成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在37,099話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

【評価が高め】お義父さんの子を妊娠したかも知れない

投稿:2018-12-02 09:16:29

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※広告に影響が出るため英字は変換不可。(投稿特典期間中や広告非表示サービスでは使用可)
※他の体験談で置き換え人物を設定すると上書きされます。(プレミアムユーザーはそれぞれ保存されます)

リセット
置き換え

本文

R(20代)
最初の話

子供が夏休みに入ったので、主人の実家に帰省しました。実家にはお義父さんが一人で住んでいます。主人はあいにく出張が重なってしまったので、私と子供が先に帰省し、主人は後から来ることになりました。最寄りの駅までお義父さんが迎えにきてくれました。久しぶりに孫の顔を見れてとてもうれしそうで…

前回の話

帰省から戻り、しばらくの間お義父さんの太いおチンチンが頭から離れずなかなか忘れられませんでした。主人とは何度かHしました。主人のもかなり太い方だと思うのですが、お義父さんのあの太さを見てしまってからは、少々物足りなさを感じるようになっていました。私は今まで太い人とばかり付き合って…

お義父さんの足の怪我が治るまでの間、ほぼ毎日通って身の回りのお世話をしてました。そしてお義父さんの太いのが欲しくなると時々Hしてました。

お盆が過ぎて8月末ころ、お義父さんのがいつになく太くてカチカチになってました。

「お義父さん、今日はどうしたの?」と尋ねると、私の手を握り自分のペニスのところに持っていきました。

「だいぶ溜まってるから出したい」と言うので手コキしてあげました。

私は頑張ってコイてるのですが、なかなか発射しません。

お義父さんは以前よりだいぶ我慢できるようになってました。

お義父さんのペニスは、カリのところが一段と太くなっていて、私も欲しくてたまらくなってしまい、スカートは履いたままショーツを脱いでお義父さんに跨がりました。

私のアソコにお義父さんのペニスが入ってきました。

挿れるときはちょっと痛いのですが、一旦奥まで入ってしまえばあとはひたすらお義父さんがひたすらピストンしてくれました。そして奥まで入った瞬間、お義父さんが私の中で発射したのを感じました。

私は気づかないふりをしてずっと腰を振っているとお義父さんもピストンを続けてくれました。

そして再び私の中で太くなると「ドクッドクッ」と発射に合わせて腰を突き出しました。それでもお義父さんはピストンを続けて「イッちゃいそうだ」と言ってまた発射してくれました。

この日お義父さんは私の中で3回発射してくれました。

生理のタイミング的にはそろそろ危険日かな?という日だったので、次の日の晩に主人にも中出ししてもらいました。

そして、今私のお腹には赤ちゃんがいます。

正直、お義父さんの子なのか主人の子なのかわかりません。

お義父さんの足の怪我もだいぶ良くなって時々うちに遊びに来て、子供の面倒を見てくれます。

そして私のお腹に手を当てて「足を怪我してないかなぁ」などと冗談を言ってます。

お義父さんも自分の子ではないか?と思ってるようです。

どちらにしても元気な赤ちゃんが産まれてくれるといいです。

来年の5月が楽しみです。

この話の続き

妊娠中、お義父さんは上の子の保育園のお送り迎えや、家の掃除や買い物などほぼ毎日来てくれて色々助けてくれました。上の子を保育園に送ったあとはHの相手もしてもらっちゃいました。主人は「妊娠中は危険だから」と言って1回もHしてくれませんでした。そんな時、お義父さんが私の欲求を満たしてくれま…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:32人
いいね
投票:18人
文章が上手
投票:12人
続編希望
投票:34人
お気に入り
投票:22人
名作
投票:14人
合計 132ポイント
作者様のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]