エチ研TOP
Home > 体験談 > カテゴリ > いじめ

テゴリー

選択中のカテゴリ

(75件:1ページ目)
ジャンルをさらに絞り込む
  • 男性視点(49)
  • 女性(10代)(41)
  • 男性(10代)(33)
  • 美人・美少女・可愛い人(28)
  • 女性視点(26)
  • 生挿入(25)
  • 中出し(22)
  • 同級生(20)
  • フェラ(20)
  • 高校時代(19)
  • レイプ(16)
  • 初体験(16)
  • 学校(16)
  • 中学時代(16)
  • おっぱい(15)
  • ヤンキー・不良・DQN(15)
  • 緊縛・拘束・ロープ(14)
  • 読み物(14)
  • 処女(14)
  • 脅迫・脅し(13)
  • 手こき(12)
  • 絶頂・昇天(12)
  • 仕返し・復讐(11)
  • 童貞(11)
  • 露出(10)
  • 異常(10)
  • 口内射精(9)
  • オナニー(9)
  • 輪姦(9)
  • ギャル(8)
  • 巨乳(8)
  • 部活(8)
  • 告白(8)
  • 複数(8)
  • クンニ(8)
  • 女性(20代)(8)
  • 羞恥・屈辱(8)
  • 芸能人似(7)
  • お勧め/抜ける(7)
  • H無し(7)
  • 先輩(7)
  • 精飲・ごっくん(7)
  • 妊娠(7)
  • 水着(6)
  • 男性(20代)(6)
  • 鬼畜(6)
  • 職場の人(6)
  • 純愛(6)
  • 年下(6)
  • 後輩(5)
  • 女子大生(5)
  • お漏らし(5)
  • 射精(5)
  • 年上(5)
  • 馴れ初め(5)
  • 彼女(5)
  • 近親相姦(5)
  • 水泳・プール(5)
  • 目撃(5)
  • ハメ撮り(5)
  • 好きな子・好きな人(5)
  • トイレ(4)
  • 手マン(4)
  • 大学時代(4)
  • 青春・思春期(4)
  • 結婚(4)
  • お尻(4)
  • 寝取り・略奪(3)
  • 潮吹き(3)
  • パイパン(3)
  • ノーブラ(3)
  • 浮気(3)
  • 言葉責め(3)
  • ノーパン(3)
  • 泥酔(3)
  • アナル(3)
  • 幼馴染(3)
  • ハーレム(3)
  • ハプニング(3)
  • 同窓会(3)
  • お仕置き(3)
  • パンチラ(3)
  • 調教(3)
  • 失神(3)
  • 教師・先生(3)
  • 合宿(3)
  • ビジホ・ラブホ(3)
  • 破局(2)
  • いたずら(2)
  • 青姦・野外(2)
  • 剃毛(2)
  • ブサイク(2)
  • マネージャー(2)
  • 性同一性障害(2)
  • レズ・百合(2)
  • テニス部(2)
  • 再会(2)
  • 巨根・デカチン(2)
  • 女性(30代)(2)
  • ミニスカ(2)
  • 体育館・体育倉庫(2)
  • 睡姦・寝たふり(2)
  • 顔射(2)
  • 清楚・可憐(2)
  • 広瀬すず似(2)
  • スイミングスクール(2)
  • 女友達(2)
  • 異物挿入(2)
  • コスプレ(2)
  • イケメン(2)
  • 教室(2)
  • 男性(40代)(2)
  • 痴女(2)
  • セクハラ(2)
  • クラスメート(2)
