体験談(約 1 分で読了)
トイレに入ったら女の子がいて新たな性癖に目覚めた話
投稿:2017-04-19 12:58:04
今 人 が閲覧中あとで読む
本文の表示設定
本文
数年前の話。
会社の飲み会があって22時くらいまで飲んでたんだけど、飲みすぎたせいか帰りに腹痛に見舞われて駅近くに新しくできた商業ビルのトイレに駆け込んだ。
時間も時間だしそうそう利用者もいないだろうと思ったのと、落ち着いて済ませたかったから多目的の方に入ったんだが扉を開けたら先客がいた。
20歳前後?かな。
大学生くらいの女の子。
鍵が開いてるトイレの中に人がいるのもビックリしたけど、何より驚いたのがその子がお漏らしの後始末中だったこと。
相手も突然のことで状況が分からなかったのか、お互いに数秒間固まったあと、ふと我に返って全力で謝罪してトイレを飛び出した。
あまりの出来事に腹痛も引っ込んでたし、あらぬ疑いを掛けられて社会的に死ぬのもゴメンだったので全力で逃げた。
ほんの一瞬の出来事だったけど、下半身裸でがに股になって、下ろそうとしてるパンツに大量のうんこが乗っかってたこと。
おむつ交換台に乱雑に置かれた服と荷物。
そのときの彼女の表情ははっきり覚えてる。
それがきっかけでお漏らし系のAVにハマた。
※悪質な方は刑事告訴を視野に入れ、民事訴訟法に基づき、即時裁判所への申請を検討します。
※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。
この記事の解析グラフを見る投稿される方の参考になるかもしれません。
ブロックすると、この投稿者名で投稿された記事が新着やカテゴリなどで非表示になります。
※データはブラウザに保存されるので、キャッシュを削除したり端末を変更するとブロックデータは消えます。
ブロック中の投稿者一覧
- 部長と新入社員…2
- 地味男子のデカチンにハマっちゃった放課後
- 紗綾ちゃんと気持ち良くなった④完結
- 寝取られ夫と爆乳妻・最後の寝取らせプレイ
- 奥さんが増える?!・・・9(白鳥家にて)
- バレー部の先輩みんなの前でパンチラ
- 1歳下の妹に彼氏が出来て、僕にも彼女?が出来た夏休みに初めて妹以外の女の子とセックスをした
- 見せたくて、犯されたかった、あの頃
- 姉の自慰行為(オナニー)を覗き見したら•••(3)[完]
- 〜番外編〜小柄なスレンダー美人サキちゃんの本性はドスケベな女だった
- 大阪の元風俗嬢に中出し4
- 家庭教師はいいもんだ!
- (改訂版)ぼろアパートで俺の人生が狂いはじめた〜最終話〜
- 私とのエッチが友だちにバレでしまい、落ち込んでいた制服姿のなつみにせがまれて初めての立ちバック
- 男女の友情が成立すると思ってた友人はSっ気のある変態だった
作品のイメージ画像設定
・作品本文TOPと新着リストに表示されます。
※画像はすべて管理人がチェックし、問題があれば削除します。
※削除された画像を何度もアップロードした場合は下記のルールを読んでいないものとし、アップロード機能を凍結します。
※個人が特定できる画像、陰部の無修正画像、児童ポルノ、著作権上問題のある画像はNGです。
※目隠しの線がズレていたり細かったり薄かったりするのもNGです。
※AIで作成した画像であれば目隠しなしでOKです。
※エチケンでは実際に3人の逮捕者が出ています。アップロードするデータには十分ご注意ください。
話の感想(1件)
※コメントの上限:1万件
※ここは感想を述べる場です。雑談は雑談掲示板でお願いします。ルールを守れない方はアクセス禁止にします。
※コメントのいいね数はコメント投稿時に最新に更新されます。
解析グラフ
アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)
体験談やHな話を募集中!
エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!
※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。
