成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在40,694話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

学校でも、かなり可愛い方の同級生に色々なことを…

投稿:2018-12-31 19:26:21

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

名無し

僕がまだ中◯生のころのはなし。

僕はそこまでイケメンということもなく、どちらかというと身長は小さく、男らしいとは言えないようなやつだった。

僕は吹奏楽部で活動をしていて、めちゃくちゃ可愛いYという同級生がいた。

大人っぽいというよりかは本当に可愛い感じで、身長も僕より小さかった。

僕と同じ楽器だったので、接する機会も多かった。

僕は色々あって、そこまでYのことは好きじゃなかったんだが、Yは可愛い系の男子が好きらしくて、僕はかなり好かれていた。

別にYの性格が悪いわけでもなく、かなり可愛いし、僕は普通に仲良くしていた。

そして1年間は特に何もなかった。

たまに喧嘩したり、遊んだりで普通だったのだが、

1年生のときはYは貧乳だったのだが、2年生になると、急激な成長を遂げ、そこそこ大きくなっていた。

中◯生といえど、走れば揺れるし、僕は

Yを性的な目で見るようになった。

そして僕はYに色々なことをしたいと思った。

しかし、さすがに堂々と胸を触ったりして引かれたりしてはまずいとおもった僕は

吹奏楽部の女の先輩に手伝ってもらうことにした。

吹奏楽部は変態が多く、その先輩も変態だった。

その先輩はYと仲がよかったが、僕の話には乗ってくれた。

そして部活の大会でホテルに泊まることになったときに、男子と女子で完全に分けられることになったので、その先輩に色々してもらった。

その先輩いわく、Yは寝るときにブラをつけていないらしい。

なので先輩には寝るときにYで、思いっきり遊んでもらった。

そして、次の日に大会に出て帰るのだが、電車の中でもYは煽られていた。

先輩は僕が目の前にいて、一般の客もいるのにYの身体で遊んでいたのだ。

さらには後輩(女)もYの身体を触っていた。

なかなかかわいそうだが、目の前で可愛い子が遊ばれているので、僕はきずいていないふりをした。

Yは快感を耐えているようにも見えるが、

たまに

「ンンッ」

という可愛らしい声が漏れていた。

完全に痴漢と変わらないが、先輩が手を緩めることはなく、胸やあそこを触りまくってついにはYをイカせたのだ!

さすがにYも泣いてしまった。

恐らくYは今までにイッたことはないと思うから、電車の中で先輩に初めてイッたということになる。

Yの泣いている顔も可愛かったが、僕はそのときはかなり焦ったのを覚えている。

そのあとは、ちょっとめんどくさかったが、大人や他の人にバレることもなかった。

その後も、Yは先輩や後輩に悪ふざけをされることがあり、快感を悶えるも、

可愛い声を上げてイカされるYを見るのは楽しかった。

最初はバスだけで終わると思ってたが、だんだん頻度は高くなっていって、一回イッただけじゃ終わらなかったりもしていて、Yにとっては大変だったと思う。

因みに3年生になってからは、先輩が卒業する前に僕の学年にそのことを広めていて、

たまにYが同級生にブラを隠されて、ノーブラで過ごしているのを見たりした。

推定Cカップくらいあったが、ノーブラで体育をしたりしていて、ブルンブルン揺れていたのを見たりした。

僕は分からないが、体育のある日にブラを隠されていることが多く、

3年生の始めから終わりまで続いたので、

Tシャツ一枚で持久走で15分間走り続けたり、

大縄で胸を揺らし続けたりするのを1年

間しているのを見てた。

他の子の体験談もあるので

こんなので良かったらまた出すかもしれません。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:12人
いいね
投票:14人
文章が上手
投票:7人
続編希望
投票:24人
お気に入り
投票:11人
名作
投票:8人
合計 76ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]