  • 中絶(2)
  • 逆レイプ(2)
  • 騙し・騙され(2)
  • 男性(30代)(2)
  • 陸上部(2)
  • ディープキス(1)
  • 杉原杏璃似(1)
  • 温泉・露天風呂(1)
  • 裸エプロン(1)
  • 旅館(1)
  • 吹奏楽部(1)
  • 混浴(1)
  • 男の娘(1)
  • 玉木宏似(1)
  • 親戚(1)
  • 目隠し(1)
  • セックス(1)
  • スポーツジム(1)
  • 手錠(1)
  • 病院・病室(1)
  • 入院(1)
  • だいしゅきホールド(1)
  • セフレ(1)
  • 自殺(1)
  • 元カノ(1)
  • ヤリチン(1)
  • ご褒美(1)
  • 自宅(1)
  • 貧乳・ちっぱい(1)
  • 女装(1)
  • カラオケ(1)
  • 女体盛り(1)
  • OL・事務員(1)
  • 夏・夏休み(1)
  • 従姉(1)
  • 包茎・仮性包茎(1)
  • 飲尿(1)
  • 初潮(1)
  • 父親(1)
  • パンツ(1)
  • 放尿(1)
  • 母親(1)
  • 熟女(1)
  • 美術部(1)
  • 黒ギャル(1)
  • 変態(1)
  • アナルセックス(1)
  • 削除(1)
  • 外国人(1)
  • 小学校時代(1)
  • 王様ゲーム(1)
  • キモ男(1)
  • お風呂(1)
  • サッカー部(1)
  • 借金(1)
  • 裏切り(1)
  • 地下室(1)
  • スパンキング(1)
  • 同級生の母親(1)
  • 同級生の姉(1)
  • 69(1)
  • 覗き(1)
  • 韓国人(1)
  • 盗撮(1)
  • ドM(1)
  • 部室(1)
  • 筆下ろし(1)
  • 4P(1)
  • 有村架純似(1)
  • 童顔(1)
  • 援助交際・売春(1)
  • 池脇千鶴似(1)
  • 図書室・図書館(1)
  • 遅漏(1)
  • 性悪・高慢な人(1)
  • スカトロ(1)
  • 職場・社内(1)
  • 工場・廃工場(1)
  • 電気あんま(1)
  • DQN(1)
  • 妻・嫁(1)
  • 友達の姉(1)
  • ボーイッシュ(1)
  • 一目惚れ(1)
  • ツンデレ(1)
  • ブルマ(1)
  • 体操服(1)
  • 遊園地(1)
  • 公園(1)
  • パイズリ(1)
  • 素股(1)
  • イラマチオ(1)
  • 屋上(1)
  • ビッチ・ヤリマン(1)
  • 創作(1)
  • 乳首(1)
  • 焦らし・寸止め(1)
  • 3P(1)
  • 嫁の姉(1)
  • 流産(1)
  • 家庭教師(1)
  • 関西弁(1)
  • 転校生(1)
  • 男子(10代)(1)
  • 爆乳・デカパイ(1)
  • アダルトグッズ(1)
  • 濡れ衣(1)
  • 睡眠薬(1)
  • 新年会・忘年会(1)
  • プリクラ(1)
  • サークル(1)
  • 日常のエロス(1)
  • 胸チラ(1)
  • 陥没乳首(1)
  • カーセックス・車内(1)
  • 人妻(1)
  • 飲み会(1)
  • 修学旅行(1)
  • 電車(1)
  • (1)
  • 入来茉里似(1)
  • バスケ部(1)
  • (1)
  • 肉便器(1)
  • レイプ願望(1)
  • 広げる

