体験談(約 3 分で読了)
ODQの尻コキ痴女に密着痴漢をした
投稿:2017-07-04 02:57:31
今 人 が閲覧中あとで読む
この話のシリーズ一覧
本文の表示設定
本文
ODQ線でH駅からS駅に向かっていた時の話。相手のスペックは、巨乳だが腰がくびれていて、尻も大きいが締まっている。多分87-57-91くらい。身長は160cmくらいで、決まって黒のスーツと黒い膝丈くらいのタイトスカートだった。顔はまあまあ美人で恐らくはOL。年齢は28…
朝のラッシュの時間帯にH駅からS駅へ行こうとしていた時のこと。改札を通って、ホームへ向かう時に、なんとなく周囲を見回してみると、ウェーブした髪のタイトスカートを履いたスーツ姿のOLが隣で階段を登っているのが見えた。そのOLは自分の方を見ると、少し足を早めてから自分の目の前に来…
ODQでH駅がS駅へ向かうときのこと。
『あの人はいないかな?』と思いながら、駅の改札へ向かうと、見つけた。
30代半ば程、ウェーブした肩までの長さの黒髪、白いブラウス、紺のタイトスカート、バッグを持った痴女OLだった。彼女は、チラリとこちらを見ると、やや口元をニヤリとさせたように見えた。
改札を抜け、彼女の背後についていきながら階段を昇る。白いブラウスの背中からは、黒いブラの紐が透けて見える。腰の辺りに目を向けると、スカートのスリットは深くは無いが、尻の割れ目に沿うようにあるチャックが見える。痴女OLは、後ろにいる自分を見ると、左右に尻を振りながら階段を上がっていった。
ホームへ着くと、自分は痴女OLのすぐ背後に立った。OLは時折、脚を動かして、尻を強調し、挑発するような仕草をした。
やがて、急行電車がやって来て、乗客が乗り込んでいく。自分はなんとかOLのすぐ背後をキープすることに成功した。
かなりの混雑で、自分の股間とOLの尻が密着する。最初は手で触ろうと思ったが、まずは彼女の反応を確かめることにした。
電車が発車すると、やはりOLは尻を後ろに突き出し、腰をくねらせて尻コキをしてきた。
その快感に股間が固くなると、痴女OLは尻を少しづつ強く押し付け始める。
自分は、股間をやや前に押し出して、その感触を暫く味わい、更に彼女の後頭部に顔を近づけ、匂いを嗅いだ。
そして、両手を彼女の腰に添える。相変わらず、固くなった股間には、ムチムチのヒップの感触がある。
自分は、そこで、まだ尻は触らず、右手でブラウスから透けて見える彼女のブラの背中の紐をなぞってみた。すると、なんと、彼女はこちらを振り返って見てから、ヒップを左右に大きく振り、股間を刺激してきた。
そこから何もしないでいると、再び彼女は自分を見ながら股間に押し付けた尻を振る。どうやら、尻を触られたいらしい。
そこで、右手の人差し指と中指で彼女の背骨を下へなぞっていき、最後は尾てい骨からアナルの辺りを触ってみた。彼女は尻を更にこちらに突き出したため、手に弾力のある感触が広がった。
しかし、それと同時に、指先に硬い感触があった。それは、スカートのチャックだった。
それから、尻を右手で揉みしだいたが、再び痴女OLがこちらを見た。
『中が良いのか?』と思った瞬間、彼女は自分からスカートのチャックを下ろしたのだ。そして、痴女OLがこちらを振り返り、ニヤリとした。
自分は、これは中を触れというサインだと判断し、チャックの中へ右手を入れた。すぐにスベスベとした下着の生地とやや冷たい生尻の感触がある。
そこで、右手で右の尻肉を鷲掴みにして、股間を左の尻に押し付けた。痴女OLはされるがままになりつつも、時折、尻コキをしてくる。
小指で尻の割れ目と生の肛門をなぞると、流石にOLは小さく呻いたが、密着していなければ聞こえないほどではあった。
彼女の耳に鼻息を吹きかけ、尻を揉み、肛門を触り
、股間を擦り付ける。痴女OLは自分の耳元に唇を近づけると、ほんの囁くように「アアン」とか「イイ」と言い始めた。やはり、尻と肛門が彼女の性感帯のようだ。
暫く肛門と尻を触った後、再び右手をOLの腰に置き、股間を尻に押し付けてみた。しかし、この時はスカートのチャックは降りたままだ。
すかさず、OLは尻コキを開始した。このまま、自分もズボンのチャックをおろして、中のものを彼女の尻に押し付けたかったが、それは我慢した。
更に調子に乗った自分は、OLの首筋に唇を触れさせ、舌でちょろっと舐めてみた。
そこから、またOLのスカートのチャックの中に手を入れると、いきなり尻の割れ目を指で何度もなぞった。今度は、OLは声が出ないように、必死で堪えている様子だった。
次に生尻を右手で揉むと、もうすぐ終着駅に着くころだと気づいた。
そこで、激し目のプレイはやめ、スカートのチャックを上げてやり、スカートの生地越しに尻にペニスを擦り付けたり、手で尻を触ったりした。
電車が終着駅に着いて、人が降りていく。最後にそれに紛れつつ、痴女OLの尻を軽く触って終了。暫く彼女の様子を見ていたが、早足で女子トイレへ向かって行くのが見えた。その脚の動きにあわせて、自分が味わったプリ尻が動くのが妙にエロく見えた。
朝早く、またODQでH駅からS駅へ向かう時のこと。ラッシュの時間帯で混み合うホームへ行く階段を昇りながら、例の尻コキ痴女OLを探していた、が見つからない。「おかしいな?」と思い、ホームに着いた時に丁度やってきた急行電車を飛ばして、少し待ってみた。電車を待つ人の列から少し離れて…
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 見せつけシリーズ-番外編-クリスマスイブにカーセックスを知らない人に覗かせた話
- 留学中、家政婦さんにダブルワークを頑張って貰いました。
- 田中麗奈似の職場の同期。とても素敵だった。part3
- 高校の文化祭で起きた奇跡の体験
- レズ。私のかわいい後輩ちゃんを襲っちゃった。その4
- トイレでテレHしてた麻里子似の子
- JK時代の触られ初体験は興奮しかなかった…
- コンビニ出会い…からの…上司と部下ごっこ
- 【乱交】送別会で先輩達から
- 介護施設に勤める妻が、一般人が入れない特別棟の担当になっていた話
- 教室でクラスの美女がスカートをめくられたのを見た話
- 女子中学に赴任した日に教え子とセックスした。
- 留学先で僕にベタ惚れだったぽっちゃりな女の子
- イケメン配達員さんに見せつけて大興奮な私
- スナックで働く女性との足フェチm男体験
作品のイメージ画像設定
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
