体験談(約 3 分で読了)
水泳部の先輩と家で遊ぶ事になった
投稿:2012-11-27 10:00:00
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の文字の太さ
本文の文字色
文字サイズ
人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)
使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする
置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中
置き換えの例2:沙織,さおり→美佳
置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)
置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください
※英字は半角で入力すること
本文
これは俺が◯学生2年の時。
俺は水泳部だった。
最初は下手くそでトンカチだったけど、2年の頃はブロックで優勝してちょっとした有名人になってた。
それでC先輩と仲良くなった。
で、ある日2人で練習する事になった。
仲良くなったとはいえ先輩で女だし、中学も違う人だから緊張した。
先輩はスラッとしててよく笑う、面倒みのいい可愛い先輩だった。
そんな先輩と2人きりで練習。
プールでもピッチリした競泳水着に興奮した。
先輩には
「何ジロジロ見てんのーエッチー」
ってどつかれた。
で、普通に練習を終えた。
その後は
「2人で遊ぼう!」
ってなったけど、
「だけどどこで?」
って話になって、先輩の家に行く事になった。
で、先輩の家にお邪魔したら親は帰郷で不在との事。
先輩と雑談してじゃれ合ってた。
その時先輩は水着を着たままな事に俺は気づいてしまった。
先輩の提案で水着を見せ合う事に…。
俺は間近で見る先輩の水着がエロすぎて勃起してしまい、先輩にそれがバレて話は急にエロい方向に…。
先輩はエロくて
「オナニーしてる?」
とか普通に聞いてきた。
その間も俺は水着をガン見してた。
その流れで先輩に告白されてしまった。
前から気になってたとの事。
ビックリして固まってる俺を押し倒して無理やりキスをしてきた。
もの凄いネットリしてたのを覚えてる。
先輩はキスしながら俺のチンコをそっと撫で回し、荒い息遣いのまま俺の水着を脱がしてきた。
先輩の冷たい手が、熱い俺のチンコを触ってきた。
俺は咄嗟に勃起したチンコを隠すが、あっさり先輩に手をはらわれ、先輩は俺のチンコをしごき始めた。
俺は不覚にも相当感じてた。
そして先輩は亀頭をチロチロしてきた。
この時点で俺はいく直前だった。
最後に先輩は俺のチンコを口に含み、フェラし始めた。
本当にじゅぽじゅぽエロい音がした。
そのまま俺は先輩の口でいってしまった。
その後水着の先輩は
「次はあたしの番ー♪」
と言って水着のまま抱きついてきて、終いには水着のマンコの部分を俺の顔に擦りつけてきた。
水着のツルツルした感触が興奮したけど結構ゴリゴリして痛かった。
そのようなはおっぱいを顔になすりつけてきたり…とにかくあの水着のツルツルした感触が忘れられません。
そして先輩はやっと水着を脱ぎ、あまり大きくないおっぱいとまんこが露わになった。
俺のチンコはそれだけでギンギンになった。
体がもの凄い熱くなってまた固まった俺を、先輩は上にまたがってゆっくり自分のマンコに俺のチンコを入れてった。
思ったより途中まではすんなり入った。
でも何かで止まった。
どうやら処女膜に当たったようだ。
でも先輩は無理やり入れきって勝手に急に激しく腰を振った。
体勢が乗馬のまま先輩はうるさいくらい喘いでた。
で、勝手にいっちゃった。
俺はパニクってまた固まってた。
で先輩がまた腰を振り始めた。
今度は俺も下から突き、先輩の中に出したら先輩の顔がトローンとしてて、普通に戻るまで俺は着替えて待ってた。
先輩が普通に戻ってさて本題に…。
だって2人とも告白する事を忘れてたから。
でも俺は当時彼女がいたからしょうがなく断ったけど、彼女と別れたら付き合うって約束をした。
そんな感じで先輩は高校へ…。
俺は彼女とは別れたけど、高校に行った先輩とはあれから会っていない…。
長い話にお付き合いありがとうございました。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
- ◯学生の時包茎に悩んでて保健室の先生に相談した
- 『時を止める性成るスイッチ』
- 看護婦の友達がいる病院で入院した時の話
- 教室で着替えるJKを盗撮する方法
- 騙されて借金を背負わされて、妻を取られた⑤
- 妹を父さんとシェアします。
- まさか大人しい友達があんなにエッチだったなんて……友達の激しいセックスを見た私。
- 妹とバイブエッチした次の日から妹のパイパンの虜
- 中学生の妹パンツを見るために寝室に侵入してスカート捲ったらマン毛も見えた
- 悪友達と可愛い娘婿
- 小汚い民宿の狭い男湯の浴室で一緒に肩よせ湯舟につかった発育途上の無防備な少女との刺激的な、、、2
- 中2の恵美は、俺のチンポに狂ったように感じ失神し、それでも体だけは性欲処理に使ってと懇願した
- 私、痴漢に犯されました
- 真面目なNが実はかなりのド淫乱女だった
- 紹介された肛門科での辱め
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
・4枚まで掲載可。
・新規にアップロードすると過去にアップロードした画像は消えます。
※顔が分かる画像や陰部の無修正画像はNGです。違反した場合は今後一切この機能は使用できなくなります。
※薄い目隠しは顔が分かるのでNGです。
※スカトロ系等は投稿から24時間が経過した後にお願いします。 ※AIで作成した画像であれば顔アリでも大丈夫ですが、その場合は画像に「AIで作成した画像です」と入れてください。
※ただ、判断するのは警察なのでどこまでOKかは分かりません。
※2024年6月16日
複数枚アップロードに対応しました。
新着リストにもサムネが表示されるようになりました。(イメージはこちら)
話の感想(件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。