【現在26,909話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

Tips

体験談を投稿して一定の評価を獲得すると、広告が非表示になります。(7日~100日間)

寄付無料登録する方法もあります。

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 5 分で読了)

【高評価】学生時代、複数の男子にレイプされそうになっているヤンキーっぽい同級生を助けた事をきっかけに始まった関係

投稿:2018-05-03 15:43:49

人 が閲覧中

あとで読む

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

※2022年04月19日:不具合を修正しました。

リセット
置き換え

本文

名無し(30代)

随分と過去の話になるがまだ自分が高◯生だった頃に

バレー部の練習終わりにとある現場に遭遇してしまったことから始まった出来事の話です。

学力的には中の上くらいの学校に行っていて

真面目な人が多かったんですが中には素行の悪い人もいて

人数の多い学校だったので色んな人がいました。

そんな自分のクラスに1人ヤンキーではないかもしれないが

髪の毛も金まで行かなくても相当明るい茶色に染めていて

もちろん制服も自分流に着こなしたりして当然何度もそれで先生と衝突していました。

そんな見た目だけど普通に清楚系にしたら相当モテる顔だとは思ったけど、クラスの男子は勿論、周りの男からも敬遠されていました。

とは言ってもそこまで底辺のレベルの学校ではないので頭は悪くなかったんだろうと思います。

そんなある日部活が終わって片付けも終わってさて帰ろうと思っていた時に体育館の舞台袖の倉庫から物音が聞こえてきたので近寄ってみると

誰かが言い争いをしている声が聞こえてきたんです。

気になった俺は舞台に登り、倉庫が見える小窓を覗いてみました。

この小窓は本来倉庫側から舞台の様子を見るための物だと思います。

数人の生徒に対してうちのクラスのそのヤンキーっぽい見た目の女子が言い争っているのが見えました。

ちなみにその子はカナという名前です。

男子生徒が群がって調子に乗るなとか原因は分かりませんが、いくらヤンキーっぽいとは言え、女子1人に対して男が攻め立てていました。

男子生徒も一人ひとりは普通の真面目系の奴らばかりだったけど、群れになってかなり強がっていました。

その時1人の男子がカナの胸ぐらに掴みかかった時にブラウスのボタンが取れてしまって少しだけ肌が見えて

少し胸の谷間が見えていました。

1人の男子が「どうせ色気出して色んな男とヤッてんだろ?」と言ってブラウスの中に手を入れて触ろうとすると

カナがグーでその男をパンチして罵声を浴びせました。

しかし次の瞬間、激昂した男子生徒はカナに飛びかかり馬乗りになって服を脱がせようと取っ組み合いになってしまった。

するとそれを見ていた残りの男子、だいたい5,6人はいたと思うが一斉に横たわっているカナに群がり体中触られまくっていた。

中にはパンツの上から頭を埋めてマンコの匂いを嗅ぐやつや、足を触りながら舐め回すやつ、カナの手を自分のチンコに当ててオナニーするやつなど壮絶な光景だった。

欲望が溜まった若い男たちの性欲は止まる事はなく、カナも必死に抵抗していたが数人の男子達にもみくちゃにされて

かなり汚い言葉を浴びせていたがやられるがままだった。

このままじゃやばいと思って先生を呼びに行こうとしたが、最初に馬乗りになったやつがパンツを下ろしてギンギンに立ったチンコを今にもカナに挿れようとしていたのを見て

このまま先生を呼びに行っても帰ってくる頃には間に合わないと思い、俺は一芝居うつことにした。

舞台から降りて体育館の入り口辺りまで移動して

「○○先生ー!早く来て下さい」と大声で叫んだ。

その後すぐに体育館の扉の影に隠れて倉庫の方を見ていると、慌てた様子でゾロゾロと男子生徒が出てきたのだ。

そいつらが出ていったのを確認して恐る恐る倉庫の中を見に行くと、器械体操用のマットの上に大の字で服をめちゃくちゃに乱されて呆然と天井を見つめながら寝ているカナを見つけた。