    索結果(全カテゴリに戻る

    • むっくさん 録音音声で脅迫、中出しレイプ 2017-08-01 00:37:43016
        冒頭
        こんばんー初投稿となります いつもサイトにはお世話になっています! 脅迫して女の子を泣かせる内容が好みですので そーいった私の体験談を書かせていててだきます 今年で24になる私はとある会社の社長の息子です まだまだ若輩者ですが会社の経営を握りたく、毎日切磋琢磨しております(見てくれだけ) 二十歳を過ぎたころから、立場を利用した脅迫がおおいのですが まず自分の力でやりきった脅迫までを書きます 高校最後の冬、ボランティアに参加した時に出会ったひとつしたの女の子に声をかけたところから始めます 「え、俺の同級生の知り合いなの?」 「はい!…
    • 神奈川県/絢香さん(20代) 水泳コーチとのセックス 2017-04-27 17:46:300165
        冒頭
        私は絢香と言います。
        今は結婚し、子供と優しい主人に囲まれ都内で専業主婦として、毎日幸せに暮らしています。
        少し大学時代の思い出を書きたいと思います。
        大学時代、ムチムチしている身体を当時付き合っていた彼にからかわれ、ダイエット目的でジムに通っていました。
        ランニングと筋トレを組み合わせながら熱心に通った甲斐もあり、通い始めて8ヶ月で5キロほど減量できました。
        胸の大きさは殆ど変わらず、ウエストのくびれは大きくなり、お尻から太もも、ふくらはぎにかけてのラインも格段と細くなりました。
        痩せてからは、彼氏以外の男性からのアプローチも多くなりました。
        そして…
    • 愛知県/妻を大好きな夫さん(30代) 何でもさせてくれた後輩との別れと、元カノとなった後輩のその後の話 2017-04-05 01:25:5002
      • 冒頭
        僕が高◯生の頃の話。
        当時サッカー部に所属してしており、三年最後の年に毎年行ってる2泊3日の合宿に参加しました。
        その年のサッカー部にはマネージャーが二人いました。
        一人は同学年の女の子、そしてもう一人は今年入った一学年下の女の子です。
        そしてこの後輩マネージャーがとても可愛く、部内でも人気がありました。
        スタイルが特段良いということではなく、胸はBくらいでしょうか。
        小柄でいわゆるロ◯体型で、まさに可愛いという言葉が似合う女の子です。
        毎年合宿での練習はとてもハードである事は重々承知ですが、それでも一つ男子部員にとってとても心踊るイベントがあります。
      • 冒頭
        私が通っていた体育大学系列の高校での出来事です。
        私は現在、高校で国語を教えながら体操部の顧問をしています。
        旦那は居るけど子供は居ません。
        私自身の出身校は偏差値は高くなく、どちらかと言うと部活で名が知れていました。
        とは言っても「普通科」ですので、進学率もそれなりにありました。
        ですから、真面目に勉学に取り込む生徒、真面目に部活に取り込む生徒、真面目に遊びに取り込む生徒と三者三様でした。
        体育系部活の上下関係は凄いものでしたが、各部活内では留まりませんでした。
        特に、3年が1年を「指導」する事が多くありました。
        中には、度が過ぎると3年が2年、2年が1年を指導する事もありま…
      • 冒頭
        前回、私のコンプレックスの始まりを書かせていただきましたが、その後の私の性の変遷をたどっていきたいと思います。
        先輩に次の日から「巨チン」と呼ばれるようになりました。
        それは女の子の前でも容赦はなく、同級生の女子からもクスクス笑われる始末・・・。
        同級生からも興味を持たれ、プールの中ならまだしもプールサイドで脱がされ、水着をプールに投げ込まれるなど散々な目に遭わされました。
        そんなこんなで人の視線や笑い声に過敏に反応するようになり、部活を辞めようと考えていた時、3年女子のO部長が声をかけてくれました。
        「CD@裏垢くん、大丈夫?」 卑屈になっていた私…
    • 中村さん(20代) 彼女を守れなかった話 2016-09-04 13:29:2701
        冒頭
        彼女が出来てすぐの話。
        彼女「架純」は19歳でスレンダーな体型で清楚系とにかく可愛い。
        友達の紹介で付き合ったがまだ付き合いたてでお互いのことはそんなに知らずエッチもまだだった。
        ある日、友達から遊びに誘われた。
        彼女も一緒でも良いと言うので連れて行くことになった。
        今日の彼女の服装は白いミニのワンピースに黒いピンヒール。
        栗色のロングの髪が美しい。
        いかにも清楚で育ちの良いお嬢様という感じか。
        友達は先輩の家で飲みに誘われたから一緒に来てくれと言う。
