬ形でオイシイ体験をしたので報告したい。
数日前、学校も部活も休みになったため某所に買物に出かけたところ、元教え子のアカネと再会した。
彼女は俺が勤務している高校の卒業生だ。
顔も美人だが85~90はあると思われるバストとムチムチした大きなヒップがたまらない。
当時の俺は、アカネを見るたびに股間の一物を勃起させる始末だった。
アカネも俺に好意を寄せている節があったが、根が小心者の俺はチャンスらしいチャンスも作れぬまま卒業を迎えてしまった。
数年ぶりにあったアカネは、ムチムチした体つきは昔のままだったが、顔はすっかり大人の女になっていた。
久しぶりの再会を喜ぶアカネに、「お前ももう大人だから・・」と近くの居酒屋に誘うとあっさりついてきた。
俺はアカネをデロデロに酔わせると、「これで最後だから」といって強引にカラオケボックスに連れ込んだ。
カラオケボックスでは暖房をガンガン掛け、ロック調の激しい曲ばかり歌わせたためアカネの酔いは最高潮だった。
俺はアカネがトイレに行った隙に部屋の照明を暗くし、ジーンズのベルトを外した。
フラフラとした足取りで戻ってきたアカネを押し倒し、強引にキスをした。彼女は驚いているようだったが、酔いのせいで簡単に唇を奪うことができた。
俺が「ごめんよ。アカネ、ずっと好きだった」と言うとアカネも「あたしも先生のこと好きだったんだよ」と言ってくれた。
服とブラをたくし上げ、念願だったバストを揉みしだいた。
アカネのバストは想像通りの豊かさで素晴らしい量感があった。
俺の一物は爆発寸前と言っていいくらいいきり立っていた。
我慢できなくなった俺はカメラの死角になる部分にアカネを連れ込み立ちバックスタイルでズブズブと挿入した。「
あっー、いやあっ。いやあっ」「あんっ、あんっ、あーんん」薄暗い部屋の中にはアカネの喘ぎ声、そして俺の体とアカネのヒップがぶつかる音、ブッ、ブッといったいわゆる「ちなら」が鳴り響いた。
アカネの喘ぎ声の間隔が短くなると同時に、ヒップが奏でる音も「ぺちゃん、ぺちゃん」から「べちゃ、べちゃ」、「びたびたびた」とどんどん激しくなっていった。
最後の一瞬俺は「うっ、いく、いくよ」と絶叫してペニスを抜き、アカネのヒップにどくどくと射精した。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- 由紀 25歳 Eカップ 部屋に入って
- 私服で海に入ってそのままヤッた
- お隣に住む奥さんと、、。
- J◯菜奈と再会
- 中学時代のブルマ姿が最高にエロい最強オナペットが卒アルの一番大きな写真に載ってたので永遠のオカズにし
- チラ見えパラダイス
- 15歳。叔母で童貞を卒業しました。
- 新橋のオフィスで陥没乳首なOLを攻め立て肉穴奴隷にした俺
- 従姪の下着で悪戯し晒して興奮
- 非日常も成れると日常なんです
- 中学の時に仲良くなった女子と高一のときヤリまくってた話
- 引っ越した先での露出オナニー
- オナニーをしてたら大家さんに覗かれて
- 逆転同期生-遂にベッドインの二人-
- シスコンの義弟と作戦を練って、寝てる義弟のデカマラを嫁にフェラさせてみた
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。