制服はほぼ半裸状態だったがパンツはまだ下ろされていなかったのでおそらく本番まではやられていないとちょっとホッとした。

なるべくそっちを見ないようにして「大丈夫?」とまだ話しかけたこともなかったけど一応声をかけると無言だった。

ただ泣いたりはしていなかった。呆然とはしていたがぴくりとも動かず乱れた服も直さず、ただそのまま天井を眺めているだけ。

するとようやく口を開いたと思うと

「お前もセックスしにきたのか?」とジロっとこっちを睨みながら低い声で話しかけてきた。

男子達に襲われていたのを助けようとした敬意を怖かったけど簡単に話すと

「どうせお前もあたしとやりてえんだろ?」と少し笑みを浮かべながら話した。

でもその後「助けてくれてありがとう」と急にその一言だけは女の子らしい口調と声で喋りかけてきて

あまりのギャップで惚れそうになってしまった。

そのまま乱れた服を直して髪の毛を整えて出ていった。

それからその時にカナをレイプしようとした男子たちは一人ずつボコボコにされたという噂を聞いた。所詮は真面目な大人しい男子が群れになったからこそ出来たこと。

特に最初に馬乗りになった男子は女子トイレに連れ込まれて個室で相当ひどくやられたらしく、前歯も折れていた。

しかし男子達も詳しくはその事を言えなくて、何しろ言ったら自分たちが女の子をみんなでレイプしようとしたことがバレてしまうからだ。

でもクラスの中で本当の理由を知っているのは俺だけで、さらに学校でカナは相当危ないやつだというレッテルだけが貼られ、ますます誰も近づかなくなった。

ちなみにいくら不良だとは言え、女の子がなんで個室で男をボコれるのか疑問に思っている人もいるかもしれないが、カナと小学から一応一緒だったので知っているが

その頃からキックボクシングや空手や柔道とかやっている所謂格闘系女子で、その上喧嘩慣れしているので

勉強ばかりしている男子をボコるくらい容易かったのだろう。

さすがに倉庫で集団で襲われた時はどうしようもなかったんだろうけど。

でもこの話のオチはこれではなくて、その後のカナの行動だった。

ある日休日に部活があって練習が終わって1人で帰る準備をしているとカナが体育館に入ってきて俺の方に向かって歩いてきた。

周りに友達もいたが怖くなったのかすぐにみんな早々と逃げるように帰って行った。

するとそのまま「ちょっと来い」と引っ張られて第2体育館の方へ連れて行かれた。

第2は普段からほとんど誰も使っていなくて鍵もボロいのですぐに開けることが出来て、時々生徒が昼休みなどにたむろしているのだが、その日は休日だったので誰もいない。

そして腕を掴まれたまま今は使われていないテニス部の元部室に入ると急に壁に押し当てられてキスをしてきた。

何が起こったか分からなかったがカナの柔らかい唇と、首筋辺りからするいい匂いで頭がぼーっとして動けなかった。

一瞬唇が離れた瞬間、「え?何?」と聞くと

「こないだのお礼」とだけ言ってまたキスをしてきた。

そのまま抱きついたままなんと自分の服を脱ぎだしたのだ。

頭がパニックだったがカナの柔らかい肌感や温もりを感じていると全く動けず、そのまま俺のチンコを掴んで立たせようとしてきて、あっという間に当然だがフル勃起状態に。

「セックスしよっか?あたしじゃ嫌?」と話しかけた声が、いつものヤンキー口調ではなくて、めっちゃ可愛い女の子の言い方で完全に心奪われてしまった。

そのまま部屋の鍵を閉めてあとは想像通り、二人は燃えるように抱きつき濃厚にセックスをした。

服を脱ぐと予想以上に肌は白く、すごくモチモチしていた。

俺は我を忘れて無我夢中でしゃぶりついて一生懸命腰を振っていた。

実はこの時一応童貞ではなかったのだが、以前付き合っていた彼女とのセックスの相性は最悪でお互い全く気持ちよくなかったが

カナとは信じられないくらい挿れると気持ちよくて全て吸いつくされるくらいの感覚だった。

おそらくカナも初めてではなかっただろうが、声を出すのを我慢している顔が堪らなく可愛かった。

それから二人は仲良くなって学生時代は隠れながら付き合って、卒業して大学生になってから親にも内緒で同棲しながら4年間過ごした。

カナは専門学校で俺は大学で楽しい毎日だった。

見た目は怖かったけどかなり家庭的で料理も相当な腕前で驚いた。

お互い性格的に合ったのか、社会人になってからも関係は続いている。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:45人
いいね
投票:82人
文章が上手
投票:17人
続編希望
投票:191人
お気に入り
投票:49人
名作
投票:9人

【23年2月5日】※サーバー負荷で投票しにくかった問題を解決しました。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:393ポイント
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0回
  • 0回
  • 0回
  • 2,342回
  • 5,220回
  • 0位
  • 0位
  • 0位
  • 9,390位
  • 7,061位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 4Pt
  • -Pt
  • 0位
  • 0位
  • 0位
  • 7,806位
  • -位
※26922記事中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

作品本文のTOPに表示されます。
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
画像をアップロード

コメント欄

この記事へのコメントはできません。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]