成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在36,099話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 3 分で読了)

図書館で約半年間逆さ撮りをしていた話① J◯編

投稿:2018-02-12 21:54:04

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

リセット
置き換え

本文

アオイング(20代)
前回の話

初投稿です。よろしくお願いします。今まで自分の中で密かに溜め込んでいた体験談ですが…このサイトを知り何かが吹っ切れたので、投稿させていただきます。自己満足でしかありませんが、自分の体験が誰かのオカズとなれれば幸いです。何かと異常性癖を持ち合わせている自分ですが、その中でも…

2回目の投稿です。よろしくお願いします。

前回は、女友達Sちゃんの純白パンツを逆さ撮りしたお話でした。

沢山の反応、ありがとうございました。とても励みになります。

Sちゃんのお話は、自分にとって最後の盗撮体験談です。

なので今回は遡り、初めて盗撮をした時の体験談を語りたいと思います。

よろしければお付き合いください。

…あれは10年近く前のこと。

まだスマホが普及しておらず、ほとんどの人がガラケーだった時代のお話です。

学生時代のある日、「一緒に図書館で勉強しやん?」と友人に誘われ、それからはほぼ毎日、放課後や休日に図書館へ通うようになりました。

しかし一時期から友人と予定が合わなくなることが増え、一人でも図書館へ通うようになりました。

最初の内は真面目に勉強していた自分でしたが、徐々に集中力が続かなくなっていました。

ついに勉強に飽きた私は、館内を散策することにしました。

…そこで私は気付いてしまったのです。

その図書館には美人な司書さんが多いこと。

地元で一番大きな図書館故に、女子◯生や女子大生、女性社会人がたくさん来館していることに。

この時私は、某音楽プレイヤーを持っていました。

今では相当古い型ですが、当時では最新型で、カメラ機能が搭載されたものとしては最初の機種でした。

そしてふと考えました。

「まさか音楽プレイヤーにカメラ機能があるとは誰も気付かないのでは…?」と。

地方の田舎であるため、こんな情報を知ってる人は少ないと踏んだのです。

思い立ったが吉日、早速行動開始です。

一度トイレに行き、誰もいないことを確認してカメラを起動。録画状態にして上着のポケットに忍ばせます。

そのまま館内を練り歩くこと10分弱。

…標的発見。生脚ミニスカの女子◯生が立ち読みをしていました。

奥まった場所にある本棚の本を読んでいたため、幸い周囲に人目は無し。

秋とは言え、まだまだ暑かった気候に感謝しながら女子◯生の背後へ。

反対側の本棚をチェックするふりをしながら、カメラを彼女の方向に向けてしゃがみ込みます。

しかし、当時まだ盗撮経験が無かった私には、スカートの真下にカメラを挿入する度胸がありませんでした。

彼女から少し離れた位置にカメラを構え、床に接するほどにカメラの高度を下げる…

そのまま10秒近く撮影を続けました。

初めての盗撮の緊張感のせいか、その後トイレの個室に向かうまでの記憶が曖昧です。誰にも不審に思われていなかったのは奇跡に近かったかもしれません。

呼吸を整え、成果物を確認。

相当古いタイプのカメラのため、画素数は少なく、今に比べると不鮮明な映像でしたが、パンツを記録するには十分なスペックでした。

せっせと動画のシークバーを動かし、細かにシーンを確認していきます。

………ついに画面に映し出されました。

少しボケてはいたものの、スカートの奥には濃い目の緑パンツ、そして股間には白いナプキンのようなものが映っていました。

相当カメラの位置が低かったのか、まるで靴カメのようなアングルでした。

正直、白や水色、ピンクといった淡い色のパンツが好物の自分にとっては、この女子◯生のパンツ自体は微妙なものでした。

しかし、初めて盗撮してしまったという達成感が大きく上回り、当時非常に興奮したのを覚えています。

そのまま性欲を抑えきれず、個室で一発盛大に射精…

その後は不思議と勉強に集中出来ました…笑

今回の女子◯生盗撮をきっかけに、この図書館は数か月にわたって私の餌場となります。

女子大生、司書さん、女子中◯生、人妻などなど…まるで楽園でした。

しかし最後にはこの図書館には出禁となり、動画も全て手放す羽目になってしまいますが、それはまだ先のお話…

最後まで語ると非常に長くなってしまうため、ターゲット毎に、時系列順にお話していきたいと思います。

次回は女子大生の逆さ撮りです。

縁があれば、また次回お会いいたしましょう。

それでは。

この話の続き

久しぶりの投稿です。長らく放置してしまいすいませんでした。このペースでは最後まで語り切れない気がするので、勝手ながら、前回の話も含めて三部構成にしたいと思います。前回お話ししたJ◯の逆さ撮り以降、「盗撮って意外とバレないんだな」という気持ちが私の心に根付いてしまいました。毎週末図…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:10人
いいね
投票:9人
文章が上手
投票:5人
続編希望
投票:34人
お気に入り
投票:13人
名作
投票:9人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:80ポイント
現在集計中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

・作品本文TOPと新着リストに表示されます。

・4枚まで掲載可。

・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。


※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。


※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。


※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
画像をアップロード
4枚まで(1枚:15MB以下)

※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら

話の感想(3件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]