エチ研TOP
Home > 体験談 > デリヘルを呼んだけどイカなかったの…
投稿:2016-07-21(木)02:52

デリヘルを呼んだけどイカなかったのでプライドを刺激したらしく連絡先の交換を申し出てきた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:41,849回)
名無しさん(20代)からの投稿

以前、出張したときの夜、デリヘルをホテルに呼んでプレイしたんだが、俺は基本的になかなかイかない方でその時もイクことはなかった。

そのデリヘル嬢は今までフェラで男をイカせれなかったことはないらしく、凄く悔しがっていた。

しかも最後にゴム付き本番までしたのにイカなかったのがかなり悔しかったらしく、連絡先の交換を申し出てきた。

明日は出勤しないけど、俺の都合がよければ個人的に呼んでほしいとのこと。

デリヘル嬢としては当たりな方で、可愛いしおっぱいも綺麗で、次の日の仕事中はムラムラしっぱなし。

当然、夜には早速呼びました。

今夜は時間無制限です。

シャワーも浴びずに着衣のままキスから始まり、嬢の体をむさぼってフェラしてもらった。

ゴム着けて挿入し、正常位やバックで突いて1時間くらいしても俺はイカなかった。

いや、本当はある程度俺自身でコントロール出来て、もっと早くイクこともできたんだが、まだ出張も長いしこの方がまだこれからもこの嬢と会えると思ったからだ。

さすがに俺も嬢も疲れて一服してしばらくトーク。

そして再チャレンジ。

今度は嬢が上に跨がって腰を振ってきた。

さらに一時間半くらいして両者とも体力の限界でその夜は終了。

嬢は凄く悔しがって、名残惜しそうに俺のアソコ触りながらしばらくトークして帰っていった。

さらに次の日の夜、嬢は友達を二人連れてきた。

どうやら俺の話をして、そんなにイカない男が信じられないようで興味を持ったらしい。

1人は服の上からでもわかる巨乳でまさにギャルって感じ。

もう1人は華奢(きゃしゃ)だけどスタイルはよくておっぱいはCくらいの今時風。

しばらく酒飲みながらトークして、さきに巨乳の子から俺の体をまさぐってフェラしてきた。

俺はすぐ横にいた華奢な子を抱き寄せると、キスしながら服のなかに手を入れておっぱい揉んだりしてた。

嬢は酒飲みながらハイテンションで笑いながら見てた。

すると巨乳の子がパンツ脱いで、いきなり対面座位の状態で跨がってきて、生で挿入しだした。

俺は抵抗せずにされるがままま。

嬢は、

「生じゃん!!キャハハ!!」

とかってハイテンションだし、俺は巨乳と華奢を二人とも抱き寄せる形で二人のおっぱいに顔を挟まれるようにしてハーレムを堪能。

巨乳の子は腰を振り続けてなんか先にイッちゃってるし。

本人いわく酒飲むとヤバいらしい。

知らんがな笑

次は華奢な子に立ちバックで生挿入。

正直この子が俺にとって、どストライクでタイプで細いけどスタイルよくておっぱいもそれなりにあって、一番気合い入りました。

立ちバックで30分くらいして、ついに俺はイッたんだよね。

思いっきり華奢な子の中に大量に射精した。

中出しされたのに気付いて焦るどころかイカせられたことに凄い喜んでた。

これにスネた嬢が俺に襲いかかってきて、俺は押し倒されて騎乗位で犯された。

生で。

これも30分くらいで中出し。

もう俺も酔ってるし体に正直になろうと思って我慢をやめたから。

そしたら今度は巨乳ちゃんがスネた。

巨乳ちゃんとも再プレイしたが、この子のときは俺は我慢した。

結局、巨乳ちゃんではイかず、朝方に解散。

巨乳ちゃんは拗ねてたけど、これが作戦通り。

納得いかない巨乳ちゃんは、その後も俺のホテルにちょくちょく現れた。

嬢や華奢、その他の友達を連れてきたときもあった。

とりあえず長くなったので、最初の乱交の話だけ投下しました。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告