成人向けサイトのため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

※お子様と端末を共同利用している場合はチェックしないでください。その場合は24時間有効です。


※18歳以上でボタンが反応しない方は「こちら」をから入ってください。

【現在41,213話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 2 分で読了)

電車内でブラの中まで見えたお話

投稿:2017-05-30 10:58:07

人 が閲覧中

あとで読む

本文の表示設定

文字設定や人物置換設定を開く

本文

一会社員(愛知県/40代)

先週、仕事帰りに電車で体験したお話しです。

電車の乗り換えのために、改札を出たとこで、こちらに向かってくる20歳くらいのリクルートスーツ姿の女性とすれちがいました。

すれちがう瞬間、その女性の胸あたりに偶然目が行くと、白いカッターシャツの上から3つ目くらいのボタンが外れていて、その部分に隙間ができているのが見えました。

その部分を詳しく説明すると、カッターシャツの上側の部分は外側に膨らみ、下側の部分は内側に窪んでいるために、割と大きめの「ひし形」の空間ができている状態です。

その空間の奥に、ブラジャーが見えました。スカイブルーで刺繍のある清楚な感じのものでした。

スタイルも細身で、清楚で素敵な女性でしたので、思わず、後姿をしばらく目で追いかけてしまいました。

すると、彼女は切符を購入し、私が先ほどまで乗っていた電車の駅の改札からホームに入っていきました。

私は、改札から出てきたばかりでしたので、少し悩みましたが、彼女のブラ(の中)を詳しく見たい(確認したい)という誘惑に勝てず、彼女を追いかけて、もう一度、改札から入って行きました。

すると、彼女は改札から少し入ったところにあるトイレに入って行きました。

それを見て、私は、たぶんその女性はトイレの鏡を見て、ボタンが外れれていることに気付いてしまうだろうと思いました。

そのような落胆の気持ちを抱きつつ、とりあえず、トイレの入り口付から少し離れたところで待つことにしました。

しばらくして、女性が出てきました。

その後、ホームに向かっていく女性を、後ろからそっと追いかけて行きました。

その女性が乗ったのと同じ車両に乗り、気づかれないように、すぐ横の位置に立ちました。

そして、先ほどからずっと気になっているところをそっと覗き込むと、すれ違ったときのままで、そこには、ぱっくりと、ひし形の空間ができていました。

そのときの光景は、今でも脳裏に、生々しくよみがえってきます。

シャツの隙間から、ピンクのブラが見え、胸はそれほど大きくないため、ブラと肌との隙間から、胸の先っぽの部分も、電車が揺れるたびに見え隠れしていました。

先っぽは濃いピンク色で、その女性の清楚な顔立ちととてもマッチしてる感じで、妙にそそられました。

それから、女性が下車するまでの3駅分、約15分間くらい、気づかれないように、ずっと見させて頂きました。程よく込み合っていたので、彼女を含め、だれにも気づかれずに、至福の時間を過ごすことができました。

少し電車代が余分にかかりましたが、通勤で偶然に遭遇した、少し素朴でエッチな出来事も悪くないなと思いました。

-終わり-
投稿から3年が経過したため、投票ボタンは無効です。
抜ける・濡れた
投票:11人
いいね
投票:9人
文章が上手
投票:7人
続編希望
投票:13人
お気に入り
投票:9人
名作
投票:16人
合計 65ポイント
投稿者のモチベーションになりますので、投票やコメントでの感想をお願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※投稿者や読者による不正投票が見つかっています。真面目に投稿している方々のためにも公平にお願いします。不正を発見した場合は投票数を再集計し、特典も再計算します。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

この記事の解析グラフを見る
この話をシェアする
アンケート
エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

前後の記事
この投稿者をブロックする

ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。

※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。


ブロック中の投稿者一覧

作品のイメージ画像設定

話の感想(1件)

※コメントの上限:1万件

※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]