        僕はその先輩という人のことは知らないので断ろうとしたが、せっかくだしいい人だから知り合って損は無いと言うので行くことになった…
      • 冒頭
        あまりえっちな話じゃないので暇潰しにでも見てくれたら・・・ 高◯入学して一ヶ月した頃 なぜかあたしがいじめの対象になりました 原因は全くわかりません 最初は女子達が軽くこづく程度だったけと そのうち物が無くなったり壊されたりしました 教師も見て見ぬふり 逆らうとよけいやられそうで無視してました 親にも心配かけたくないので黙ってました いじめはエスカレートしてきました 休み時間になると女子達があたしを羽交い締めにしてスカート捲る 男子達は黙って見てる 当然ぱんつ丸見えです 見られるぐらいいっかと黙ってやられてました 男子達がぱんつ脱がせとはやし立てます 脱がされまし…
        カテゴリ
      • 冒頭
        体育の教師、教官を目指して体育大学に進学した頃の出来事です。
        当時、私は18歳。
        誕生日が来る3か月前。
        体育の教師になる為の課程を消化していくのですが、球技や陸上競技、体操競技、水泳競技などのほか、武道、武術の講義や実技もありました。
        基本的に1年生、2年生は一般といって全ての種目、競技を修得し、3年生からは専門競技を選択できます。
        一般の講義や実技にも3年生や4年生も参加できました。
        私は中◯生の頃から高◯の女子バレーボールの顧問、監督をやりたくて、進路も決めてきました。
        やる気満々の学生だったのです。
        ですから、一生懸命というか、必死で授業…
    • 長崎県/てるてる坊主さん(20代) 彼女をいじめていた広瀬すず似の女に無理やり彼女の目の前でヤラれた 2016-02-22 20:55:5806
        冒頭
        たくさんのリクエストありがとうございました。
        すずとの初体験をしてからすずとデートする回数が増えていきました。
        それと同時に詩織とのデートや会う回数はだんだんと減っていきました。
        詩織から何回か誘われることはあったのですが、すずから詩織の家に行くことすらも禁じられていたので、詩織の状況はメールでしか分かりませんでした。
        すずとのデートは本当に普通のカップルがするようなデートが多く、普通に色々な所で買い物したりすずの自宅でゲームをしたり、セックスしない時もありました。
        その頃になると、俺は普通にすずとのデートを楽しんでいました。
        デート代を払ってくれる…
    • 長崎県/てるてる坊主さん(20代) 【脅迫】幼馴染の彼女をいじめていた広瀬すず似の女に逆レイプされた 2016-02-14 07:25:5008
        冒頭
        ※彼女の名前を仮に詩織とします。
        彼女をいじめてた子のことを仮にすずとします。
        俺がまだ高1だった頃、彼女がいました。
        詩織とは幼稚園から中◯まで一緒の幼馴染で、俺たちが中◯に入った時に付き合い始めました。
        中◯の間は全く喧嘩したことがなく、いつもラブラブな感じでした。
        高◯も一緒のところに行くものだと思っていたのですが、詩織は前からある女子校に通いたいと思っていたらしく、高◯はお互い別のところに通うことになりました。
        しかし、高◯生になって1ヶ月くらい経ってから詩織の様子が急におかしくなりました。
        高◯に入る前はいつも寝る前にメールをしていたのですが…
      • 冒頭
        俺、毅、28歳。
        とび職。
        とび歴、10年超え。
        高◯中退して先輩を頼って、とびになりました。
        ちょうど、その頃から男女雇用機会均等法とかいう法律の影響で、建設業にも若い女子が活躍し始めました。
        先輩は会社を退職して自分で仕事を始めましたので、頼った先輩でしたから俺も先輩に付いていきました。
        若い者ばかり十人足らずの職場でしたが、活気があって楽しかったんです。
        十人足らずの職場に女子が二人いました。
        二十代半ばのそれなりの女性でした。
        酔ってなくても 「私で逝けるなら見せてあげようか?」 と乳房を持ち上げたりお尻を突きだして笑うような二…
      • 冒頭
        高◯3年の夏、部活の合宿があった。
        内容は2泊3日の強化合宿で、部員全員と同じ学年の女性マネージャーYさんと1年の後輩マネージャーAちゃんが参加する事に。
        Aちゃんは中◯まで同じくバスケットやっていたのだが、この高◯では女子バスケット部はなくマネージャーに転向したらしい。
        好きな人がいるとかではなく、彼氏もいないとか・・・。
        元々マネージャーYさんしかおらず、Aちゃんがマネージャーとしてきたときは全員大喜び! それもそのはずAちゃんは小柄な身長で色白でかなり可愛い。
        夏までに部員の何人かが告白したのだが、全員フラれてしまったらしい。
        部活内ではAちゃん…

    ッチなPR

    ッチな広告